夏色s
    HOME   »  日記  »  変わったご近所さん

    変わったご近所さん

    スーパーで会いました!
    一昨日
    風が強かったせいか
    頭がくしゃくしゃで
    別人のようだった
    私よりは若いと思っていたけど
    もしかして
    私より年上かな~?

    かわったご近所さん2

    そばに寄ると
    やっぱり何か言ってる
    大きな荷物とベビーカーは
    いつもの通り

    なんか嫌いじゃないのよね~
    このコーディネイト
    私も仲間かもしれない ( ̄◇ ̄)
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    大きな荷物にベビーカー。
    あれ、わんこカートを押して、荷物抱えてる私~~?(笑)
    親近感を覚えちゃうわ~。

    今年もbabaちゃまさんの動画でクリスマスの記事が賑やかに楽しくなりました。
    ありがとうございました。
    ♥なっつばーさん♥
    うふふっ!なっつばーさんも親近感を覚えちゃう?
    私も気になるのは
    そういうことかも(-_-;)

    動画掲載ありがとうございました~<m(__)m>


    年末バージョンに変わりましたね~^^
    こんなわんちゃん一家いいなぁ~ほのぼの

    髪型が乱れるとやっぱり印象が良くないですね(+_+)
    他人ごとじゃなく気を付けなければ(笑)
    ♥nohohonさん♥
    動画からとったテンプレートの絵
    年末だからね( ´艸`)

    私もほとんど
    ニット帽をかぶりっぱなし
    毛が少なくなって風の強い日は
    地肌が見えるのが心配で(-_-;)
    年の瀬っぽい♪
    毎年この絵みなぃとねぇ~
    あぁああ、なんにもまだ手つけてないや(汗)

    >なんか嫌いじゃないのよね~
    このコーディネイト

    あたしもです。。。
    こんにちは♪

    モニョモニョヘチャクチャって =^-^=
    髪はね~~人様のことは言えないわね
    いつもぴんこしゃんこしているわ
    気を付けないとね(*。*)
    このコーデネイト コウデナイトネ =^-^=
    何言ってるんだかね でもグレーでまとめて素敵ね
    こんにちは。お邪魔します。
    テンプレート、年末バージョンも素敵ですね!
    ワンコさん達皆テキパキ働いててえらいなーと(^^ゞ
    ご近所さん、髪の毛くしゃくしゃで大きな荷物に独り言~~
    何か他人事ではない感じがしちゃいます。。
    ベビーカーは持っていませんが(;^ω^)
    こんにちは。

    うふふっ。ブツブツ私も言っているかも!!

    もう後、6日で後期が付きます。
    何かいい言い方ないかしらね?
    ベビーカーは押さないで済んでいますがーー
    同じようになるかな?
    いつもお上品なコーディネートですよね?

    楽しいテンプレ、今にも動き出しそうです!!
    暫く前から、お歳も性別もハテナ(・・?な方によく出会います。
    それと、独り言もにゃもにゃの方も・・・

    ゴメンナサイって、遠ざかってしまう私は優しくないわね。
    再登場の方ですよね?
    また、楽しみにしてます😃
    ♥れれれさん♥
    この子達
    貸してあげようか~( ´艸`)

    私も嫌いじゃないけど
    危ない人が嫌いじゃないってことは・・・
    危ないかも~(-_-;)
    ♥はやとうりさん♥
    そばに言って聞こうとしても
    なに言っているのか
    ほとんどわからない(-_-;)

    今、歯医者さんの帰りに、外で出会ったら
    やっぱり黒とグレーでまとめてた!
    コートは違うのを着ていた!
    結構衣装持ち( ´艸`)
    ♥おきまちあきさん♥
    こうやって働いてくれたらいいけどな~♪

    babaもなんだか自分の姿と
    近いような・・・
    みんな多かれ少なかれ
    あるのかしら~??
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    私もブツブツ言ってる( ´艸`)

    お上品というか~
    黒とグレーがほとんどで
    このコートは後ろから見ると
    豹がらのようにも見えるのよ~!


    テンプレの絵は
    動画からとったので
    動いてい見えるのは
    ようちゃん見たことあるからよ~( ´艸`)
    ♥こすずめさん♥
    優しいとか優しくないとかの問題ではないは!
    遠ざかるこすずめさんは正常なのよ!

    ちょっと似ていて
    つい興味津々なbabaは
    やっぱりお仲間かもね~(-_-;)

    ♥らいおんのバブーさん♥
    そう!再々登場よ( ´艸`)
    今日もお会いしたの!
    こんばんは、babaちゃま。

    ああ~、テンプレ代わってますね。
    お節作ってる~
    私なんかまだクリスマスのままなのに(^-^;

    おお~、例のご近所さんですね。
    何処からきて何処へ去っていくのでしょうか?
    ファッションセンスはいいんですね。
    もとはお嬢だったのかな。
    ♥okokkeitarouさん♥
    お節作って大掃除
    そうなのよ~
    使い回しです~(^_-)

    彼女
    きっと昔は良い暮らしじていたんだろうと思います
    babaと同じで、がたっと落ちたのかな~(ノω・、) ウゥ・・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    元気で歳が越せるね♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク