夏色s
    HOME   »  GIFアニメ  »  まだできないの(-_-;)

    まだできないの(-_-;)

    もうすぐだけど
    まだだから
    これでも見て!
    こんな風に作ってます




    10枚のうち1枚間違えてる
    やり直しだ~

    クイズ
    間違えは何枚目かな?




    コメント欄は開けてるけど
    返信コメントを出来ないかも<m(__)m>


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    うわぁ~~
    全くわからない。

    空がだんだん暗くなって、やがて雪が降るのよね。
    7枚目くらいで空の色が濃くなって、次の方が薄いような気がしますが。。。答えじゃないわね。
    お茶!!!
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ素敵ですね!
    クイズ~~
    8枚目?の空の色が若干明るくなっているような~、、
    違いますよね~(^^ゞわかりません~~
    引き続き楽しみにしております(#^^#)
    クイズ
    更けて行く夜が明るくなって、、次がまた暗くなる夜更け!
    きっと、家の前を車、、最近の車のヘッドライトは明るいですから、雪の夜には反射して、、こんなになるのでしょう。
    もしや、人の影でもできれば、、おもしろいですねー!! 
    空がだんだん暗くなって
    窓の明かりが反対に輝きを増していく
    とっても素敵な画ですね~^^
    すごく根気のいる作業ですね。
    何枚目か分かりませんでした。
    はやとうり
    おはようございます♪

    凄く凝ったことをしているのですね
    素晴らしい!!
    間違い全く解りません
    私ぼ~~っとしているので(笑
    (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

    8枚目~♬♪♫
    素敵☆”
    クイズは全く
    わかりまっしぇんが、、、

    JAZZの大人な感じのクリスマスソングとマッチして、
    素敵な素敵な聖夜の世界が。。。

    それにしてもなっちゅう細かぃ緻密な作業!!!
    あらためて、
    babaの洗練されたセンスと、
         その根気に脱帽尊敬!!!!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    間違い、分からないです~~
    これだけでも手間がかかっているのに、
    完成じゃないのですね?
    えっ、これじゃない?

    たのしみに待ってまーす!!
    大変そう。😃ゼンゼンわかりません。
    こんばんは~。
    え~っ!
    全然わからないよ~!
    全部あってるよ^^
    なんかとっても良い雰囲気だし。
    えぇ~!
    ぜぇ~んぜぇ~ん 解らないよ~。
    babaちゃまの こだわり(妥協しない)とやる気は
    もの凄~く伝わります^^。
    素敵!!
    こんなに早く見せちゃっていいの?
    、、って事は、まだまだお楽しみがあるってことですよね。
    それにしても、ホントにbabaは根性?ありますね。
    え?間違い?
    なかったよ。
    もう一回みてみます。
    何回見ても分からないと思いますけどね。ウフフ

    こんにちは babatyamaさん。
    どこが間違っているのでしょうー
    まったくわかりませんでした。
    ゆったりしたBGMがまた素敵ですね。
    babatyamaさんの技術はいつも素晴らしいですねー
    こんばんは、babaちゃま。

    間違いがあるの?
    8枚目かな?
    よくわかんな~い。
    出来上がり心待ちにしてま~す。
    う~~ん、最初に出てるのが1枚目だから、7枚目が間違ってる?
    急に暗くなっちゃった様な気がします。
    ホントは、もっと順番が後だったのかな~。
    それにしても、こうして見させていただくと、細かな作業の繰り返しなんですね!
    がはは~わからん!
    babaちゃま~まったくわかりませ~~ん
    わかんないけど・・・
    最後から3番目????

    あかるくなってくらくなってが・・??

    トランペット。。
    私の若い頃流行りましたわ。。

    ダンスホールもたくさんあって行きましたよーー
    クリスマスのダンスパーティはほとんど
    ダンパと言って はしごしましたわ。。(*´艸`*)
    ♥ちわわんさん♥
    そんなにダンスホールに行っていたのね~!!
    babaも行ったけど
    そんなにハシゴするほどじゃ無かったな~( ´艸`)
    ダンスがあまり上手ではなかった(-_-;)
    実は・・A級まで社交ダンスを習いましたよーーー
    楽しかったなああ。
    もう あんな時代はないんだろうなあ。。

    ちょっぴりおしゃれして。
    そんなクリスマスパーティも
    この頃全く見かけなくなりましたわねええ。
    がっくり。。
    パーティ大好きだったのになああ。あわわわ・・
    ♥ちわわんさん♥
    私はワルツをかじっただけ
    A級って凄いんでしょうね~!!

    そうそう
    ダンスパーティー
    ペチコート3枚も4枚もはいて
    ああ~っ!

    私たちの若かったころも
    楽しかったのよね~~~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク