HOME   »  パソコン絵  »  ニューイヤーコンサートのキャスト募集( ´艸`)

    ニューイヤーコンサートのキャスト募集( ´艸`)

    年初めのテンプレートの頭に
    ニューイヤーコンサートの舞台を描こうと思ってます!
    もう押し迫っているのに
    わんにゃんキャストが集まっていません(-_-;)
    50名は大変だわ~
    無断で参加してもらっちゃっている
    わんにゃんちゃんが25名ほどいます<m(__)m>
    あと半分
    わんにゃんさん!
    名乗り出てくれるとうれしいです!

    出来れば横向きの写真
    お顔だけでいいです
    ブログをやってる方は
    URLと
    載っている記事の日にちを教えていただけば
    伺います。

    ニューイヤーコンサート一部 

    楽器を弾けない
    わんにゃんちゃんも大丈夫よ~(=^. .^=)( ̄(エ) ̄)v
    よろしくお願いいたします

    ありがとうございました
    キャストほとんど揃いましたので
    ストップさせていただきます



    関連記事



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは♪

    babaちゃま我が家4匹もいますよ~~
    美男美女ばかりお使い頂くと嬉しいです
    大体、わんにゃん 更新するときには載せていますので何日か遡っていくと現れます
    お手数を掛けますが宜しくです =^-^=
    babaさま お久しぶりです~
    羽家は5頭いますよ~
    ただ難点はプルーム、パナシュ、ジャスティスの3頭の顔が
    同じようで変化に乏しいことです~
    babaちゃまさん凄い事考える~~
    あと25体、うちの子達も来て下さったら嬉しいです~~
    すぐ、応募で満杯になると思いますよ!!
    うちもわんにゃん3ついま~す
    もし枠があればよろしくお願いしますe-446
    ♥はやとうりさん♥
    ちょっと絵の一部を見て~
    後ろにいるの誰だ~
    あじゅあじゅちゃん
    ゆきちゃま
    も写真無断で借りてきてます(-_-;)
    もう一人がいない(-_-;)
    探しに行ってみます♪

    ♥羽パパさん♥
    お久しぶりです~
    いつもポチ逃げでごめんなさい(-_-;)
    そうだったは~
    プルームちゃん、パナシュちゃん、ジャスティスちゃんにも
    誰が誰だかわからないと思うけど
    参加してもらいます♪

    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    チロちゃん、あーちゃん、たーちゃん
    は無断で参加してもらってます~( ´艸`)
    ♥NON姉妹さん♥
    ごめんね~
    無断でNONちゃんROSEちゃんねこちゃん
    参加してもらってます
    よろしく~( ´艸`)
    頑張ってますね✨
    お疲れ様です。
    ♥らいおんのバブーさん♥
    うふふっ!
    この年の暮れにね~
    なにしてるんだか( ´艸`)
    あら~、キャスト募集中?
    babaちゃまは本当に素敵なことを考えますね~
    琴音も応募しちゃおうかしら。
    よかったら使ってください。
    11月10日のブログより。
    http://blog-imgs
    91.fc2.com/k/o/t/kotonetin/S_5182474865002.jpg

    ♥プーママさん♥
    もちろん
    三わんとも
    無断でお借りしちゃったけど
    11月10日の琴音ちゃんの方が良いかも!
    今お借りしてきました~
    ありがとう♪
    テンプレート のお節の中が気になします。

    ニューイヤーコンサートいいなぁ
    宜しくお願いしますって言えないのが悲し~(泣)
    ♥なになにこさん♥
    気になるよね~
    昔はいっぱい作ったけど
    もう今年は何も作らないでいいや~( ´艸`)

    良いこと思いついたでしょ~
    おかげさまでほとんど集まりました♪

    こんばんは~。
    あらら、、、
    遅かった~。
    といってもウチの子は、もうお空の上だった~(;^-^)
    babaちゃま、頑張ってね。
    応援してますよ~^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ありがとうございま~~す!!
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、すごい、すぐ集まったのですねー!
    さすがbabaちゃま❤
    完成楽しみにしております!!
    え!?もう満杯ですか~~。
    選ばれた幸運な仔は誰かなぁ。
    完成を楽しみにしていますね。
    素晴らしいニューイヤーコンサートの舞台が、早く見てみたいです。
    ありがとうございま~~す
    にゃんこは だいちゃん?って思ったんだけどね(笑
    ♥鍵コメさん♥
    実はもう
    無断でいれてあるけど
    出来れば変えますね~♪
    ♥冷凍SANMAさん♥
    ゴメンナサイね~
    お星さまになった
    にゃんちゃんがいたのね
    次回は頭に入れておきますが
    すぐ忘れちゃうのよね~(-_-;)
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    とんでもないです(-_-;)
    何時も頂きっぱなしで
    こんなことしかできないで
    ゴメンナサイね~<m(__)m>
    ♥おきまちあきさん♥
    50名もいると
    どれがどの子か
    わからなくなっちゃって
    頭がぐちゃぐちゃになりそう( ´艸`)
    あら~もう締め切りになっちゃったんですね残念!
    って、ウチはもういないけど・・・
    出来あがりが楽しみです🎵
    ♥なっつばーさん♥
    大家族ちゃんは
    全員は入りきれないけど
    確かクルミちゃんと
    なっつちゃんとあられちゃんは
    無断で参加してもらってます♪
    ♥はやとうりさん♥
    小さいから
    うちの子探しクイズみたいになっちゃうかも~( ´艸`)
    ♥nohohonさん♥
    パットちゃんは
    メンバーに入れてありますけど
    まだ写真がまだ見つかってないから
    あとで伺います
    うろちょろするけど気にしないでね( ´艸`)
    WA~N 出遅れた~!
    募集かけると、応募殺到して瞬く間に埋まってしまう。
    babaちゃまの人気を証明してますね♪

    それにしても、すごい企画だ~。
    相変わらずパワフルなbabaにいつも励まされてます。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ニューイヤーコンサートですか!
    楽しそうですね〜
    我が家にもネコがいるのですが…
    もう出演者は決定されているのですね。
    もし空きができましたらぜひお願いします^^

    お正月の準備をするヴィッキーさんたちのイラスト、
    可愛いですね!
    年の瀬だなあとしみじみ感じました。
    babaちゃまさんも今頃はおせち料理の
    準備をされているのでしょうか。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは、babaちゃま。

    えっ、わんにゃんコンサート?
    どこで開催されるのでしょうか。

    ああ~、もしかしてbabaちゃまのブログでの開催かな。
    わんにゃんて本物のわんちゃんとにゃんこちゃんてことね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    入っていますから大丈夫よ~♪
    ♥あや野とり朗さん♥
    あや野さん家のねこちゃん
    参加してもらいたいけど
    ブログに出てないのよね~(-_-;)

    テンプレートの絵
    動画もあるので見てもらおうかな~♪
    お節最近あんまり作ってないです(-_-;)
    ♥鍵コメさん♥
    もう変えたと思います!
    何しろ50名で
    babaは最近記憶力低下
    訳わからなくなってます
    でも絶対いるので
    出来上がったら探してね( ´艸`)
    ♥okokkeitarouさん♥
    は~い!このブログで開催です♪

    音は出ないので聴けないけど見に来てくださいね~♪

    いろんなわんにゃんが出演します~!
    ♥鍵コメさん♥
    もっとコンサートにあった写真が見つかりました!
    上から撮った写真が多くて
    探すのに苦労しちゃったワン( ´艸`)
    こんばんは babatyamaさん
    ニューイヤーコンサートだなんて素敵ーーっ
    わぁ 出遅れちゃいました(つд⊂)エーン
    特別ゲスト枠でうさぎ先輩はご不要ですか?うふふ
    知っているお友達がいっぱい出演されそうで
    楽しみです。
    わ~~い。
    無断大歓迎です~~。(笑)
    完成を心待ちにしています。(≧▽≦)
    ♥イヴままさん♥
    ごめんなさいね~
    参加希望者が嬉しいことに倍くらいになって
    いろいろ調整していたので
    枠からはみ出しちゃいました~(-_-;)
    ♥なっつばーさん♥
    早々と参加希望のコメントいただいたけど
    全員は無理なのであしからず~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥yukoさん♥
    ごめ~ん!
    順番が狂っちゃった~(-_-;)


    マルは入ってるよ~( ´艸`)
    ♥鍵コメさん♥
    無断でひとり
    参加してもらってます♪
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとうございます。了解です。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク