MV入浴テンプレート
    HOME   »  犬 動画  »  New Year Concert のアニメーション出来上がりました~♪

    New Year Concert のアニメーション出来上がりました~♪

    2分11秒です

    見ていってね!


    皆さんご協力ありがとうございました~♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ブラボーーーー♪
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
    わ~~い、名曲を堪能いたしました。
    観客席にも知ってるお客様が居て楽しいなぁ。
    また、コチラでもご紹介させて(自慢♪)させて下さいね~~。
    こんばんは。お邪魔します。
    素敵なニューイヤーコンサート!!
    拝聴できてハッピーになれました👏👏💐💐
    ブラボー!!
    スタンディングオベーション!!!
    ただいま、夜中ですがPCの前で立って
    babaとヴィッキーとワンニャンの素敵な演奏に
    拍手を送っています!
    素晴らしい!!!
    ありがとうございました。
    私のブログでもまた紹介させて下さいね。
    素晴らしいコンサートでした
    拍手喝采!
    素晴らしいコンサートを鑑賞させていただきました。
    みんなよく練習したね!上手だったよ~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    素敵なコンサートを聴かせて頂きました
    一人ひとりの指先まで見事に表現されていて
    見とれてしまいました。
    ありがとうございました(^^♪

    また画像お持ち帰りさせてくださいネ^^
    おウチでもアンコールで聴かせて頂きます。
    皆さん以上に感激と感動の言葉を見つけられないわ。
    想像をはるかに超えた素晴らしい演奏会(^^♪
    何度見ても、聞いても飽きません。
    素晴らしすぎます。ありがとう~
    ♥レイままさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥なっつばーさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    そしてよろしく~♪
    ♥おきまちあきさん♥
    ハッピーになれましたか!
    嬉しい♪
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥yukoさん♥
    夜中のスタンディングオベーション!
    ありがとう♪(#^ー゚)v

    そしてよろしく~♪
    紳士淑女と 品の良いフィルハーモニーがいっぱい。(^^)
    どうやって作っているのだろう?
    なごみますね。
    babaちゃまさんすごーい。
    いつも 感心しちゃいます。
    惚れ惚れです。
    ♥羽パパさん♥
    練習が大変だったの(-_-;)
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v お名前ごめんね~(-_-;)
    ♥nohohonさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    そしてよろしく~~~♪
    ♥こすずめさん♥
    想像をはるかに超えたって
    嬉しい!!

    ありがとう♪(#^ー゚)v


    ♥おこちゃんさん♥
    どうやって作るって
    ただただコツコツコツコツ
    絵を描いて、音に合わせておいて行くの
    The Blue Danube
    いまだに頭の中でぐるぐる聞こえてます(-_-;)

    ありがとう♪(#^ー゚)v
    素晴らしい🎵😃
    ブラボー♪♪♪
    素晴しい~~~v-424v-424v-424
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは、babaちゃま。

    遂に完成ですね。
    ご苦労様でした。
    ワンニャンたちが生き生きして見えますよ。
    今は充実感が溢れているのではないでしょうか。
    少し休んで次回作の構想を練らなければというとことですね。
    また楽しい動画期待してますよ。
    ♥らいおんのバブーさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥なになにこさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥okokkeitarouさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v

    でも、もう、とーぶん、やだ(-_-;)

    babaちゃまさん~~~~
    ウィーンニューイヤーコンサートより素晴らしいです~~
    みんなそれぞれ楽譜通りに~~
    babaちゃまさん、ありがとうございます!!
    コピーさせてくだいね?
    『美しい青きドナウ』v-364

    何度もアンコールさせて頂きましたv-410

    わんにゃんフィル、
    最高のパフォーマンスですv-237

    babaちゃま、ありがとうv-395v-343
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは babatyamaさん
    わぁ・・・感動しちゃいました。
    やっぱりbabatyamaさんってすごいーー(∩´∀`)∩
    イヴルナも喜んでいます。
    特にルナのところはうるっとしました。
    こんばんは。
    babaちゃま、素晴らしいコンサートです!
    それぞれのパートを受け持つ、ワンちゃん、猫さんがた。
    その一挙一動を目で追ってしまいましたよ^^
    我家にいたお猫にそっくりな猫さんも見つけちゃった!

    お疲れさまでした。
    babaちゃま ありがとうございます!!
    すっごく 楽しかったです
    みんな それぞれ 動きが違ってて すごい!
    観客さんまで 居てくれてる~^^
    楽しくって 何回 見たでしょ?

    今日 早速 ブログで紹介させて下さい!

    おはようございます♪

    babaちゃまありがとうございます =^-^=
    我が家の子供達3人も載せて頂きありがとうございます^^
    特に障害をたくさん持ったゆきを表舞台に立たせて下さってありがとうございます 本当に嬉しいです
    知り合いのわんこにゃんこも沢山いてこれは宝物ですね
    私もコピーさせて頂きますね^^
    隅っこで、
    演奏は勿論、臨場感を盛り上げる、カメラワーク、、拍手です。

    それぞれのペットたちに込める思い、ご覧になったご家族の気持ちも、、暖まるのでしょう。

    ご苦労さまでした。
    さぞや、、肩こり、、大変だったでしょう。


    babaちゃまーー!
    スゴク良かったです。

    こんなの見たコトなくて、、キットと作るの大変なんでしょうね。

    サラリってやっちゃうbabaちゃま、、すごい!!
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    そしていつもありがとうございます♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥すず❤ママ さん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v


    ♥鍵コメさん♥
    初めまして♪
    コメントとお褒めのお言葉嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ♥イヴままさん♥
    うるうるっと?
    では
    ルナちゃん無理やり入れてよかったです( ´艸`)
    ♥冷凍SANMAさん♥
    そうですか~亡くなったネコちゃん
    誰に似てるのかな~
    たまたまですが
    それは嬉しいです♪
    ♥トイプーラブさん♥
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    そしてよろしくお願いします<m(__)m>

    ♥はやとうりさん♥
    ゆきちゃま!
    そうだったのですか
    知らなかった
    でも私
    なんだか特に好きなゆきちゃまです
    きっと
    はやとうりさんの愛が
    ブログの写真から伝わってくるのでしょうね!

    ありがとう♪(#^ー゚)v
    そしてよろしくお願いします。

    ♥フゥーさんのヨメさん♥
    コメントわざわざありがとうございます。
    サラッとじゃないの
    結構、苦労しました(-_-;)
    でもこれだけ苦労すると達成感は最高です( ´艸`)

    ありがとう♪(#^ー゚)v
    ♥鍵コメさん♥
    見て頂けましたね!
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    おはようございます! babaちゃま

    凄いですね! ただただビックリです。
    先日ワンちゃんオーケストラのテンプレートを見て
    迫力ある画像に驚き、今回の曲付き動画の出来栄えに
    「すごい」と言う言葉しか出てこず感動しました。
    ♥花咲かじい さん♥
    そんなに気に入って頂けたなんて
    とても嬉しいです♪

    ありがとうございます。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとうございます。
    すごいです!
    本当にコンサートに行ったような気分で
    楽しませていただきました!

    それぞれのワンちゃん・ネコちゃんの
    表情のかわいさから愛情が伝わります。
    音楽と手の動きが見事にシンクロしているところにも
    感動しました。

    babaちゃまさんは絵や映像だけでなく
    音楽にも造詣が深いのですね^^
    これだけの大作を作り上げるのは大変だったことと
    思います。本当にお疲れ様でした!

    ぜひ、今年も素敵な作品をたくさん作ってください!
    やった~
    こんにちは、幸介です
    後からの参加でしたのに、有難うございます<(_ _)>
    黒のトイプーちゃんと芝ちゃんの間で・・・
    真剣な表情で聞き入ってました
    嬉しいです~~~~
    さてさて、これをどうやってプリントしようかと模索中です
    有難うございました   (^.^)/~~~
    babaちゃん、こんにちわ~

    ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 遅くなっちゃった~

    babaちゃん、ちろちゃんまで動画に出演させてくれてありがとう

    ももちゃんの演奏をちろちゃんが聴いてるっていうのが
    ほんとに感激で、、、
    何度も何度も繰り返し見させてもらってるよi-237

    babaちゃん、ほんとにありがとうi-176

    素適ですね~♪\(^o^)/♪
    babaちゃま、今日は~~(^O^)/
    わんにゃんニューイヤーコンサートとっても素適💛
    癒されました~~♬
    そうそう、昨日、見せて頂いていた時に、観客の柴ちゃんがもしかして・・・寅ちゃん???って思っていました(^_-)-☆💛(っ´∀`c)💛嬉しいなぁ~~babaちゃま有難う!!!
    ♥あや野とり朗さん♥
    そんな気分になって頂けたなんて
    嬉しいです♪

    音楽とのシンクロ
    かなり大変でした(-_-;)

    絵や映像や音楽
    何も知識はないのです
    何処からかいろいろ引っ張ってきて
    ただ勢いでやってしまいます(-_-;)

    ありがとうございます。
    ♥フェスティーさん♥
    幸介君でよかったのね♪

    画像がないですね~
    では、アップしましょうね♪
    ♥もも天々さん♥
    ももちゃんの演奏をちろちゃんが聴いてる
    そうだね( ´艸`)
    喜んでもらえてよかった♪
    ♥かずたんさん♥
    こちらこそわざわざ見に来てくださって
    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
    はじめまして~
    ブロ友さんの記事で、ニューイヤーコンサートが紹介されていて、
    こちらへ来てしまいました。
    可愛いくて、素敵で・・・
    他の記事も訪問してしまい、とても楽しめました。
    これからもよろしく~です。
    リンクさせてもらってよろしいでしょうか。
    ♥マッチータさん♥
    楽しんでいただけてうれしいです
    ありがとうございました。
    リンクもちろん
    よろしくお願いいたします。
    私もマッチータさん探して
    リンクさせて頂きます。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク