ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  動画  »  White Christmas 2016

    White Christmas 2016

    再生時間1分55秒です。





    この動画を作成するのに使った絵の枚数は
    まだ数えてないのでわかりませんが
    使わなかった枚数の方が多いくらいです(-_-;)


    6.png 


    そして
    創造力に乏しく
    変なところにめんどくさがりなところもあるbaba
    白状すると
    お家の形
    風景
    みんなどこからかお借りして
    少し描き変えたものです。

    ソファーはそのままそっくりフリー素材を
    お借りしてきちゃったものです!
    いろいろ、ずるしてます (○ ̄▽ ̄○;)ゞぽりぽり




    追記

    ご要望に応じまして
    BGMを変えた同じ動画です
    BGMによって
    感じが変わってきます
    さてあなたはどっちがお好きですか?



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは。お邪魔します。
    素敵なクリスマスグリーティングカードですね!!
    ご完成おめでとうございます🎄
    温かいお部屋のふたりはミリーさんとヴィッキーちゃんでしょうか? 
    ご一緒したくなります♡
    ふたりが目覚めた時 上の靴下にプレゼントいっぱい入っているのかなーと
    想像しちゃいました(#^^#)
    素敵なカード拝見させていただき有難うございました!!
    ブラボーーーーッ☆
    凄ぃ!
    やっぱbabaちゃまは天才!
    絵のセンスは勿論だけど、
    選曲もぴったりはまって、、、
    なんかとっても上質な短編映画を観た気分です^^
    素敵な動画だぁ~
    ヴィッキーとちびレイの様子が可愛ぃらしぃ^^
    ほんわか温かな気分になりました。

    前に描いて頂いたブログ巻頭のイラストのレイの絵も大好き!
    このBGM、、、なんの映画のやつだっけなぁ、、、
    ここまで思い出しそうになってるけど出て来ないーー;
    とっても素敵な動画の完成ですね~^^
    音楽もとってもよく合って本当に素敵!
    雪も舞ってクリスマス夜の静かだけれど
    暖かいお家の様子が好きです🎵
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すごいですね✨たいへんだったでしょう?
    👏
    素敵なグリーティングカード!
    いつもの、ルンルンなクリスマスに対して
    なにか、起こりそうなドキドキ感がとてもいいですね。

    暗くなり家の灯りが暖かく照らし出されて
    とても素敵です。
    ワンコたちのソファで寝る姿も本物みたいで
    微笑ましい。
    お疲れさまでした。
    ホントにホントに素敵です〜♪
    ♥おきまちあきさん♥
    これはヴィッキーとブログで親しくして頂いている
    同じ犬種ボーダーコリーの
    レイちゃんです!
    ほんとはあったことのない二人です( ´艸`)

    そうそう最後に靴下の中に
    何か入れてあげたかった~♪
    ♥れれれさん♥
    BGMの選び方で
    とてもよくなったりして
    ただ、
    なかなか気に入ったものがないのよね(-_-;)
    ♥レイままさん♥
    寝ているところ
    これが私のこだわったところなの( ´艸`)

    これは、
    ホームアローンだったと思う
    何が起きるかと期待させちゃう曲ね(-_-;)
    ♥nohohonさん♥
    暖かなお家の中で
    すやすやねんね
    それが描きたかったので
    nohohonさんにそう言ってもらえて
    良かった~♪
    ♥鍵コメさん♥
    なるほど~できたらやってみるね!
    面白いかも!!
    ♥らいおんのバブーさん♥
    ほんとのところ
    疲れた~~~~~( ´艸`)
    ♥yukoさん♥
    何か起こりそうで起きなかった
    期待外れにしちゃったかも~(-_-;)

    BGM変えてみるか~!
    こんばんは、babaちゃま。

    出来上がりましたね。
    なかなか凝った出来じゃないですか。
    ほんわかほっこりしてきますね。
    それじゃいただいて行きますね。
    ラストを飾るのに相応しいグリーティングカードです!
    こすずめ
    BGMで雰囲気ががらりと変わりますね。
    1曲目・・・寂しさと心細さがミステリアスで、最後に何が起こるかドキドキしました。ふふふ・・・あらぁ。でも、梯子を外された感もありですね。
    安らかな寝息で嬉しい期待があります。

    2曲目・・・タイトルからも、この感じをいつの間にか期待していたかも。リーズナブルで暖かな安心感があります。

    どちらも好きです。
    babaちゃまさん完成おめでとうございます!!
    BGMと動画ぴったりと合って凄い技です~~
    babaちゃまさんでなければできないです!!
    BGM両方いいです~~
    心がほんわかしてきました!!

    サイドに入れさせて貰っていいですか?
    サックス
    ジャズの、絡みつく様な感じが好きです。

    こんな曲を流しながら、、温かい部屋!
    バーボンのグラスまわしながら、、、バシッーーー!

    嗚呼、、ゴメンナサイ、、、平身低頭・・・・・
    クリスマスは良い子で過ごしますから、、ユルシテェーー
    ♥okokkeitarouさん♥
    ほんとに使っていただけるのかなぁ?
    嬉しいな♪

    どっちを持って行ってくれたか気になります( ´艸`)
    ♥こすずめさん♥
    一曲目はちょっと期待はずれだったかも
    こんなにBGMって影響があるのかと
    分かってはいたけど
    改めてびっくり!
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    ようちゃん!
    いつもありがとうございます。

    よろしくお願いします<m(__)m>
    ♥ウーさん♥
    ウーさんは絶対ジャズ派でしょうね♪

    こらこら!
    すぐそっちえいく!
    奥様に言いつけますよ~( ´艸`)
    異なるBGMで面白ぃ♪
    どっちも好き!

    前者は洗練されてる気が利いてる、
    この可愛ぃ動画と、とてもマッチしてる!流石という感じです。

    後者は、一見ミスマッチのようだけど、
    「いつもと変わらぬ日常だけど、今夜は聖夜☆」みたぃな、
    なんだかこの季節の雰囲気心情を醸し出してるというか、
    我々みんなに長年刷り込まれた
    ”クリスマスの情緒の琴線”をふるわせてくれる感じですねぇ。。。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ふふふ。。
    古い人間のわたしには・・・

    ついついマッチ売りの少女とか・・
    ツバメと王子様とか。。ねええ。
    そんな想像力しかないのだけれど。
    とっても素敵。。

    そして。。
    私の目には
    扉をとんとんと・・たたいちゃおかしいか・・・?( *´艸`)
    マッチ売りの少女風のぷりんが見えますわん。あははは
    ♥れれれさん♥
    もう少し
    優しい音楽も試してみたかったけど
    YouTubeでは、見つからなかった(-_-;)
    ♥鍵コメさん♥
    冬至今日が一番夜の長い日ね!
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとう♪
    誤字直しました~(-_-;)
    ♥ちわわんさん♥
    おっ!
    プリンちゃんのマッチ売りの少女
    ちょっといたずら描期したくなったぞ( ´艸`)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    BGMが変わると、イメージも随分と変わりますね。
    サンタさんを待つドキドキ感と、ゆったりと聖夜を過ご過ごしてるっていう感じ?
    待ちくたびれて眠ってしまうふたりが可愛いですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    ほんとぴったりね!
    ♥鍵コメさん♥
    BGMシナトラとか使えたら
    動画が飛び上がって良くなるのにな~
    著作権め~!
    ♥なっつばーさん♥
    BGMで雰囲気が変わるということは
    BGMのおかげで
    何とかみられる動画になっているってことなのよね~
    音楽って改めて凄いと思います♪
    ♥鍵コメさん♥
    パピーのブリティッシュエロイカ!
    私は使ったことがないかもしれない
    頭に入れておきます!
    昔の糸でほしいのがいくつかあるけど
    ネットで探してみるといいのね~!!
    ありがとう♪
    ♥鍵コメさん♥
    ハマナカのエクシードウール!

    これもメモメモです
    私はほとんどユザワヤで買ってますが
    探してみよう!!

    こんなに教えていただくと
    今すぐにでも編みたくなっちゃうよ~(-_-;)

    ありがとう♪
    冷凍SANMA
    babaちゃま、すご~い!
    完成したのですね^^
    なんだか映画を観ているような気分になっちゃった。
    本日札幌も雪がしんしんと降っていますよ。
    ワンちゃんの息づかいが聞こえてきそう^^

    あ、そうそう。
    私は最初の曲でのほうが好きです^^

    クリスマスカード、完成したんですね!
    暖かい雰囲気がとても素敵です。
    クリスマスというと賑やかなイメージですが、
    こういう雪が静かに降る様子も良いですね。
    最後のお腹が上下するところなんて
    ヴィッキーさんたちの寝息が聞こえてくるようで
    芸がこまかいです。
    こういう表現は本当にワンちゃんを愛している人にしか
    できませんね^^

    フリー素材、便利ですよね。
    フリー素材で節約した分、
    こだわりたい部分にエネルギーを使えるので
    賢い選択だと思いますよ。
    ♥冷凍SANMAさん♥
    映画を見ている気分だなんて~
    お世辞でもうれしいです~~~♪

    札幌、雪が凄いですね~
    ホワイトクリスマスですね(#^.^#)
    ♥あや野とり朗さん♥
    最後の寝姿
    あや野さんのおっしゃる通り
    一番作りたかったところです!


    これがとても楽しい作業でした!
    さすがあや野さん!
    お見通しですね~~~♪

    賢い選択と言っていただき
    ホッとしてます。
    ありがとうございました(#^.^#)
    こんばんは。再びお邪魔しました(^^ゞ
    BGM変えると本当に雰囲気全然変わりますねー!
    2つ目の方がクリスマス本番にはピッタリかと思いますが、
    「金平糖~」のBGMも好きです(#^^#)
    ヴィッキーちゃんとレイちゃんのくつろいでる姿が何とも可愛らしくて、、
    お腹が動くところもキュンキュンします~
    おはようございます♪

    とっても素敵なグリーティングカード感動です
    ヴィッキーちゃんとレイちゃん可愛いね❤
    移り変わる景色も圧巻です
    babaちゃまお疲れ様です =^-^=
    ♥おきまちあきさん♥
    クルミ割り人形の金平糖の踊り
    ホームアローンの方を想像しちゃうので
    何かが起こると期待しちゃいますね( ´艸`)

    このくつろいでいるところが
    一番楽しく作れました~♪
    ♥はやとうりさん♥
    ほんとに疲れたけど
    楽しかった♪
    又何か作りたくなっちゃった( ´艸`)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    網代網っていうのね~
    編んだことないわ~(-_-;)


    やっぱり無地の服なのね
    babaもです。


    ♥鍵コメさん♥
    そうだったのよね~( ´艸`)

    一緒に行けばいいのにな~♪
    おこんばんはーー✨( *´艸`)

    ドゾ★○⌒\
      (二二二) ドゾ
    (⌒( ・∀・)
    (  o  つ ケーキ
    (__し―J
    楽しいクリスマスを迎えられますように。

    babaちゃま!
    事後報告になってしまい申し訳ありませんが
    動画、私のブログでご紹介させていただきました。
    個人的にはドキドキ感の最初の音楽が好きなのですが
    後者の方がクリスマスの雰囲気らしいかなぁ。
    なんだかゆったりしてて幸せな気持ちになります。
    ♥まんねんずさん♥
    は~い!
    ありがとうございます♪

    ケーキ!食べ過ぎないようにします( ´艸`)
    ♥yukoさん♥
    ありがとうございます♪

    やっぱり、
    クリスマスらしい方が良いかもね( ´艸`)
    私は最初のが好き(✩˙︶˙✩)
    ちょっとした音でこんなふうな行動をするよね〜
    babaちゃま、少しくらいズルしても大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ♥プーママさん♥
    ズルしても良い?
    よかった~!
    ありがとう♪
    これからもズルします~( ´艸`)
    クリスマスと言えば、ヴィッキーままさん!
    メリークリスマス!
    ご無沙汰しております。
    ディスク大会もやっとひと段落して、
    クリスマスといえばbabaちゃまさん、ということでこちらを見に来たら、大正解!
    いつもながら素敵な動画♪楽しませて頂きました。
    気温変動が激しいので、体調にはご留意くださいね。

    ♥はみぃさん♥
    ディスク大会
    今年は終わりかな?
    いつも頑張って素晴らしいです♪

    クリスマスに思い出していただけるなんて
    嬉しいです(#^.^#)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク