6月モノクロm
    HOME   »  犬 動画  »  わんにゃんフィルハーモニーコンサート 後記

    わんにゃんフィルハーモニーコンサート 後記



    観客席1s


    作るのに思ったより時間がかかってしまった
    曲は The Blue Danube 美しき青きドナウ ヨハン・シュトラウス2世

    曲に合わせて動かすのは
    0.0何秒の細かさ
    曲と数字とで頭がぐるぐる
    脳みそが飛び散りそうだった(少ないけど)

    音楽の
    何も知識はないのです
    何処からかいろいろ引っ張ってきて
    ただ勢いでやってしまいました

    いまだに、頭の中を曲が流れていて
    鼻唄はいつも
    たららららら~たららららら~ってThe Blue Danube
    夢は、この画像は何秒だろうか?とかで
    起きたとき
    終わってるんだとホッとする

    それよりなにより
    1月からこんなことしちゃって
    2月以降のカレンダー
    題材が出てこないの(-_-;)

    誰かヒント頂戴~~~!

    一つだけ
    フレンチカンカンはどう?
    でもやっぱり後が続かないから

    良い題材があったら教えて~~~~~!!


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こすずめ
    ごめんなさい。
    なんのアドバイスも出来ない・・・

    これ、どんなに大変だったかって、只々圧倒されています。

    babaちゃまの脳みそ、中が見たいわ。
    Babaちゃま、こんばんは。

    本当に素晴らしいですよ〜!
    たくさんの知っているワンニャンがいて嬉しいです。
    探すのも楽しかった。
    お疲れ様でした。
    何かの賞が もらえそうな程 上出来です。
    こんばんは。お邪魔します。
    観客席の皆様も素敵ですね!
    何かこのコンサートに合わせて踊る紳士淑女さんが
    見えるような(#^^#)♡
    夢にまで?!(驚)
    ホントにすごいですよね〜。
    動画は数字との戦い、
    ワンニャンの演奏の手の動きと音楽を合わせるのに、
    何度も何度も試したことでしょう・・。
    想像すればするほど、babaちゃまの根性(笑)に
    感動します。
    夢でなくて良かったですね。
    完成したんですよ〜♪

    2月は骨休みにシンプル画などは?
    HPのフリー素材(生活雑貨や植物など)
    をポンポンと置くだけで
    おしゃれなカレンダーになると思います。
    逆に難しいかな。テヘヘ
    夢に見てしまうほど大変だったのですね。
    コチラは出演に浮かれまくっているというのに、まったく有難い事です~。
    フレンチカンカンも楽しそう。
    フラダンスもイイかも?
    激しいのからゆった~~りなのもでありますものね。
    babaお疲れ様です。
    さすがbabaやね。

    2月ったらバレンタインでしょ♡
    ビッキーの乙女心を題材に描いてぇ。
    たまにはビッキーを女の子にしてあげて♪
    本当にお疲れさまでした
    夢の中でも「頭の中を曲が流れていて」って
    どれだけのご苦労があったことかと
    今更ながらお察しします・・・

    でも、次の作品も楽しみなのです( *´艸`)
    お疲れの出ませんように^^



    雪解けの
    小川のほとりで、、ピアノ、、弾いているワンちゃん(猫ちゃん)なんて?

    いや、これは3月かな?
    時にはソロも良いですねー!
    ♥こすずめさん♥
    脳みそ見せられるほどない
    ノーみそで~す!
    こすずめさん期待してたのに~(-_-;)
    ♥amiさん♥
    ありがとうございます。
    お褒めのお言葉とてもうれしいです♪
    ♥おきまちあきさん♥
    ダンスを踊っている場面
    素敵に描けたらいいですね~
    難しそうだけど( ´艸`)
    ♥yukoさん♥
    ほんと!何度も何度も
    繰り返し(-_-;)


    それもいいね~
    テンプレートにはもってこいかも~♪

    ♥なっつばーさん♥
    フラダンス!
    ぱらぱらアニメでは
    ぎこちないけど
    細かく作ればいいかも~♪

    ♥シェイクかあちゃん♥
    ちょっと頭に入れた!
    次はシェイクたちと思ったけど…
    いつかきっと描くからね!って
    期待してない?
    ♥nohohonさん♥
    アホみたいでしょ~
    っていうか
    ちょっとアホなの(-_-;)

    いますありがとうございます♪
    ♥フゥーさん♥
    頂き~~~!!

    ありがとう♪
    ほとんど2月が決まっちゃった!

    小川のほとりはとっておいて
    ヴィッキーの
    ピアノソロで行こう!
    良い良い!
    ウーさんありがとう♪
    あっ!フゥーさんだっけ(-_-;)
    2月もあるの?
    こんにちは
    『コンピューター~おばあちゃん🎵
       イェーイイェーイ🎵僕は大好きさ~♪』
    凄いです!
    私はね、ラインスタンプを作ろうと思って・・・
    いろいろいじって・・・、ギブアップしましたから
    脱帽です!
    ヴィッキーちゃんのピアノソロ素敵でしょうね  (^.^)/~~~
    オーケストラの動画、ありがとうとお疲れ様でした。
    我が家のチビ達も出演させていただき感謝です。

    今年もbabaちゃまのパワーに脱帽しちゃっています。
    babaちゃま、最高です♪♪♪
    しばらくこないうちに、こ~んなすごいことやってたのねぇ!
    観てるワタシは楽しんじゃってるけど
    夢に見るほど集中力注ぎ込んでたんだなぁ。
    年の初めからなんだか縁起よさそ~なオーケストラだわ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは、babaちゃま。

    夢にまで見てるんですね~
    それはそれはどれだけ大変な作業だったのか
    想像できますね。
    大丈夫、もう完成してますから~(^▽^;)

    2月のカレンダー札幌の雪まつり風がいいな~
    わんちゃんの雪像とか。
    2月は豆まきかな?普通すぎ?😃
    こんばんは~。
    babaちゃま、お疲れさまでした。
    曲まで編集されて入れ込んだのですね。
    もう、本当に尊敬します!
    たいへんだろうなってことは想像がつきますよ。
    少し前、なっつばーさんの所でも拝見してきました^^
    ♥フィスティーさん♥
    幸介くん!
    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    LINEスタンプ
    実は私もやろうとしたけど
    あまり向いてないことに気が付いて挫折よ~

    ピアノソロ良いけど
    皆さんにいろいろアイデア出してもらって
    まだ揺れてます(-_-;)
    ♥プーママさん♥
    ひまなのよ~( ´艸`)
    ♥花さん♥
    そう一応
    二ューイヤーコンサートよ( ´艸`)

    見てもらえてよかった~♪
    ♥鍵コメさん♥
    babaもくらくらした~( ´艸`)
    ♥okokkeitarouさん♥
    札幌の雪まつり風?

    真っ白い世界
    難しそう~(-_-;)


    ♥らいおんのバブーさん♥
    豆まきか~お二人目だけど
    なんとなく気が進まないのよね~(-_-;)
    ♥冷凍SANMAさん♥
    曲は著作権の関係もあるので
    まずはYouTubeの音楽に入っているのを
    動かない画像でYouTubuでアップロードして
    それからいろいろいろいろ
    良くやったと自分でも思う
    馬鹿かお前はってね~(-_-;)

    なっつばーさんにも載せていただき嬉しいことです♪
    babaちゃまさんは普通の脳みそではないですね?
    こんな細かい絵を動かすだけ凄いのに、
    音楽に合わせてパーツパーツで合わせて~~
    頭の中を見て見たい!!

    観客席もありがとうございます~
    カレンダーうれしいなぁ~~
    もぉ~リスペクトぉ~です♪
    babaちゃま~
    お疲れ様でした~
    脳ミソ飛び散りそうな位に
    大変な作業だって事が・・・
    すんごぉ~く良く分かるワンv-356
    (あたしの隣で時々~耳から脳みそ流れてる人居るから)

    見応えあるしぃ~
    何度見ても最高だワンっv-341
    参加させて頂き光栄です~v-421
    心から心からどうもありがとうございました~v-421
    んでもってぇ~・・・
    遅ればせながらお借りしまぁ~すっv-421

    ピアノソロ~
    2月もたのちみぃ~
    毎月~オケの楽器ソロで・・・
    1年間~音楽カレンダーとか・・・
    なんてのは如何でしょうか~v-361
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    観客席のチロちゃんが良いと
    拍手コメで
    yoyoさんにお褒めのお言葉頂いたの( ´艸`)
    カレンダーにもするつもりです♪
    ♥アイズのひろみさん♥
    ラヴィンちゃんのドラムのところは
    ボリュームアップか
    イヤホンで聞いてもらうと
    楽しいと思うよ♪
    babaちゃん、お疲れ様でしたi-176i-176

    やっぱり、すごくすごく手間がかかってたんだよね
    でも、それをやり遂げるって
    ほんとbabaちゃんはすごいよぉ~~i-237

    そんな中に出せてもらって
    ほんとにうれしいです
    ありがとうi-179
    わ~~嬉しいです!!
    チロちゃんのメガネ、私によく似ています。
    別嬪さんに描いてくださって、ありがとう、と
    申しております~~
    ♥もも天々さん♥
    ももちゃんだけじゃ~
    ちろちゃんがと思ったけど
    もしかしてちろちゃんより
    目立ってる( ´艸`)
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    そうなの?ようちゃんに似てたのね~
    ワンニャンは飼い主と似ている子が多いものね~
    チロちゃんは別嬪さんだよ~♪
    大したもんです!
    こんな事が出来てしまう(執着する根気)、
    babaちゃま、もう尊敬の一言であります!
    ♥れれれさん♥
    ウフフッ!
    あとが続かない(-_-;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク