にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  犬 動画  »  ボーダーおばさんのピアノレッスン

    ボーダーおばさんのピアノレッスン


     
    2分33秒

    暇があったら見ていってね!


    今更だけど
    私は何かしてないと生きていられないのかも
    ある意味 回遊魚 かも

    さて次は何しよう♪

    申し訳ございません
    ただ今、拍手ページがエラーになっておりますので
    コメント欄を開きましたので
    よろしくお願いいたします。



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    迷曲「スズーゼのために」ですね。
    明日で70ヶ月になります。
    私の胸に染み入ります・・。
    これはスゴイですね~!

    この動画
    ただ手を動かせているのではなくって
    曲の強弱とテンポにぴったりと合せていらっしゃる!!

    次々に何をしようかと考えていらっしゃる
    babaちゃまが魅力的です🎵

    私は立ち止まってばかり(泣)
    こすずめ
    わぁ~~
    こすずめも聞きほれていました。

    素晴らしい👏
    ブラボー♪
    絵の感じと、
    「エリーゼのために」にした選曲が凄く合ってる!
    モノクロなのに色が見えましたーーー
    絵でもなんでも、
    babaちゃまのセンス感性は(毎回言ってるけど)
    素晴らしぃです!!!
    追伸
    演奏者のヴィッキーの動きは勿論見事だけど、
    演奏の始まる前と直後の
    鳥さんや子猫さんの仕草がなんとも可愛ぃいいです^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは。お邪魔します。
    わあ、ほんとに弾いてるー!!
    演奏後のみんなの拍手 かわいいですー♡
    次々新しいことに着手されていらっしゃるbabaちゃまに
    いつも尊敬です。
    やはりFC2拍手ページおかしいですよね💦
    かわいいですね。😃お見事❗
    拍手ページ
    やはり、オカシイのですね。
    問題が、自分のほうかと、、心配でしたが、、安心?

    センスの良さは、、いつもの通り!
    それにヴィッキーへの愛情も、、腕前の上に乗せて選曲、、
    宜しいですねー!

    ちなみに、、カミさんから・・・
    「あの・・ウチは自動運転です」 と、?

    亭主には、、堪えマス!
    エリーゼの為に、子供の頃からよく弾いていました~~
    懐かしいなぁ~~
    今聴いていると間違いだらけだった・・・

    ヴィッキーちゃん、お上手(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
    手の動きを合わせるの大変だぁ。
    こんばんは、babaちゃま。

    曲とバッチリあってますね。
    けっこう苦労されたのでは。
    回遊魚ですか~
    そうかもしれませんね、私共々( ̄▽ ̄;)
    babaちゃま、薫子癒されました
    ありがとうです^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥すず❤ママ さん♥
    70ケ月ですか~

    迷曲「スズーゼのために」そうですね♪
    ♥nohohonさん♥
    そうなんだけど
    鍵盤をたたく手の位置は微妙~(-_-;)

    パソコンに向かいすぎたから
    少し離れてみるかな~( ´艸`)
    ♥こすずめさん♥
    わお~っ!
    聞き惚れてくれたの
    嬉しいです♪
    ♥れれれさん♥
    選曲が大変なの
    著作権に引っかからないようにね~

    精一杯で色が入れられなかった
    ♥れれれさん♥
    拍手!良かったでしょ( ´艸`)
    モノクロですが、
    色がないだけ逆に 手の動きと
    エリーゼのためにがど~んっと真ん中に届きました♪。

    拍手 ノープログレムでした^^
    にゃはは~♪
    ピアノ弾き始めた人は一度は弾こうと思った曲でしょうね^^
    ギターやったら「禁じられた遊び」ってとこですかね(^^;
    最後、曲が終わったとき
    ねこちゃんと鳥さんが拍手したんがめちゃ可愛かったです!(*^^)v
    okokkeitarouさんの
    babaちゃまとヴィッキーちゃんの颯爽とした姿、
    とっても素敵ですね?
    ♥鍵コメさん♥
    インスタグラムに動画をあげるのは面倒だからな~(-_-;)
    ♥おきまちあきさん♥
    うふふっ!
    拍手が良かった見たいね♪

    おきまちあきさんから見ても
    拍手ページはやっぱり
    おかしいですか
    いまFC2に問い合わせてます(-_-;)
    ♥らいおんのバブーさん♥
    サンキューです( ´艸`)
    ♥フゥーさん♥
    いまEC2に問い合わせてます(-_-;)

    選曲良かったかな( ´艸`)

    自動運転でそんなに優しい
    ご主人様はなかなかいませんよ~
    奥様幸せ♪

    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    ようちゃん弾いてたんですね~
    鍵盤間違えてるのばれちゃったけど
    雰囲気で見てくださいね~(-_-;)


    ♥okokkeitarouさん♥
    そうなの
    大変でした~
    対して動いていないようだけど
    ヴィッキーだけでも15枚くらい描いています(-_-;)

    お互い死なないように
    動き続けましょう( ´艸`)
    ♥薫子さん♥
    癒されくださいましたか~
    嬉しいな~♪
    ♥鍵コメさん♥
    ヴィッキーも最近少しおかしいと思うことがあります(-_-;)
    頑張れ!
    ♥鍵コメさん♥
    奥様も?
    ちょっとうれしい♪


    男の方はそうなのかな~
    ♥鍵コメさん♥
    了解!がんばれー!!
    ♥鍵コメさん♥
    魔女カフェで
    あわてていきました~
    教えてくれてありがとう♪
    ♥なになにこさん♥
    モノクロでよかったのね
    サンキュー♪

    えっ! 拍手 ノープログレムでした?
    そんな~おかしいな~(-_-;)
    ♥かのぼんさん♥
    そうですね~!
    ピアノ小学校の時習ってたけど
    先生が怖い方で
    ピアノが大嫌いになり
    エリーゼのためにも弾いたことないので
    でたらめ~(-_-;)

    ギターで「禁じられた遊び」
    それはやったことあります!
    良いな~メモメモ( ´艸`) 
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    そうなのね~!
    颯爽とした姿
    素敵すぎて本物はどうしたらいいの(-_-;)
    拍手
    中々、、治りませんね。
    沢山の拍手が殺到するからでしょうか?

    私のところは・・・大丈夫ですから・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥フゥーさん♥
    やっと直りました~
    心配していただいて
    ありがとうございました♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク