猫のドライブ
    HOME   »  カレンダー  »  あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます


    皆様 良いお正月を迎えていらっしゃいますか~


    2016-1-こたつ 

    おもち食べて
    ごろ寝して
    テレビ見ているヴィッキー家
    下を向くと苦しいんだけど…
    どうしようΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    今年も
    よろしくお願いいたします





    カレンダーを作らないと言ってましたが
    こっそり
    続くかどうかわからないので
    ほんとにこっそり
    ニューイヤーコンサートで
    一月のカレンダーを作りました

    2017-1.jpg 

    ↑ プリントする方へ 
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき

    1月1日の22時10分までに
    カレンダーを持って行かれた方
    申し訳ございません
    貼り方を間違えていたので
    もう一度
    保存しなおしてください
    お手数おかけしました<m(__)m>

    元日からやっちまった~(-_-;)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    明けましておめでとうございます^^

    ニューイヤーコンサート
    本当にこんな大作お疲れさまでした
    とっても楽しくってとっても嬉しいです🎵

    今年も幸多き年でありますように
    本年もよろしくお願いいたします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    明けましておめでとうございます。
    ニューイヤーコンサート!
    素敵な1年の幕開けにふさわしい華やかさです。
    ありがとうございます。
    私のブログでもアップさせていただきますね。

    コタツでのんびりお正月のイラストもほのぼのして
    かわいい!!!

    本年もよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます。
    大作の出来上がりですね~。
    フルートとヴァイオリンとホルンのパートに発見!!(≧▽≦)
    嬉しいです~。
    さっそく頂いて帰ります。
    家でコピーできるのがA4までってうのが残念だわ。
    ブログでもご紹介させて下さいね。
    いつもありがとうございます。
    そして、これからも宜しくお願いいたします。
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします😃コンサートのイラスト素晴らしいですね。👏
    新年ますます!
    明けましておめでとうございます。
    コンサートですか!「無理はしないわよ」と、言いつつ、頑張っちゃうbabaちゃまですね。

    これでは、今年もますます元気、、jiji様も嬉しそうではありませんか!

    どうぞどうぞ、その勢いで、、コチラも遠目で拝見して、元気いただいて帰ります。

    今年もよろしくお願いいたします。
    あけましておめでとうございます☆
    豪華なわんわんオーケストラ!
    わ、第一ヴァイオリンにちびレイ、
    先代レイもハーブ弾いてる!
    嬉しいです(涙)

    今年も良い一年でありますようにv-22
    新年明けましておめでとうございます
    babaさま~ 新年明けましておめでとうございます。
    素敵なオーケストラの奏でる音色が聞こえてきそうな
    素晴らしい新年を迎えることができました~
    babaさまにも素晴らしい1年でありますように~
    あけましておめでとうございます♪
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
    babaちゃま一家にとって本年も幸せな年になりますように祈って止みません

    ニューイヤーカレンダーに参加させて頂きましてありがとうございます =^-^=
    宝物になりますね 
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致しますね(@^^)/~~~

    よいお年をお迎えくださいませ
    新年おめでとうございます♪
    すご~い大作完成にビックリしました\(◎o◎)/!
    うちの2キャバ2にゃん発見wとっても嬉しい元旦になりました。
    お宝がまた増えました~頂いて帰りますね♪
    ありがとうございます(*^-^*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。
    babaちゃまさんご一家のご多幸をお祈りします。

    babaちゃま想像以上に すごーーい!!
    時間がどのくらいかかったのかと思うと~~
    3ニャンズも参加させて頂いてありがとうございます!!
    いい宝物がまた一つ増えました!!
    カレンダーと一緒にコピーさせてくださいね?

    うれしいなぁ~~~~~

    新年ですね~。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2017年がbabaちゃまにとって良い年となりますように!

    ニューイヤーコンサートのイラスト!
    もっ、すごい!
    ビックリ!
    思わず、babaちゃまはどちらにいらっしゃるかしら?
    なんてさがしちゃった(;^-^)
    こすずめ
    明けましておめでとうございます^^

    ニューイヤーコンサート 、音が聞こえてます。
    素晴らしい!としか言えません。

    ぱせり以外にも、知っているワンコちゃん見つけました。ニャンは、残念ながらみんな可愛いだけで見分けがつかないの~

    嬉しいお年玉、(人''▽`)ありがとう☆
    こんばんは、babaちゃま。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    おお~、壮観ですね。
    これは凄いな。
    相当手間暇かかってますよね。
    既にカレンダーもいただいてま~す。
    また今年一年楽しませてくださいv-290
    あけましておめでとうございます
    素敵なカレンダーです♡
    やっぱりbabaちゃまはナンダカンダと言っても凄い!!
    でもでも無理はしないでくださいね~
    今年もお身体にはくれぐれも気を付けてですよ~☆
    マイペースなワタシですが、宜しくお願いします☆
    ♥nohohonさん♥
    おめでとうございます。

    ぱとちゃんは、どこにいるかわかりました~♪

    今年もよろしくお願いいたします。

    ♥鍵コメさん♥
    明けましておめでとうございます。
    カレンダー保存しなおしよろしく~<m(__)m>
    ♥yukoさん♥
    ニューイヤーコンサートの掲載ありがとう♪

    ♥なっつばーさん♥
    見つかりましたか~
    良かった~
    いっぱいで描いた本人が分からなくなっちゃってる(-_-;)
    ♥レイままさん♥
    見つかったのね!よかった~♪
    ♥羽パパさん♥
    羽パパさん!見つかったのかな~??
    ♥はやとうりさん♥
    もしカレンダーを持って行かれたなら
    間違えて貼ってしまったので
    プリントするとぼけてしまいます(-_-;)
    保存しなおしお願いいたします<m(__)m>
    ♥まんねんずさん♥
    おめでとうございます。
    今年もクイズ楽しみにしてます♪
    ♥未来ママさん♥
    見つかりました~良かった~♪
    もしカレンダーをお持ち帰りされましたら
    貼り方を間違えてしまったので
    もう一度保存しなおしてください
    お手数おかけします<m(__)m>
    新年明けましておめでとうございます。
    わあ、ニューイヤーコンサート、素敵ですねー!!
    こんなコンサートあったら聞きに行きたいです♡
    旧年中は大変お世話になり有難うございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとうございました!
    間違えて貼っていたので
    教えていただいて
    張り替えました!
    申し訳ございませんでした<m(__)m>
    ♥おきまちあきさん♥
    明けましておめでとうございます
    こちらこそいつもコメントいただきありがとうございます
    babaも毎日ポチットしてます♪

    今年もよろしくお願いいたします。
    ♥ぶらっくこーひーさん♥

    カレンダープリントなさるのでしたら
    貼り方を間違えてしまったので
    保存しなおしてください<m(__)m>
    ♥冷凍SANMAさん♥
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    babaはいませんよ~!


    ♥ こすずめ♥
    明けましておめでとうございます^^
    わからないよね~
    描いた本人も誰だかわからなくなってる(-_-;)
    今年もよろしくおねがいいたします。
    ♥okokkeitarouさん♥
    カレンダーをいつも掲載していただき
    感謝します。
    プリントしませんよね?
    もしするなら
    もう一度保存しなおしてください
    よろしくお願いいたします<m(__)m>
    ♥こまぷーママさん♥
    今年もよろしくお願いします。
    もしカレンダーをお持ち帰りの場合
    もう一度
    保存しなおしていってください<m(__)m>
    フットワーク
    babaちゃまのフットワーク、、素晴らしいですね。
    それに、、UPした記事、読み直し、思い出して、「アア、、」

    そんな気遣いも、、やはりオトナですね。
    あこがれの眼で、、眺めておりまーす。
    ♥フゥーさん♥
    フットワーク?
    歳をとってお金もないと毎日の生活がシンプルになります
    ひまな時間が多いということです。
    憧れられるような人間ではないですよ~( ´艸`)
    あけましておめでとうございます!

    ニューイヤーコンサート、もう始まっていたのですね〜
    すごくにぎやかで壮大です!
    お正月から素敵なものを見せていただきました^^
    さっそく印刷させていただきますね。

    私もお正月はテレビ見てばかりなので
    こたつでのんびりしているヴィッキーさんのイラストに
    親近感を感じます。


    昨年は大変お世話になりました。
    今年もbabaちゃまさん、
    そしてヴィッキー家の皆さんのご健康を
    お祈りしています。
    今年もよろしくお願いいたします。
    いつもどうもありがとうございます!!!!
    babaちゃま~
    すんばらすぃ~い
    コンサートに参加させて頂き~嬉しくて
    大感動でぇ~はっぴぃ~にゅ~いや~んです♪

    今年も作って下さるとの事で喜んでます!
    早速お借りして大切に使わせて頂きますので
    本年もどうぞヨロピクお願い申し上げますv-421
    ♥あや野とり朗さん♥
    おめでとうございます
    えっ!
    カレンダー使っていただけるんですか~
    ありがとうございます♪

    私もこんな感じのお正月です( ´艸`)
    こたつがないのが残念(-_-;)

    そういえば
    あや野さんのところでも
    こたつが出ていましたね~
    ローガンさんとマリコさん
    さんがこたつでお節♪

    共通するところがあって嬉しかったです♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
    ♥アイズのひろみさん♥
    カレンダー
    出来る限り続けますね~

    途中でギブアップしないよう
    頑張るつもりです。
    babaちゃま~
    あけましておめでとうございます。
    わんちゃん勢揃いのニューイヤーコンサート、かわいくって素敵です。

    ビッキーちゃんたちも、おこたでほっこりと穏やかなお正月ですね。
    お餅やおせちでついつい食べすぎちゃって、ぷっくりとなりそうです。今年もよろしくお願いします^^
    あけましておめでとうございます 
    新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
    わんにゃんニューイヤーコンサートーー♪
    圧倒されちゃう素晴らしさですね。
    申し込みに間に合わなかったので残念・・・
    と思っていたのですが
    イヴもルナもお仲間に入れてくださっていて
    感激です。
    babatyamaさん ありがとうございますー
    知っているお友達もたくさんで
    楽しく拝見しましたー♪
    ありがとうございます~~。
    頂いて帰ります~~。ヽ(^。^)ノ
    babaちゃまさん大丈夫でしたよぅー
    カレンダー別に変わりはなかったです~~
    ♥さくらさん♥
    おめでとうございます
    だいちゃんが漏れてしまってごめんなさいね~
    でも今、ニューイヤーコンサートの
    動画を作ってます
    その中には大ちゃんにも出演していただく予定です♪
    やっぱりさくらさんも食べすぎですか~( ´艸`)
    ♥イヴままさん♥
    おめでとうございます
    ルナちゃんは無理やりでした(-_-;)
    気に入って見ていただけましたか?
    ♥なっつばーさん♥
    今度は大丈夫ね!教えていただき助かりました<m(__)m>
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    プラグインに
    貼って頂く場合は問題なかったの
    プリントする場合にぼけてしまっていました
    でも、張り替えたので
    今はプリントできます
    お正月からへまやっちゃいました~(-_-;)

    今年もよろしくお願いします
    こんにちは
    迂闊だったぁ~i-195
    カレンダー知らなかった~i-195
    2018年は、3ニャンズと2ワンズを予約しますから

    人生、やりたいことからやらなくっちゃ(笑)
    今年も、ますます素敵な一年になりますように
    四つ足の子供達も
    ご家族の皆様も健康に恵まれますように
              (^.^)/~~~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク