6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  歌麿【婦女人相十品】より【婦女猫相一品】

    歌麿【婦女人相十品】より【婦女猫相一品】

    今日は、浮世絵に挑戦!
    喜多川歌麿 【婦女人相十品】

    喜多川歌麿 婦女人相十品






    では猫に変えます。






    婦女猫

    女人が女猫に
    他にも変わってるものが…?




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ランキング1位おめでとうございます♪
    浮世絵に挑戦ですか?
    難しそうですね~。
    私個人的に↓キャバリアさん、お気に入りですぅ~!
    No title
    今度は浮世絵。
    どんどんアイデアが浮かんでこられるんですね~。
    製作時間はどのくらいなんですか?
    以前にHTMLを自分でかかれていると書かれていましたが、
    すごいですね。これも自主勉強なんですか?
    私も見習わなくちゃなりません。
    歌麿・・・猫麿
    おっ 浮世絵できましたね☆

    ビードロを吹く女⇒ねこじゃらしを咥える女猫
    ★バロン母さん
    キャバリアがお気に入りですか。
    では、マリンちゃんが入る絵だったら
    どんな名画が良いと思います?
    マリンちゃんも迷画に使えるお顔ですね~
    狙ってます(笑)
    ★らいむぱいさん
    制作時間はまちまちです。
    これは、早くできたほうで1時間くらい。
    半日以上かかるのもあります。

    私はお稽古ごと、学校もあまり好きでないので
    ほとんど何かを、教わった記憶がありません。

    変な性格なのかもv-12

    おはようございます
    上手いことタイトルをあわせて猫ちゃんに
    絵が変わってるのも見事だけど落款まで足跡に芸がこまかいですね。
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    あたり~!!
    何にも出ないけど(笑)

    他には~

    誰か気がついた人ぉぉ~
    コメ入れってって~
    ★はっちゃんさん
    あたり~~~!!
    良かった当てて頂いて~
    足跡が自分ではグッドだと思ってます~(笑)

    猫じゃらしは、はっちゃんのブログから
    アイディアふくらませました(^^ゞ

    No title
    猫じゃらしをくわえる猫
    最高です!
    間違い探しのクイズみたいで
    凝視してしまいました。
    No title
    人より猫さんの方が、なんだか色っぽいんですね~
    ドキッとしますv-356

    ワタシ、間違え探し(?)大好きです。
    しかし、される事が細かい!!
    繊細なんですね~
    No title
    猫じゃらしと、足跡の落款。芸がこまかいですね。v-283
    ★hanakajiさん
    ふふっ!
    私も楽しんで描いてます~♪
    ★こりんまりんママさん
    間違い探しの迷画も良いな~
    メモメモです!!
    ★ライオンのバブーさん
    猫じゃらしも、落款もばれましたか~(笑)
    何だか捜してもらうのって楽しいな~♪
    No title
    まずはランキング1位おめでとうございま~す!!!
    カテゴリ変えられてたんですね。それにしてもすぐ1位とは・・・さすがです!!!

    それから・・・今度は浮世絵ですね♪
    ニャンコがホント色っぽい。
    ビードロはネコジャラシに、落款は肉球、名前もちゃんとbabatyamaになってるぅ~♪

    これからもポチパチ続けて応援してま~す!
    もう・・・
    さいこう~♪♪
    No title
    美にゃん画いいですねw
    歌麿も喜んでるのでは?(^0^)
    ★SamuraiYagiさん
    ブログのテーマが少し違う方向に向かってしまっているので(^^ゞ
    又、そのうち元に戻るかも(笑)
    絵日記には10%だけ参加してます。

    あっ!全部見つけて下さいましたね~
    嬉しいで~す♪
    ★miyakoさん
    みじかっ!
    私もコメント短いけど、負けたわ(笑)
    ありがとうございます。
    ★なをさん
    いえ!
    歌麿さんが見たら怒るでしょう(^^ゞ
    歌麿さんごめんなさいです(ペコ
    No title
    これがたったの1時間足らずで描けたんですか?早ワザですね!
    着物の模様がすごく細かくきれいに描きこまれててびっくりです。
    浮世絵とはまた新しいジャンルを開拓しましたね~。
    ★かのんさん
    ごめんなさい。
    着物の柄、体、背景、全部そっくり写したものです。
    手を加えたのは頭、手先、文字、ビードロだけです。
    全てそっくり描いている迷画はありません(^^ゞ

    えーと、直したいところだけ、描き変えているということです。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク