こいのぼり
    HOME   »  あみもの  »  今日はヴィッキーが更新します

    今日はヴィッキーが更新します

    GIF Animation (21454576) 

    こんばんわ
    ヴィッキーです
    今日の夕方jijiと散歩に行って
    帰ってきたら
    baba「遅かったね~」
    jiji「ボールで遊んでいた女の子達に可愛いとしばらく撫でてもらってたから」
    baba「どこが可愛いんだろうねぇ~」
    jiji「前から見ると可愛く見えるんじゃないかなぁ」
    だって
    なんか気に入らない会話 ムゥ ( ̄(エ) ̄”) 
    babaは今、何時もの悪い癖で
    編み物に夢中です
    代わりに私(ヴィッキー)が更新です。
    コメント欄は開けておくね(#^.^#)


    このセーターもbabaが編んでくれたんだけど
    女の子なのに
    こんな色で編むから
    男の子に間違えられるのよね~ (;゚(エ)゚) アセアセ

    v53.jpg

    私、可愛い?

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    可愛い・可愛い♪
    ヴィッキーちゃんは美人だから、こんな色が可愛いのよ~~

    あはは。
    我が娘、私に全く似ていない。
    夫は、(好みですが)美男子!と普段から言われていて・・・多分、いい男らしい。
    あくまで、客観的な話ね。私は、好みではない!(キッパリ!!!!!)

    で…自慢ではないのですが、娘たちは父親似のそこそこ整った顔立ち。やっぱり、これって娘自慢かしら?
    長くなりましたが、美人の娘たちには私も地味な、愛想のない色のものを着せて育てました。
    ピンクのお洋服や、赤い靴が憧れだった、と今は言われていますが。
    ヴィッキーさん、とっても可愛いよ~。
    ボーダーさんってキリリとしたお顔に見えるからね。
    でもね、分からない時には「女の子ですか?」って聞くのがエチケットよね。
    間違ってもあんまり可愛かったからって言えば悪い気はしないはず~~。
    ナッツもね、ピンクの服着てても男の子って言われちゃうよ~~。(ノД`)・゜・。
    お名前入りの素敵なセーター!可愛いよ~
    背中に赤い毛糸のりぼん作ってもらったらいいよ ^^
    寒い時期 風邪引かない様にね~
    はやとうり
    おはようございます♪

    ヴィッキーちゃん 可愛いとも~~
    グレー(紺かな)でも女の子ってちゃんと解るよ
    babaちゃま今度は赤い色でお洋服作ってあげてね =^-^=
    つぶらな瞳が
    可愛いですねー!
    ハイ、、お嬢さんでしたね。

    真っ直ぐ見つめる ” つぶらな瞳 ” 魅力的ですよ。

    しかしjiji様とbabaちゃま、、仲が良すぎてアッサリした会話
    もっと遊べばオモシロイのにねー!

    TVとか、、同じ番組見てるのかナ?
    ヴィッキーがイロイロ教えてあげれば良いのかな?

    ヴィッキーちゃん可愛いですよ~^^
    良く似合っていますよそのセーター!
    今度はこむすびくんとお揃いで
    作ってもらえたらいいね(^^♪
    ♥こすずめさん♥
    私を美人だなんて
    こすずめさん大好きよ~♪

    いいよいいよ!
    いっぱい自慢しちゃって!
    美人の子には地味な服ね
    だから私も地味な服なのね!
    納得した~
    私もちょっと赤い服や靴に憧れるは( ´艸`)
    ♥なっつばーさん♥
    なっつちゃんも間違えられるの?
    私も赤いの着ていても
    スカートはいていても
    男の子だと思われるのよ~(ノω・、) ウゥ・・・
    ♥NON姉妹さん♥
    赤いおリボンつけてって言ったら
    babaつけてくれるかな~?
    まさか黒いリボンつけないよね(-_-;)
    ♥ はやとうりさん♥
    はやとうりさん!
    可愛いって言ってくれてありがとう♪
    この服グレーと黒よ~(-_-;)
    baba赤い服作ってくれるかな~♪
    ♥フゥーさん♥
    そうです!
    間違えないでね~

    どうやら前からちゃんと見ると可愛く見えるみたい
    いつもこういう顔してればいいのね( ´艸`)

    jijiとbabaは
    ほとんど会話なし
    TVで一緒に見るのは
    日曜日の夕方の 笑点 くらいかな~
    あまりTV見てないな~


    ♥nohohonさん♥
    nohohonさん!可愛いって言ってくれてありがとう♪
    こむすびはすぐ大きくなっちゃうから
    babaなかなか編む気にならないみたい
    でもおそろいのセーター着たいな~(#^.^#)
    ヴィッキーは可愛いよ!
    なんというか、そのつぶらな瞳が愛くるしぃ^^
    黒ぃ艶つやの形の良いお鼻も、
    あどけなぃ口元も、
    フサフサの毛並みも、
    白黒のコントラストも、、、性格も~~♪
    とにかくみんな可愛い!!!

    個人的には、
    セーターのいつものそのアースカラーっぽぃ色彩が小洒落てて、
    よく似合ってて大好きです♪
    ヴィッキーさん 美形だもの^^。
    毛の色とグレーがとってもお似合いよ~♪
    レディーって感じ!
    ヴィッキーちゃんとっても可愛いよ?
    充分女の子に見えますからね?

    私も手持ちの毛糸でニャン達の物
    何か編もうかな?
    小さなバンダナでもね?
    編み物は集中力が大事ですね😃目が疲れると思うので、程々に。
    こんにちは、babaちゃま。

    あはは、すんごく可愛いですよ。
    もうとても元気になったのですね~
    手編みのセーターもGOODです。
    なんだか甘えんぼさんの顔してますね。
    デキル男は、、
    黙って、、テキパキ、、

    そんな風に思っていた頃もありましたね。
    でも、、コチラも人気が無くなってきて、、
    話しかけてくれる人も少ないのですから、、??

    jiji様は私とは違うかな?


    若い頃のママ、、暮らせたら、、、らくちんなのでしょうがねぇー。
    こんにちは~。
    ヴィッキーちゃん、可愛いに決まってるでしょ^^
    ボーイッシュなセーター。
    ちゃんとネームも入っていて、しゃれてる~!
    ごめんなさいまし、ヴィッキーちゃん!
    オラ、どこで勘違いしたのか、ずっとイケメンさんかと。
    美女犬だったのねぇ~♪
    そのセーターの色、素敵だよ。オラは好きだなぁ~。
    オラは、一応オンナなのに、赤い物は着たことないの。
    この季節、毛糸を見ると、しあわせになるよね~。(^^)v
    今日はヴィッキーさんが更新なんですね!
    グレーのセーター、よく似合ってます。
    名前が入っているところも良いですね〜
    落ち着いた色が似合うのはオシャレさんの証拠ですよ^^
    前の記事の編み物コレクションも素敵でした。
    jijiさんがなかなかカーディガンを着ないのは
    素晴らしい出来なのでもったいないからなのでは?^^

    babaちゃまさんは編み物でお忙しいんですね。
    お疲れ様ですとお伝えください。
    寒い時期なのでヴィッキー家の皆さんも
    ご自愛ください!
    ♥れれれさん♥
    れれれさん!大好きだよー!
    いっぱい褒めてくれて嬉しい( ´艸`)
    ♥なになにこさん♥
    レディ!
    良い響きだわ~
    私レディなのよね~♪


    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    女の子に見える?
    嬉しい♪

    ちろちゃんとあーちゃんとたーちゃんに
    可愛いバンダナ編んであげて(#^.^#)
    ♥らいおんのバブーさん♥
    babaに言っておきます!
    ありがとう♪
    ♥okokkeitarouさん♥
    今日はbabaの代わりに
    私ヴィッキーがお返事してます(-_-;)

    私、甘えん坊は当たりです( ´艸`)
    ♥フゥーさん♥
    jijiは古い人間だから
    何もできなくなって
    何でもbabaにやってもらっているのに
    それでも偉そうにしてるよ!
    ときどきbabaが爆発するけどね( ´艸`)

    ♥冷凍SANMAさん♥
    ありがとう♪
    そう!そうよね~
    ちょっとボーイッシュなだけよね(#^.^#)
    ♥花さん♥
    もう~!
    花さん!
    覚えておいてね
    私は女の子です!

    花さんとbabaの好み
    一緒なのかも~( ´艸`)
    ♥あや野とり朗さん♥
    はい!今日はお返事もヴィッキーです。

    > 落ち着いた色が似合うのはオシャレさんの証拠ですよ^^
    ほんと?やった~♪

    あのカーデガン昨日babaが資源ごみに出してたよ~

    は~い!伝えておきます!
    あやのさん!ありがとうございます♪
    ヴィッキーちゃん、こんばんはー。お邪魔します。
    ヴィッキーちゃん、もちろんかわいいですよねー!!
    キリっと美人の男前女子、、あ、、
    この表現気に入らないでしょうか~(^^;すみません。
    きっとbabaちゃまがロマンチックでガーリーなセーター
    作って下さってますよ!(多分・・)
    可愛いよ!
    ヴィッキーちゃ〜〜〜ん!可愛いよ〜ん!自信もっていいよ。こむすびちゃんとの絡みももうたまりません。
    服も似合っているけど・・・babaさんにもっと可愛らしい服作ってもらうように頼んでおくからね〜ぇ!
    じゃぁね〜ぇ。
    ♥おきまちあきさん♥
    おきましあきさん!こんばんわ~
    ロマンチックでガーリーなセーター?
    baba編んでくれるかな~(-_-;)
    ♥ソカロのユウさん♥
    うんうん 頼んでおいてね~!
    babaが言ってたよ
    いつも拍手コメなのに
    ヴィッキーの時だけは
    コメントしてもらえるんだ~って( ´艸`) 

    Vickyちゃん
    忙しいbabaの代わりにブログ更新ですか~w
    たまにはこうしてブログで文句言わないとねぇ。笑
    ホントにカワイイうえに賢いVickyちゃん!
    これからも、jijiやbabaの報告宜しくね。
    セーターとってもお似合いです♥

    ヴィッキーちゃん、babaちゃまによろしく_(._.)_
    こんにちは
    babaちゃまの手編みはプロ級です!
    地味色のセーターお似合いよ~
    ヴィッキーちゃんがキラキラオメメだからばっちりです!
    それから、2月のカレンダーは最高!ってね。 (^.^)/~~~
    こんにちは ヴィッキーちゃん
    babatyamaさんが編んでくれたセーターが
    とっても似合っていますね。
    お椅子に座ってカメラ目線、可愛いわー
    おりこうさんっ(●´ω`●)
    ビッキーちゃん、おしゃれなセーターを着て
    おすましさんしていますね
    babaちゃまの手づくりで 幸せ~

    手編みのセーター、素敵です。むづかしい襟付きや、かわいい模様編み。babaちゃまの手にかかると、なんでもスイスイできちゃいますね。
    ♥yukoさん♥
    そうよ!
    私だって言いたいことがあるからね( ´艸`)

    カワイイ?yukoちゃん!ありがとう♪
    jijiやbabaの報告?分かった(^_-)
    ♥フィスティーさん♥
    フィスティーさんこんにちは

    二月のカレンダー幸介君も少し直したので
    良くなったでしょって言ってたよ!
    ♥イヴままさん♥
    ほんとに?
    うれしいわ~
    でもこの顔ちょっとうつり良すぎたかも( ´艸`)
    いヴママさん!ありがとう♪
    ♥さくらさん♥
    手の込んだのは
    昔のだからね( ´艸`)
    いまは、なんか間違えたって
    ほどいたり編んだりで
    全然進まないみたいよ~
    歳とったらこうなるんだって
    威張ってた(-_-;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク