夏色s
    HOME   »  カレンダー  »  2月のカレンダー

    2月のカレンダー

    間に合わなくて
    コンサートの観客席を
    少し書き直して使いました


    観客席描きたし 


    皆さんヒントをたくさん有難う



    塗三方 ぬりさんほ゛う
    フラダンス
    さくらさくら?京踊り
    阿波踊り
    お祭り神輿
    ヴィッキーの乙女心
    ソロピアノ
    お雛祭り
    豆まき
    雪まつり
    素材のちりばめ
    愛の告白
    毎月~オケの楽器ソロで1年間~音楽カレンダー
    フレンチカンカン

    こんなに頂きました
    皆さんのアイデアで
    カレンダーを続けられそうです♪
    ありがとうございました。



    2017年2月 

    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき







    sonota-amamono2_20170119135949785.jpg

    今、久しぶりに編み物してます



    編んでます
    編み物4

    編み物3
    寝てます
    編み物5
    気を取り直して
    編み物4
    編んでます
    編み物3
    あれまぁ~また寝てます
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    編み物大変ですね。目が疲れそう、頑張りすぎないでください😊
    観客席の皆さんも
    よく見るとアクセサリーをつけていたり
    プログラムを持っていたり、芸が細かいです!
    フレンチカンカン、
    ロートレックの絵や宝塚で見たことがありますが
    babaちゃまさんバージョンも楽しみです。

    編み物はヴィッキーさんかこむすびくんの
    お洋服でしょうか。
    それともjijiさんへの贈り物?^^
    細かい作業、大変そうですが完成が楽しみです。
    疲れた時はゆっくり休んでくださいね〜
    こんばんは、babaちゃま。

    やった~、まだカレンダー続くのですね。
    2月も頂いて行きますね。

    babaちゃまの編み物と私のブログ作成良く似てる(~_~;)
    こんばんは~。
    babaちゃま、2月のカレンダーも暖かみがあって好き^^
    誰かなぁ、だれかなぁって見ていますよ。

    編み物しているbabaちゃま、居眠りしている姿が目に浮かびます(*^□^*)
    ♥らいおんのバブーさん♥
    は~い!ゆっくりゆっくりね(#^.^#)
    ♥あや野とり朗さん♥
    観客席
    丁寧に見てくださってありがとうございます♪

    ロートレックが描いている
    本場ムーランルージュのフレンチカンカン
    見たかったな~♪

    きゃ~恥ずかしい
    誰のでもない
    自分のベスト編んでます(-_-;)

    そうですね少し休まないと
    突っ走りす着ているかも~
    ありがとうございます<m(__)m>
    ♥okokkeitarouさん♥
    カレンダー
    まじょかふぇ!にも
    載せていただいていて
    せっかく載せていただいているのだから
    何とか今年も
    頑張ってみようと思います

    ふふふっ!
    こんな感じで
    ブログ作成ですか~
    親近感わいちゃう♪
    ♥冷凍SANMAさん♥
    ありがとうございます。
    今年はみんな知ってるわんこ達で
    行こうかな~♪

    居眠り
    目に浮かびますか~( ´艸`)
    年中です!
    夜いっぱい寝ているのに
    こういう作業すると眠くなるの(-_-;)
    寝ているbabaちゃまお上品で可愛い!!
    よく眠れないと言いますが、
    いくらでも眠れますよね?

    観客席、ネコはチロだけだぁ。
    レイちゃん黒いネックレスで可愛いなぁ~~
    カレンダー有難うございます!
    ヒントも沢山でよかったですね?

    たくさん集まったアイディアで、これからの作品も楽しみです。
    コンサート会場に来た華やかなお客様と、飾られたたくさんのお花が春を思わせますね~。
    2月のカレンダー、頂いて行きます。
    いつもありがとうございます。
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    ほんとのbabaは
    お上品じゃないです~(-_-;)

    そうだわね!
    にゃんこはチロちゃんだけだった~(-_-;)
    元レイちゃんの服装
    ただのおばさんで
    飼い主はちょっと不満みたい( ´艸`)
    ♥なっつばーさん♥
    お花が目に入った?
    ただの丸だったのを
    少しお花らしく描きたしたの♪

    ほんとにたくさんアイデア頂き
    たすかっちゃた~♪
    (*´▽`*)
    頂いて参りま~す♪
    応募もスル-でしたのに
    ご一緒させて頂けて
    「僕も嬉しいデ~ス♪」by レオ

    どんなベストが仕上がるのでしょう(^^♪

    楽しみ♡
    でも  どうぞ
    根をつめずに・・・☆彡
    カレンダー構想が決まって
    これからも続けられるんですね
    楽しみ~(^^♪
    もうさっそく編み物ですか!
    私は最近肩が凝ってなぁ~んにも出来ません((+_+))
    編み物、素敵ですね
    何を編むのですか?
    薫子の編み物は高校でエンドです
    当時、付き合ってた彼氏に編んでたんですが
    ベストをね
    前身頃で終わりましたよ(笑)
    カレンダー
    イッタダキマーース!!
    ♥田舎のオードリーさん♥
    勝手に参加させちゃってごめんねレオ君♪

    すけすけ編みで
    早い人なら
    一日で編めちゃうのを
    居眠りしながら編んでます(-_-;)
    ♥nohohonさん♥
    何も浮かばなかったのに
    皆さんのおかげです

    私はありがたいことに
    よほどじゃない限り
    肩こりしないの♪
    ♥薫子さん♥
    そうでしたか~
    babaはなんだかんだと
    ず~っと編んできました!
    最近ちょっとご無沙汰でしたけどね~( ´艸`)
    ♥フゥーさん♥
    使っていただけるの?
    ありがとう♪
    おしゃれ!
    一人一人?よ〜く見ると、とてもおしゃれで素敵です。
    右下のネコちゃんなんか、メガネとショールが好きな色で
    好みですぅ〜。
    ファッションの参考にさせてください。
    (って、私に似合うかな。笑)
    babaって編み物プロ級ですよね。
    完成楽しみにしてます♪
    ♥yukoさん♥
    こういうオシャレしたワンニャンは
    描いていて楽しいね♪

    編み物、だんだんへたくそになっていく(-_-;)
    こんにちは♪

    編み物をしているbabaちゃま 気付いたら寝てる
    こう言うの大好きです
    私もタイピングの途中で時々崩れ落ちてます(笑
    こんにちは。お邪魔します。
    観客席の皆様のお顔がとってもかわいいですー♡
    着飾ってとってもお洒落ですね。
    編み物 素敵な作品拝見させていただくの楽しみにしております(#^^#)
    ♥はやとうりさん♥
    腰の手術の準備OKですか~
    手術が終わって元気になるの楽しみにしてますよ~♪

    ♥おきまちあきさん♥
    編み物は見せるほどのものではないけど
    約束だから見せますね~( ´艸`)
    カレンダー 頂きま~すm(_)m
    ♥なになにこさん♥
    いつも使っていただいてうれしいです♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク