6月モノクロm
    HOME   »  ハンドメイド  »  ナイロン用補修シートを使って

    ナイロン用補修シートを使って

    お裁縫する気の全くない
    レイままさんが
    レイちゃんのお洋服 かぎ裂きしちゃったから繕いで!
    って送ってきました

    薄手のナイロンで糸で繕いだら
    切れてしまいそうなので
    初めて、ナイロン用補修シート を使ってみました


    どう!
    上手くいったみたい♪


    名前入りワッペン 












    ヴィッキーのイボですが
    取れました~~~!!

    Internet Graphics (20927499) 

    babaはね
    又、ほかのイボが大きくなるの
    待ってるみたいよ~( ´△`)アァ-




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃま
    バッチリ1!!! 色合わせも申し分なし素敵です。
    お手手マーク めちゃ可愛い♪
    裏も手抜きなしね(笑。
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、かわいいお洋服! 
    babaちゃまの素敵なセンスでさらにカッコよくなりましたね♡

    ヴィッキーちゃんのイボ ころりんととれて本当に良かったですねー!!
    ナイロン補修とミシン、刺繍。
    もう 完璧な仕上がりで大丈夫ですね。
    刺繍がとてもすてきです。
    いいね!ポチッ!
    お見事!
    ご無沙汰してしまいました。
    いつも読み逃げで済みません。

    ネーム入りワンポイント、とても良いです♪
    補習前より素敵じゃないですかー!!
    babatyamaさん、さすがです!

    おはようございます♪

    レイママしゃんお元気でしょうか
    久しぶりに聞くお名前で嬉しいです =^-^=
    見事な補修 素晴らしいです
    ワンポイントの名前入り レイちゃんも喜びますね

    ヴィッキーちゃん イボが取れた 本当に取れるんだ~~
    良かった~~
    ♥なになにこさん♥
    ばっちり?
    良かった~~~!
    一応、気にしながら
    ありあわせで作ったの~♪
    ♥おきまちあきさん♥
    このお洋服
    かっこいいですよね~!
    同じボーダーコリーでも
    ヴィッキーは大きいから
    モデルにはなれないわ~(-_-;)

    イボ! 本当に取れるのね~オンぴ

    ♥おこちゃんさん♥
    ん~~~!
    完璧とは言えないけど
    思いつきはよかったでしょ(^_-)

    いいね!ポチッ!嬉しい~~~♪
    ♥はみぃさん♥
    私もご無沙汰してます
    マリボンちゃんは元気かな~

    生地の良いのがあったら
    みんなに作りたいわ~♪
    ♥はやとうりさん♥
    レイままさん
    いろいろ忙しそうですが元気ですよ~♪

    ね!取れるとは思っていたけど
    取ったのは初めて
    ほんとに取れてのよね~)^o^(
    うれしぃ~~っっ!
    前より可愛くセンス良くなりました♪
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
    Vicky嬢のイボも取れたのね(荒療治なので少し心配でした)
    良かった良かった!


    babaちゃま、縫い物お上手ですね
    薫子は、手先が不器用で亡き母は洋裁師だったと言うのに
    薫子は、雑巾しか縫えなくなってしまいました(笑)
    ワンポイントがとても可愛くてGOODですね

    いぼちゃんなくなって良かったですね
    さすがbabaちゃまさんです!!
    ちっとも不器用ではないと思います
    凄いアイデアです~~
    BGMもぴったり!!
    ネーム入りのワッペン、とってもカワ(・∀・)イイ!!!!

    ヴィッキーちゃんよかった!!

    横に、ピエロがいる~~
    ありがとう!!
    さすが!なbabaちゃま。
    皆さん仰っていますが、前よりすっごう可愛くなりました。

    レイママさん、お忙しいのですね。
    お元気で良かった。
    お直しお上手ですね✨いいな〰🎵
    元のお洋服よりもっと素敵になっていますね^^
    刺繍もかわいいですね!
    お洋服の修繕の仕方も動画で公開してくださって
    大変参考になります。
    ナイロン用の補修シートというのがあるのですね。

    ヴィッキーさんもイボが取れたとのこと、
    安心しました。

    こんばんは、babaちゃま。

    まずはヴィッキーさんのイボ取れて良かったですね。
    おめでとうございます。
    相変わらず器用な手さばき。
    上手く補修できてます。
    なんだかウエットスーツみたい~(^▽^;)
    前よりもかっこ良くなっつています。このような事が出来る事、動画投稿が出来る事、素敵な絵が描ける事 素晴らしい!!私のクラスメートは皆パソコン音痴。同世代女性の中で「鏡」です。話変わりますが、こむすび君可愛いですネ。子どもの眼って澄んでいます。私の孫が小さい時の事思い出します。
    ♥レイままさん♥
    なるべく色を合わせたいと
    ありあわせだけど
    何とかそろったようね♪

    綺麗に取れて今は
    取れたところがちょっとかさぶたです♪

    ♥薫子さん♥
    babaも運針苦手でね~(-_-;)

    お母様にいろいろ教えていただけたら
    きっと何でも作れるようになりますよ~♪


    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    なんとこしたいという気持ちはあるけど
    細かい運針苦手でね~

    そうそう!BGMで
    ごまかしてます~(^_-)


    ピエロさんがよくできたよ!って
    笑ってくれた♪
    ♥こすずめさん♥
    ほんと?やった~(*^_^*)

    レイままはいろいろお忙しそうです~
    でも元気ですよ♪

    ♥らいおんのバブーさん♥
    らいおんのバブーさんも
    出来そうね♪
    ♥あや野とり朗さん♥
    動画って
    いろいろな説明もできて
    便利に使ってます
    ナイロン用の補修シートのほかにも
    いろんな種類の補修シートがあるんですよ~
    ってあや野さんには全く関係ないですね(-_-;)

    ヴィッキーのイボ
    とれてほんとにうれしいです!
    ♥okokkeitarouさん♥
    ありがとうございます!(^^)!

    ほんと!
    ウエットスーツみたいよね
    でもすごく薄手なの
    どんな時
    着るのかしらね~

    ♥kitchenplazaさん♥
    そんなことありませんよ~
    褒めすぎ((^┰^))ゞ テヘヘ

    ちょっと待って
    kitchenplazaさん
    ブログが男性のお顔だけど
    もしかして女の子でしたか???
    こんばんは~。
    すごい、スゴイ~!
    babaちゃま、お見事です!
    すっごい可愛いし、オリジナル感も半端なくあって^^
    これは喜びますよね!

    イボ、取れてよかったね~。
    ヴィッキーちゃん(*^-^*)
    やっぱりセンスがある方って、簡単に済ませててはしまいませんね~。
    何だか最初より素敵でお洒落です。
    ヴィッキーさん、イボちゃん取れて良かったね~~。
    もう育ってきませんように!
    ♥冷凍SANMAさん♥
    ウフフ
    可愛いですか~ありがとうです~♪


    そうなの!
    イボが取れて痒くなくなって
    快適なのよ~♪
    by ヴィッキー

    ♥なっつばーさん♥
    いやいや!センスがあるんじゃなくで
    何でも夢中になっちゃうたちなの
    この性格は変わらないな~

    まだいっぱいあるのよ!
    イボが大きくなったら
    又やるんだって(-_-;)
    by ヴィッキー
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥鍵コメさん♥
    見たい見たい!!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク