夏色s
    HOME   »  動画  »  クリスマス グリーティングカード 作成中

    クリスマス グリーティングカード 作成中

    ヴィッキー家のクリスマスは
    何もしない普通の日だけど

    一昨年
    雑に作ったカード↓を


    もう少し
    ちゃんと作ってみようと
    作成中

    クリスマス動画の作業中 

    まだ動かす段階まで行っていないけど
    気に入ったカードになるかどうか…
    ちまちまと細かい作業で
    珍しく肩こり
    でも
    こんなことをしていると
    すごく楽しいのだから
    それで良い
    出来上がったら良くても悪くても
    見てもらうから
    覚悟してね( ´艸`)


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは babatyamaさん
    いいこで楽しみにしています。
    肩とんとんしましょうかー(*´▽`*)
    おはようございます♪

    クリスマスのグリーティングカード楽しみにしています
    肩こり大丈夫ですか 根を詰めないようにしましょうね
    カード
    今年のクリスマスは格別の想い!
    楽しみにさせていただきます。

    最近は一度無理すると、、後の具合の悪さ、、スッーーと続いて、困ります。

    babaちゃまは楽しいことなら平気?
    羨ましいです。
    細かい作業すごいですね😃
    素敵な物になりそう✨
    楽しみにしていますv-343

    腕を回すとか、
    こまめに休息を取って、
    肩こりが酷くならないよう、
    気を付けて頑張ってくださいe-420
    こんにちは~。
    babaちゃま、クリスマスのグリーティングカード製作中なのですね。
    どんなのができるかなぁ?
    楽しみですよ~^^

    ところでこちらのソフト、あ、今はアプリっていうのね。
    なんてアプリなのかなぁ?
    楽しみ!
    素敵!素敵!
    ホワイトクリスマス。
    うっとり〜。
    肩凝っても好きなことはしたいですよね。
    でも、あまり無理しないでね。
    楽しみにしてます。
    楽しみにしていますー
    見る覚悟はいつでもどうぞ、です!!

    こういう風に描いていくのですね?
    素人には全然解らないです・・・

    とっても楽しみです♬
    お待ちしています
    でも、肩を凝らさないようになさってくださいネ^^

    未だ、パソコン絵使いこなせないでいます
    babaちゃまやっぱりスゴイ!
    ♥イヴままさん♥
    上手くいくかどうかわからないけど
    良い子で待っててね~~~( ´艸`)
    ♥はやとうりさん♥
    好きなことをやっていると
    ついついね~
    はーい!
    根を詰めないようにします(*^。^*)
    ♥ウーさん♥
    楽しみに答えなきゃ~ね!

    肩こりも少し休むと
    直っちゃうの
    早くやりたい気持ちが勝つのかも( ´艸`)
    ♥らいおんのバブーさん♥
    細かいからって
    良いとは限らないんだけど
    出来上がったら見てね~♪
    ♥すず❤ママ さん♥
    ありがとうございます♪

    腕、回してます( ´艸`)
    休憩も取るようにしてます♪

    酷くなっちゃったら困ります~(-_-;)
    ♥冷凍SANMAさん♥
    photshop Elements 13
    です~
    Illustratorは
    ちゃんと把握できてなくて
    うまくいきません(-_-;)
    うまく使いこなせれば
    綺麗な画像になるのにね~(-_-;)


    ♥yukoさん♥
    は~い!
    気を付けながら作ります!

    yukoちゃんが楽しみにしてくれるなら
    上手くできるといいな~♪
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    もしかして
    この作業は
    もら手芸のように
    細かい作業かもよ~( ´艸`)
    ♥nohohonさん♥
    ありがとうございます
    気を付けながら楽しみます♪


    nohohonさん!
    使いこなしているじゃあありませんか~
    もっともっと描いて見せてください♪
    この動画を観ると、ジ~~ンとする。
    胸が、熱くなるのです(涙)

    ヴァージョンアップも期待しますけど、
    今のままでも大好きなのですけど。。。
    期待しちゃう♪

    本当に大好き^^

    感謝☆



    こんばんは、babaちゃま。

    一昨年のカードもいい出来ではないですか。
    今回はもっと凝るんですね。
    素敵なグリーティングカードができるんですね。
    そうそう、24日のクリスマス会に使わせてください。
    最後の締めに。
    雪景色なのにホッコリ暖かい~~。
    感性を楽しみにしていますね。

    そして、今年のクリスマスにもbabaちゃまの動画をアップさせて下さいね~。
    楽しみだなあ。

    やっぱり
    クリスマスっていうと。
    私はこの音楽か ハレルヤだったなああ。
    時代はかわり。。
    今テレビでかかる音楽は わからないなああ。。

    こういう
    マッチ売りの少女が出てくるような
    おうちがすきだわ。。
    ♥れれれさん♥
    バージョンアップしたからって
    良くなるわけじゃないよね
    雑でも一気に作った方が良いものかも
    でもやりたいからやってみるね~♪
    ♥okokkeitarouさん♥
    凝るから良いものができるとは限らないけど
    やってみます( ´艸`)

    えっ!
    ほんとに?
    キャー頑張ろう!!

    ♥なっつばーさん♥
    いつもグリーティングを掲載していただいて
    ありがとうございます♪

    頑張ります(*^。^*)
    ♥ちわわんさん♥
    今のクリスマスソングは
    いっぱいあって
    babaもわからない(-_-;)

    babaは
    なんかこういう雪の風景に
    憧れてるのかな~( ´艸`)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    パソコン絵ですね~
    こんにちは
    これから、動くようになるわけですね。
    スゴイナ!

    ワンコは地獄耳!良く分かります。
    我が家でも、散歩や獣医さんは隠語を使いますから(笑)

    私がbabaちゃまのご近所さんだったら・・・。   
    想像してみましたよ。
    これからは、背筋伸ばして歩こう  (^.^)/~~~
    肩こり よ~くわかります。
    やりたいことの楽しさもよ~く分かります^^。

    出来上がり楽しみです♥
    ♥鍵コメさん♥
    了解♪
    ♥鍵コメさん♥
    まあ進んでいるので
    やってみましょう♪
    ♥なになにこさん♥
    肩が凝っても
    やりたいのよね~
    でもひどくなるのは怖いから
    意識してのんびりやってる(-_-;)
    ♥フィスティーさん♥
    動くといっても
    ぱらぱらアニメですけどね~

    でも一コマづつ変えていくので
    手間だけはかかります( ´艸`)

    お医者さんが嫌いなのね~
    散歩は好きすぎて大騒ぎになっちゃいますよね~!

    babaが見てると思って
    背筋伸ばして歩いてくださいね~
    健康のためにも♪
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、今年は暖かいお部屋バージョンでしょうか?
    素敵なクリスマスカード拝見するの楽しみです♡
    でも肩こりひどくならないようお気をつけて下さいませ。
    ♥おきまちあきさん♥
    部屋の中をちょっといじくってみました( ´艸`)
    楽しみにしていただくなら
    頑張り甲斐があります♪
    方に気を付けながら頑張ります(*^。^*)
    babaちゃま、おはようございます
    去年のグリーティングカード素敵ですね
    今年のが出来上がって来るのが今から楽しみです
    いつも、素敵な絵感謝です♪
    動くクリスマスカード、素敵ですね!
    ヴィッキーさんのかわいらしいイラストに癒されました。
    今年はまた違ったイラストなんですね。
    作業中の写真も見せてくださって嬉しいです。
    今度また絵を描いているところの動画も
    見せてください^^

    動画を作るのは手間がかかって大変そうですが
    完成が楽しみです。
    好きなことをやっていると肩こりだって気にならないですよね。
    私も頑張らなきゃ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥薫子さん♥
    楽しみにしてもらえると
    やる気満々になるbabaです♪

    いじくりすぎないよう気を付けます( ´艸`)
    ♥あや野とり朗さん♥
    描く工程を動画にする
    あれね~♪

    ソフトまだあったかな~
    偶然描いてみたレース編みはヒットだったけど
    何を描いたら面白いのかな~?

    バラパラアニメは
    実は
    描いてる本人も
    どう出来上がるか楽しみなんです( ´艸`)
    ♥プーママさん♥
    頑張れ!頑張れ~~~!!
    応援してるよ~~~!
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとうございます<m(__)m>
    ほんとに嬉しいです♪
    いいですねー^^
    オリジナルって好きです!
    歌でも絵でも小説でも何でもオリジナルって魅力ありますもんね!(^_-)-☆
    楽しみに待ってますよん(*^。^*)
    ♥かのぼんさん♥
    かのぼんさんは歌がオリジナルですものね~
    ところで少しはお元気になられたのかな♪
    最近ボケが進んだのかしら・・・?
    コメントを入れたはずなのに、無いことが良くあります。これも、確かにって記憶はあるのですが。
    かなり上の方の、冷凍SANMA さんの後ろ辺りにと思います。
    何故かというとアプリを聴いていらしたから覚えています。「ソフトではなく最近はアプリっていうのですね」にそうなんだ~と思いましたので。

    でも、もしかして拍手コメに入れたのかもしれませんね。情けなくなっています。
    ♥こすずめさん♥
    ボケたんじゃなく
    間違えたのかな?
    前回と前々回拍手コメントいただきました!

    拍手コメにはおなじみさんばかりなので
    こすずめさんも拍手コメさんになったのかな~
    なんて不思議に思っていました~

    ソフトとアプリ
    私は勝手に区別してましたけど
    間違えだったのかな~??
    製作中の画面は、こんな感じなのね。
    どうやって作るのか、さっぱりわからんオラには
    babaちゃまは、天才ですわ~。
    温かな色合いが大好き♪
    ♥花さん♥
    天才だったらこんなことやってないよ(-_-;)
    おバカさんだからやってるのよ( ´艸`)
    わかっちゃいるけど
    やめられない(-_-;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク