夏色s
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  ヴィッキーの性格

    ヴィッキーの性格

    ご心配おかけしましたが
    パソコンは直りました~!
    修理に出し
    原因は何かの接続不良だったようで
    直してもらうと
    5400円のほかに
    15000円かかるので
    そのまま送り返してもらって
    jijiが直しました。
    5400円ですみました。

    一家に一台 jijiかも(゚▽゚*)ニパッ♪ 








    ヴィッキーの性格
    臆病なのか?優しいのか?

    お散歩から帰ってきて
    早くお家に入って
    ご飯が食べたいのに
    「ヴィッキー!早く入りなさい!」

    入れません! 

    お隣のねこちゃんたちに囲まれて
    お家に入れないヴィッキーです。


    やっとお家に入って
    ご飯食べて
    ベットで寝ていると・・・

    「あら、こむすび君!
      また、ヴィッキーのベッドに入ってるのぉ~」

    また入ってる 




    「あらら~っ!おもちゃも入れちゃったの?」

    また入ってる2 




    「そんなに狭いところで楽しいんですか?」
     
    また入ってる3 





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    お~ パソコン復旧しましたか^^
    それは良かったですね~(^^♪
    今まで動いてたものが急に動かなくなると困りますよね
    一家に一台 jiji って!(>_<)
    だはははは~!

    お月さんエントリーありがとうございましたー!(*^^)v
    編集に時間かかりますので今しばらくお待ちくださいねー!ヽ(^0^)ノ
    こんばんは、babaちゃま。
    別ブログまで足を運んでいただきありがとうございました。
    第一話からbabaちやまも満足させられるような結末にしたいと思ってます。

    jijiさん凄いな。
    少しおこずかいもあげてあかないとね。v-13
    一家に一台 jiji さま。
    羨ましい限りです。
    ヴィッキーさんとこむすび君 仲良しね^^。
    こむすび君 男前が 一段とアップしてる❤。
    babaちゃま、パソコン直ってよかったですね〜!
    さすがjijiさま!! うちのJjijiとはえらい違いだわ。

    こむすび君とヴィッキーちゃんのコンビ写真だ!
    二人揃ったところが可愛くて大好き♡
    こむすび君の笑顔がいいですよね〜。
    babaちゃま PC大変だったんですね。
    私も機械関係さっぱりわからないから想像するとゾッとするわ。
    こむすび君大きくなったね。
    相変らず愛らしい顔。
    なんだか、、、
    babaちゃま一家は、
    ユニークで、賢くて可愛くて、
    各々タレント揃いで、見てて飽きないです^^拍手♪
    パソコン直ってよかったですね?
    jijiさまはゃっぱり凄いです!!
    ほんと、一家に一台欲しいです~~

    こむすび君とヴィッキーちゃん仲が良すぎです!!
    姉弟と思っているようですね?
    こむすび君の笑顔がとっても可愛い!!

    パソコンも直ったのですね!
    jijiさん、電気関係のお仕事をされていたのでしょうか?
    お詳しいんですね〜

    ヴィッキーさん、
    優しい性格だからネコちゃんたちもこむすびくんも
    そばにいたいと思うのでしょうね^^
    楽しい写真をありがとうございました!
    jijiさまさま、ですね。
    素晴らしい!お見事です。

    ヴィッキーちゃん、本当に優しいのね。
    こむすびくん、赤ちゃん抜けましたね。
    可愛い~v-344
    こんばんは~。
    いいな、いいな。
    babaちゃま宅にはjijiさまがいらして。
    我が家にも一家に一台のjijiさまが欲しいです~(o^―^o)

    こむすび君はあいかわらず可愛らしいこと^^
    ヴィッキーさんは本当に優しい性格なんですね~。
    スゴイですね~~。
    本当に一家に1人欲しい方ですね。(^^♪
    小さい子って狭い場所が好きですよね。
    そして温もりがあったら言うこと無し。(笑)
    だから優しいヴィッキーさんの傍って最高だと思います~。
    jijiすごいね。
    一家に1台、欲しいですぅ〜。
    15000円って大きい出費!払わずに済んで良かったですね。ウフフ

    あらら! 
    ヴィッキーちゃん、猫に囲まれて顔背けて嫌がってる。
    こむすび君にもベッド占領されて・・溜息〜。 アハハ
    ヴィッキーちゃんってほんとに優しい。
    こむすび君は相変わらずカワイイ。
    ヴィッキー
    jiji様の活躍で、、見直しました ” か ” ?

    男の子は、、ヤル時はヤルのです。


    しかし、、ヴィッキー、、人事ではありません。
    ネコに、、あんなに囲まれては、、わたしだって、、入れません!

    犬は、、周囲の者達に ” 尊敬 ” と、” 友愛 ” の精神でお付き合いするのですから、、たとえ、、こむすび様にネグラとられても、、ハイ、、文句は言わないのです。


    同情するナァーー。
    パソコンが直って良かったですね!

    ヴィッキーちゃんやっぱり優しいです。
    こむすびくんが自分のお家に入ってきても
    仲良く一緒に寄り添っているお写真
    とっても良い雰囲気です^^
    パソコン、なってよかったね~
    一家に一台、jijiちゃまって~~アハハ~

    ヴィッキーちゃんもこむすびくんも可愛すぎ~\(@^0^@)/♪
    こんにちは babatyamaさん
    本当にjijiさまは頼りになりますねー
    お隣さんだったらいいなー
    こむすびちゃんの笑顔も可愛いですねー
    優しいヴィッキーちゃんっ
    たまにはゆっくり休んでね( *´艸`)
    出来る人がいるといいですね✨
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、jijiちゃますごいですねー!
    やはり修理に出すとそのくらいかかっちゃうのですね~
    今度困ったら我が家にもお越しいただきたいです~~(^^ゞ

    優しいヴィッキーちゃん、こむすび君とシェアハウスで( *´艸`)
    ほぼ占領されてる感じですが ほんとに仲良しさんですね。
    jijiちゃまって、すごいのね! 精密機械直しちゃうんだ♪

    そっか、jijiちゃまは、「一台、二台」って数えるのね♪( ̄▼ ̄)ニヤッ

    こむすび君とヴィッキーちゃん。
    種別を超えた友情とゆーか、愛情とゆーか。スバラシイ!
    可愛いですね~
    babaちゃま、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    またまた、ご無沙汰(;´・ω・`)ゞごめんなさい

    パソコンも無事なおって良かったです!!!
    家のバソコン不調になると仕方なく専門業者さんに来てもらうしかないです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    ヴイッキーちゃんは女の子らしい性格なんですね~(^_-)-☆
    こむすび君とのツーショットがカワ(・∀・)イイ!!
    ♥かのぼんさん♥
    あんな写真ですみません<m(__)m>
    でも参加したくて~
    動画を楽しみにしてます♪
    ♥okokkeitarouさん♥
    別ブログも楽しみにしてます♪


    おこずかい?それは無理だ~(-_-;)
    ♥なになにこさん♥
    こむすびは肉眼で見ると
    まだまだ赤ちゃんなんだけど
    写真は馬鹿に大人びてとれるのよ~\(^▽^)/
    ♥さとちんさん♥
    きっとお宅のJiji様に出来て
    うちのjijiに出来ないこと
    たくさんありますよ~!

    ぴよ子ちゃんもこむすびも
    いつも笑顔で
    のびのびといい子で育ってほしいですね~♪
    ♥azさん♥
    紳士くんこそ大きくなったでしょうね~
    私は最近
    こむすびに教えてもらうことが多くて(-_-;)
    ♥れれれさん♥
    そういえば、私の息子
    長男が、小学校の先生に
    ユニークなお子さんですねって言われたことがあって
    横文字dから褒められたと思ったら
    ちょっと違っていたみたい(-_-;)
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    jijiあれば便利だけど
    燃料費が大変なの(-_-;)

    そういえば
    ほんとに姉弟みたいだわ~(o^-^o) ウフッ
    ♥あや野とり朗さん♥
    jijiの仕事ですか?
    電気関係
    少し関係あるかな~
    パソコンは昔からいじってました

    ヴィッキーはあまり愛想はよくないんですけどね~
    何にもしないから
    怖くはないんでしょうね うふふっ(*゚v゚*)
    ♥こすずめさん♥
    jiji
    この点ではね~
    でもいろいろ不満はありますよ~(-_-;)

    こむすびは
    写真だとなぜか
    大人びて見えるのよ!

    まだまだ赤ちゃんが抜けてないのです('ー') フフ
    ♥冷凍SANMAさん♥
    jijiは便利な時もあるけど
    家事はお一切手伝わないし
    燃料費がかかって大変なの(-_-;)

    ヴィッキー優しいのかな~??
    ♥なっつばーさん♥
    jijiはパソコンのことだけね('-'*)エヘ

    小さい子も
    猫も狭いところが好きでしょ
    実はヴィッキーも狭いところが好きなの!
    ♥yukoさん♥
    ほんとに
    ボンビー家だから
    助かったわ~!


    ヴィッキーは猫が怖いのよね!
    大きいズータイしてねぇ~
    こむすびのことは
    赤ちゃんから見ているので
    可愛いみたいね♪
    ♥ウーさん♥
    jiji、ウーさんのように
    家事を手伝ってくれたら
    見直してあげるけどね~

    ウーさん猫が怖いの?
    ヴィッキーだけじゃないんだ~

    ウーさん!ヴィッキーの気持ち
    よくわかるのね~♪
    ♥nohohonさん♥
    いい雰囲気ですか~
    なんだかね~
    私よりは優しい性格みたいね~ウフフッ('ー')
    ♥プーママさん♥
    一家に一台いらない~? ウフフ~

    狭いところでね~楽しいんだって♪
    ♥イヴままさん♥
    そうね!
    お隣だったら
    お役にたつかもよ ウフフ

    こむすびが帰ると
    爆睡のヴィッキーよ
    きっと疲れるのね~

    ♥らいおんのバブーさん♥
    出来ると思うと
    つい頼ってしまって
    自分でできることまでやらなくなっちゃう(-_-;)
    ♥おきまちあきさん♥
    ご近所だったらね~
    少しはお役にたてるかも

    シェアハウス確かに~( *´艸`)
    ヴィッキーは乱してますよね~
    ♥花さん♥
    パソコンは精密機械なのね!
    babaは機密機械壊せるよ ウフフ

    そう一台
    お宅はご近所に何台かあるので間に合いそう♪

    種別を超えた友情か~いいね~(o^∇^o)ノ 
    ♥かずたんさん♥
    こちらもご無沙汰
    というか~更新しないといかない ウフフ

    ヴィッキー
    そうなのかも~
    見た目は男と間違えられるけど
    そういえば
    babaより女の子らしいは~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク