にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  ハンドメイド  »  babaとヴィッキーの素敵な散歩風景♪

    babaとヴィッキーの素敵な散歩風景♪

    okokkeitarouさんの まじょかふぇ! 日曜版に
    babaとヴィッキーが登場!!
    名前も 散歩も 江戸川の河川敷も 生のまま
    嬉しいね~ヴィッキー!

    まじょかふぇ!手編みのセーター着てヴィッキーとお散歩

    でもね~凄く若くてかっこよいbaba↑
    これじゃあ私、外に出られないわ~~~(-_-;)
    若いときのbaba?・・・といっても無理があるな~

    ほんとに江戸川を散歩していました。
    かっこよく撮れている写真ないかしら
    昔のブログに探しに行きました
    懐かしくて
    思い出にふけってしまった♪

    かっこよい写真はみつからないけど
    それなりに若かったbabaとヴィッキー


     

    f0114893_12233862.jpg

    f0114893_1363789.jpg
    家族4人だったころ



    f0114893_1152488.jpg





    f0114893_11472124.jpg


    ミリーさんはお星さまになっちゃったね

    f0114893_7534183.jpg

    ヴィッキー 飛び込み寸前


    f0114893_1025010.jpg

    これは
    姪(こむすびの祖母)の家族と旅行に行ったとき
    蓼科だったかな~




    おまけ


    ヴィッキーと ココと R姉たん(こむすびのママ)

     f0114893_1115490.jpg

    みんなまだ子供だったな~


    実は
    R姉たんが大好きなヴィッキー
    いまでもR姉たん命です

    こむすびを大切に思うのは
    そこから来ているのかな

    f0114893_901240.jpg

    f0114893_10113415.jpg

    f0114893_10124448.jpg

    ヴィッキーも若いころは
    女の子らしいでしょ
    これも手編みだけどフリフリ ついてるし ( ´艸`)



    f0114893_15189100.jpg

    子宮摘出手術をした後のヴィッキー
    babaが作った手術後の服(傷に触らないように)を着てます♪



    f0114893_831427.jpg

    これもbabaの手編みのセーター
    なぜかヴィッキーが着てます
    似合うね~♪

    長々と思い出にご一緒してくださって
    ありがとうございました


    拍手ページのエラー
    まだ直らないのでコメント欄を開いてます
    このブログの拍手ページが普通に見られる方がいらっしゃったら
    教えてくださりませ
    よろしくお願いいたします
    拍手ページ直りました~
    教えてくださった皆様
    ありがとうございました<m(__)m>
    安心しました(*^。^*)


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    家族ですね~。。。
    babaちゃま、スタイリッシュ!
    懐かしいいい思い出。
    まるで私も一緒に過ごしたかのように
    胸が熱くなりました。
    ヴィッキーちゃん、赤がよく似合ってるよ。
    こんにちは。お邪魔します。
    素敵な思い出のお写真の数々拝見させていただき
    じい~んと。。
    babaちゃまの手編みセーター着たヴィッキーちゃん、
    とってもお似合いですね!
    okokkeitarouさんの描かれたおふたりのお散歩風景も
    とても素敵で♡
    あ、、今やってみたら拍手開けましたよー!!
    いいね!
    babaちゃま素敵!
    手編みのセーターのヴィッキーさん
    とってもお似合いなレディーだわ^^。

    拍手ページ こちらからは バッチリよ~。
    やっぱり、若い時から颯爽としています~~
    元気なミリーちゃんも見られて嬉しかったですよ~~。
    こむすび君のママたんとビッキーちゃんの仲良く遊ぶ写真、
    楽しそうですね?
    ヴィッキーちゃんは女の子です!!
    赤いセーターよくお似合いですカワ(・∀・)イイ!!

    拍手コメ、私も直っていました。
    河川敷を散歩するbabaちゃまさんとヴィッキーさん、
    春らしくて素敵なイラストですね!
    と思ったら実際の写真も!

    ワンちゃん達の生き生きした表情が楽しそうです。
    5枚目の写真に写っている、ヴィッキーさんの
    イラスト入りのバッグはもしかして
    babaちゃまさんの手作りでしょうか。
    手術後の白い服も赤いセーターも
    愛情がいっぱいでヴィッキーさんが羨ましいです^^


    ピアノレッスンのアニメーションも拝見しました。
    手はもちろん首の動きも細かくて見入ってしまいました^^
    白と黒だけのシンプルな絵が
    とてもおしゃれで洗練された雰囲気ですね〜
    懐かしの写真がいっぱい💕月日の流れを感じます。babaちゃまに憧れた私が再び一人増えました🎵
    先週からインフルエンザ、風邪、胃腸炎になってしまい起き上がれず、やっと携帯を触れるようになり見れたブログに感謝です。
    かわいいですね。実物も若々しい😊
    拍手のエラーはブロトモさんにもありました。なおってよかったですね。
    素敵☆
    そぉーそぉー、
    なんかbaba一家は皆、
    なぁんかスタイリッシュで小粋だわ♪

    私は割りと昔から写真って無頓着だったけど、
    あとから見返すと、”思い出”になってて良ぃねぇ。。。
    こんばんは、babaちゃま。

    紹介いただき有難うございました。
    babaちゃまやっぱお洒落だわ。
    とてもほのぼのとした写真の数々。
    良い時間を過ごしてきたのですね。
    そしてこれからも素晴らしい時間が沢山あります。
    こうして一時的でもbabaちゃまと時間を共有できていること・・・
    出会いって面白いですねv-398
    ♥yukoさん♥
    いろいろあったことは通り過ぎて
    なんだか懐かしく思い出しました~
    yukoちゃんも一緒に胸を熱くしてくれて
    嬉しいな~♪
    ♥おきまちあきさん♥
    たまには
    昔の写真を見て
    懐かしく思い出すのも良いものですね♪
    okokkeitarouさんの描かれた絵から
    いっぱい思い出させていただきました(*^。^*)
    ♥なになにこさん♥
    拍手ページ直ったの教えていただきありがとう<m(__)m>

    ヴィッキーも若かったね~♪
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    いっぱいの写真
    細かく見て頂いてうれしいです♪

    拍手コメはFC2の方のエラーだったんですね~!
    ♥あや野とり朗さん♥
    そうなんですokokkeitarouさんの絵のおかげで
    いろいろ思い出させていただきました♪

    5枚目の写真!
    あのバッグ
    babaの手作りです!
    良く見ていただいてうれしいです(*^。^*)
    そういえば、ヴィッキーやミリーには自分以上に
    いっぱい作ってあげてましたね~
    こんなの着ないとかって
    文句も言いませんしね( ´艸`)

    動画も見てくださったのですね
    ありがとうございます
    白と黒だけは
    線描きしたけど私が色を塗ると野暮ったくなりそうだったので
    塗らないことにししました
    あや野さんにそう言っていただけたら
    成功でしたね♪

    >
    >
    > ピアノレッスンのアニメーションも拝見しました。
    > 手はもちろん首の動きも細かくて見入ってしまいました^^
    > 白と黒だけのシンプルな絵が
    > とてもおしゃれで洗練された雰囲気ですね〜
    ♥こまぷーママさん♥
    お付き合い長いのでみんなご存知のこまぷーママさん!

    あの頃のままならいいのですが今はもう(-_-;)

    インフルエンザですか!それにしても重症ですね
    ゆっくり寝て早く治してくださいね!
    こまぷちゃんたちの為にもね!


    babaちゃまやっぱり颯爽としてカッコイイ!
    ヴィッキーちゃんの赤いセーター
    色んな赤がありますがこの赤が好きです🎵
    良く似合っていますよヴィッキーちゃん(^^♪
    ♥らいおんのバブーさん♥
    可愛いでしょ~
    可愛すぎちゃって恥ずかしい( ´艸`)

    FC2拍手はみんなおかしかったみたいですね!
    ♥れれれさん♥
    小粋だなんて良いな~♪
    今は無残だけどね(-_-;)

    だからこそ写真が大事かもよ!
    私も取られるのが嫌いだったからほとんどないけど
    レれれさんはまだ間に合う!
    いっぱい思い出写真撮ってください♪


    ♥okokkeitarouさん♥
    こちらこそ
    なんだかこの絵から
    いろんなことを思い出させていただいて
    ほんとにありがとうございます
    そして、共有でき津きっかけも作って頂き
    感謝してます。


    絵のようなbabaになりたいけど
    それは無理
    でもこの絵のおかげで
    もう少し痩せなくてはと
    おしゃれ心をくすぐられました( ´艸`)
    ♥nohohonさん♥
    これヴィッキーのではなく
    私のセーターです!
    お友達の染めた糸で編みました
    別の友達が「良いな良いな」といったので
    上げちゃって今はないのですけど
    その友達はいまだに
    気に入って着てれてます(*^。^*)

    こんばんは。
    コメント欄が開いていた~^^
    ヴィッキーさん、babaちゃまの手編みのセーター、本当によく似合っていますね。
    okokkeitarouさんの描かれるイラスト。
    babaちゃまとヴッキーさん、そしてこむずび君。
    陰でそっと見守るjijiさまの気配も感じていますよ^^
    写真をたどると懐かしい思いでいっぱいになりますね。
    ヴィッキーさんはいつでもbabaちゃまさんの愛に包まれてる~。
    術後服に書かれたメッセージにキュンとします。
    イラスト、とても素敵ですね^^
    babaちゃまとビッキィー可愛い^^
    昔のお写真のbabaちゃまも素敵^^
    仲良し家族良いですね
    R姉ちゃん可愛いって可愛いばっか、でも、可愛いんだもの
    赤いセーターはbabaちゃまのだったんですね(笑)
    でも、ビッキィー似合ってますよ。。。。。
    素敵です。
    全部が、全てが素敵すぎて感動です♪
    足、アシ、、あし、
    babaちゃま!!

    足、、ほそおーい!
    カミさんが羨ましがって、、嗚呼、、でもこればかりは骨格もありますので、、背もスラリ、、良いですねー!

    家族が沢山、、お仲間も一緒に楽しそうです。
    良い思い出ですね。
    ♥冷凍SANMAさん♥
    拍手ページの不具合で
    コメント欄開けてました~(-_-;)

    イラスト嬉しかった~♪
    おかげでいろんなことを思い出させてもらっちゃいました~♪
    ♥なっつばーさん♥
    ブログをやっていたから
    写真が残っているんですよね!
    やっぱりブログやっていて
    良かった~♪
    ♥薫子さん♥
    イラストが可愛く若く
    しかも若いとき(といっても50歳くらいかな)
    毎日行っていた江戸川の河川敷の散歩だったので

    いろんなことを思い出させていただきました
    ヴィッキーの着ているの
    そうなの私のセーター
    でもヴィッキーの方が似合ってるかも♪
    可愛い可愛いって
    ありがとう
    嬉しいです~( ´艸`)


    ♥ぷにゅママンさん♥
    感動してもらっちゃった~
    嬉しいです♪
    テンプレートのトップの写真
    大好きです(^_-)
    ♥フゥーさん♥
    足確かに上半身より細いかも
    だから安定感がなく
    今ではだるまさんに
    針金2本付けたみたいな感じ(-_-;)


    楽しかったころの写真は良いですね~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    そうありたいと思う
    努力します。
    仕事が忙しいのは何よりです
    がんばれ~!!
    懐かしいねぇ浮き橋。
    浮き橋、見たことないから意味がわからなくてね、
    いつもbabaに聞いてたよね。
    赤い手袋と赤い靴、うちの子供がbaba 可愛いね
    って言ったのだよねー。
    インフルで入院したのってこの頃だったっけ?
    babaちゃまさん
    すごくバイタリティがあってかっこいいです!(*^^)v
    ヴィッキーちゃんもステキ!(*≧∀≦*)
    これからも江戸川を闊歩してくださいね!
    ♥シェイクかあちゃん♥
    息子ちゃんに
    可愛いって言われて
    すんごくうれしかったんだ~
    今でも忘れないよ(#^.^#)

    インフルエンザじゃなくて
    肺炎でしょ~いつだか忘れたけど10年以上前かな~
    春だったことだけ覚えてる
    病室の窓の外に桜が満開だった♪
    ♥かのぼんさん♥
    もう江戸川にはいかれないの
    車生活でなくなって
    一番不便に感じることは
    ヴィッキーを好きなところにつれていけないこと(ノω・、) ウゥ・・・
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク