夏色s
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  何でもヴィッキーと同じにしたいの!

    何でもヴィッキーと同じにしたいの!

    一年前にあった話


    1お気に入りの服


    2お気に入りの服


    3お気に入りの服


    4お気に入りの服






    つい先日の寒い日

    こむすび 「おんも行く~」「おんも行く~」

    baba 「もう少し暖かくなったら行こうね」
       



    baba 「そうだ!ヴィッキー!
        レイちゃんには大きすぎたと、送ってきた防寒服を着てみて!」

    ヴィッキーの防寒服3 

    baba 「ぎりぎり!ぴったりだね~♪」

    こむすび 「こむ君も着る~~~!!」

    baba 「これはヴィッキーのお洋服よ!」

    こむすび 「こむ君も着るの~~~!」

    baba 「しょうがないね~」





    ヴィッキーの防寒服2

    こむすび 「おんも行く!」

    baba 「これを着て?」

    こむすび 「うん、おんも行く」

    baba  「だから~これはヴィッキーのお洋服!」

    こむすび 「ヴィッキーも着る」

    baba 「一つしかないの!それに、ワンワン用だからおかしいよ!」

    そして

    大泣きをした

    こむすびでした( ̄Д ̄;;




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    きゃ~
    また 一番だ~~!

    こむすび君とヴィッキーさん
    ホントに仲良しさんなんですね^^。
    ヴィッキーさん 防寒服着こなしと見立てが良いのね。
    とってもお似合いだわ♡

    こむすび君もなかなか!着こなしてる。
    忍者みたいでかわいい♪
    似合ってるのが、ちょっと可笑しい~。
    何でも一緒がイイ、こむすびくんはヴィッキーさんが大好きなのね~。
    アハハハ
    こむすび君、ホントに面白いww
    自分の事、ワンワンだと思ってるのかも。
    ホントに微笑ましいです。
    babaちゃま、もうお揃いを作るしかないですね。笑
    おはようございます♪

    防寒着よく似合っているわね
    ヴィッキーちゃんのお洋服を着たいこむすび君
    これが入るのね~~うふふ
    これを着てお散歩か~皆さんびっくりするよ =^-^=
    兄弟?
    まるで兄弟の様ですね。
    お互いの自己主張!!

    この時期のは楽しくて宜しいですね。
    大人になると、、家、、これは愚痴になりますね。

    しかしbabaちゃまは、裁縫にもやはり絵画のセンス!
    ステキです。

    私には、、魔法の腕を持っている人の様に ” 見えて ” しまいます。
    ああ、、そんな腕が、、あったらなぁーー!
    ♥なになにこさん♥
    いつも早くにコメントありがとさんです♪


    ヴィッキーにぴったりだからかっこよく着られるわ~!
    こむすびにはぶかぶかだー(-_-;)

    忍者!ウフフ♪
    ♥なっつばーさん♥
    きっとそうなのね!
    赤ちゃんの時からだからね
    大好きでよかった♪
    ♥yukoさん♥
    なるほど~!!
    思いつかなかった~
    おそろいの服
    大変だけど
    作ってみたいな~♪
    ♥はやとうりさん♥
    こむすびには
    入るどころか
    大きいの!
    まだまだ、ヴィッキーの大きさにはなってないわ~(*^。^*)
    これ着てお散歩は・・・ねぇ~
    ♥ウーさん♥
    またまた!
    ヴィッキーが怒ってますよ~!

    姉弟 ですよー!!

    ヴィッキーは女の子です~

    babaは、かなり不器用です
    やる気だけはあります うふふ
    ヴィッキー嬢のこと、ほんとに大好きなんだね~~
    犬語で会話も出来るしネ♪

    確かに、、、
    こむすび王子は、妙な似合い方(忍者だわ!)してますね(笑)
    あはは・・・
    こむすびくん可愛らしい、そして、笑える~(🙇)

    ヴィッキーちゃんて、大きいのね。
    わかってはいたつもりですが、改めてビックリです。

    確かにこむすびくん似合ってますね。😃
    こむすび君かわいい!!
    ヴィッキーちゃんとは完全に姉弟ですね?
    昔子供の頃は兄弟で取りっこしてましたよね?
    見ていて羨ましかったのを覚えています。
    (一人っ子なもんで)
    レイちゃんの防寒着ヴィッキーちゃんには丁度いいですね?
    こんばんは、babaちゃま。

    あはは、こむすび君可哀想~
    いいんですよ犬用だって。
    美男子が来ていればなんでもカッコイイんだから。
    見た目わからないでしょ?
    やりたいようにやらせてあげよう~
    ♥れれれさん♥
    そういえば
    最近こむすび
    犬語を使わなくなったな~( ´艸`)

    忍者か~♪

    ♥こすずめさん♥
    笑っちゃうわよね~( ´艸`)

    同じボーダーでも
    10キロくらいに違いがあるみたいよ~!!
    ♥らいおんのバブーさん♥
    似合ってる?
    でもね~お外に来ていくのはね(-_-;)
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    一人っ子
    babaも~
    子供のころ兄弟がうらやましくてね~

    そして最近
    やっぱり一人っ子はちょっとさみしいな(-_-;)
    ♥okokkeitarouさん♥
    やりたいようにね~
    でもこれ着て
    お外はちょっとな~

    私は子供たちに
    やりたいことやらして
    失敗してるのよね~(-_-;)
    こんばんは~。
    うふふ。
    なんだか似合っちゃってますね~^^
    お揃いのお洋服着て散歩したら絵にりそう。
    ♥冷凍SANMAさん♥
    こうなったら
    おそろいのお洋服を作るしかないかしらね♪
    ↓お洋服の修理もとっても綺麗で
    オリジナルのネームも入って可愛いですね~。

    こむすびくんとヴィッキーちゃんの
    お揃いのお洋服も見てみたいです^^
    ♥nohohonさん♥
    ネームを入れると
    オリジナルってわかるので
    つい入れたくなっちゃうの うふふ

    おそろいの服を作りたくなってきちゃった~(-_-;)
    こんばんは。お邪魔します。
    こむすび君、大好きなヴィッキーちゃんと何でもおそろいにしたいのかな~、 ヴィッキーちゃんのお洋服着て満面の笑みのこむすび君ですね!!
    カワイイ♡(#^^#)
    こんばんは~再びお邪魔を。。
    とんちんかんなコメント入れてしまいすみません💦
    何でもヴィッキーお姉ちゃまとお揃いにしたいこむすび君
    本当にヴィッキーちゃんのこと大好きなんですね♡
    お揃いのお洋服着たふたり 可愛いでしょうねー!!(#^^#)
    ♥おきまちあきさん♥
    同じがいいみたいよ~
    半分は犬だと思っているのかな~ウフフ!
    ♥おきまちあきさん♥
    いえいえひとつもトンチンカンではございませんよ~

    皆さんに言われて
    なんかおそろいを作ってみたくなっちゃった~(*^。^*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク