夏色s
    HOME   »  日記  »  暖かな励ましのコメントをありがとうございました。

    暖かな励ましのコメントをありがとうございました。

    皆様にとても優しいコメントをいただき
    元気になりました!
    返信コメントが出来ませんでした。
    ごめんなさい。

    babaの説明がへたくそなので
    皆さんに
    ご心配おかけしました。

    jijiに手伝ってもらい
    少し詳しく
    説明させていただきます。

    壊れたノートPCからHDDを取り外し
    SATA対応のケーブルキットを使用し
    別のPCのUSBにつなぎ
    外付けHDDとして認識させ
    ここにあるデータを取り出しましたが
    一部のデータは間違って紛失してしまいました。
    その後壊れたPCのHDDを初期化したため壊れたPCの
    HDDのデータは空です。
    もともと業者に頼むことは考えていませんでした。
    ブログやHPなどのサーバーにあるデーターのDLは出来ます。

    パソコンから絵が消えたBV 

    私が一番ショックを受けたのは
    未発表の
    温めておいた絵と
    何枚かの描きかけの絵が
    消えてしまったことですが
    また、描きます!

    皆様
    心配してくださって
    ありがとうございました。
    嬉しかったです。
    感謝してます。


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    元気
    babaちゃまの元気が回復しますように、、
    もう一度書かれた絵は、、いつか皆に見せてくれますように、、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    たくさんのお願いで、、神様も、、jiji様も忙しくしているのでしょうね、、
    babaちゃまさんだから大丈夫!!と思っています。
    新しいのが見たかったです!!
    でもそれを言ってはダメですよね?

    あんまり頑張らないでボチボチにしてくださいね?
    ♥ウーさん♥
    大丈夫!おかげさまで元気になりました~
    たくさんのお願い…ウフフッ!
    お宅の奥様もかな~♪
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    見てもらいたかったのが5枚
    残念だけど
    そうね!
    ゆっくりボチボチ描いていきます♪
    こんばんは babatyamaさん
    jijiさまはすごいですねー
    直しちゃうのですものーー
    私、babatyamaさんの説明を見ても
    ????です(^^;)
    うんうん また描いてくださいね。
    きっと以前よりもっと素晴らしい作品が
    描けちゃうはずーー♪
    そうでしたか・・・半分くらいしか理解できませんが、それでもナルホド。
    そうなのよね、ブログやHPなどのサーバーにあるデーターのDLで、up隅のものは大丈夫なんですよね。
    リンク元が生きているって、ブログサーバーが使えるってことでしたものね。

    未発表のもの、お手数ですがもう一度描いて見せてくださいね。
    ブログに残ってるデータって大事ですよね。
    PC壊れてもブログはそのままって有難いですね。
    でも、消えちゃった作品は、本当に残念です。
    前向きなbabaちゃまは素敵です!
    ほんとうにお疲れ様でした。
    また、描きなおしが大変ですがゆっくり楽しんでくださいネ。

    ブログに残しておけばデータは残ると思って写真も載せていますが
    FC2でも一時ブログの経営がどうなるんだろうと噂された時には
    今までの記事はどうなるんだろうと心配しました💦
    家のPC不調な時のためにもブログのデーターだけは残してほしいですね。


    >ブログに残ってるデータって大事ですよね

    上のコメい同感!

    少しは元気になったかなぁ?
    よく寝て食欲があれば大丈夫^^
    ♥イヴままさん♥
    結局直らなかったのよ(-_-;)
    でもある程度のデーターを引っ張り出してもらったから
    良かったのよね~♪
    ♥こすずめさん♥
    そう!サーバーにアップしたものは大丈夫なの
    でもいろいろこれから不便なことがあると思うけど
    何とかなるでしょ♪

    なくした絵は大体
    半年以上かかった絵なので
    もう無理だけど

    気軽に描いていきます。
    いろいろ有難うございました。

    ♥なっつばーさん♥
    ブログに全部乗せちゃえば
    残ったのにね~(-_-;)

    素敵って言われちゃったから
    もう後ろは振り返らずに行きます♪

    ♥nohohonさん♥
    たぶんFC2ブログがおかしくなったとしても
    事前に連絡が来て大丈夫ではないでしょうか。

    また楽しんで描いていきます♪

    ♥れれれさん♥
    ブログに載せたものは大丈夫でしょう。

    元気になっていっぱい美味しいもの食べてます♪
    こんにちは。お邪魔します。
    そうだったのですか~
    未発表の作品、残念ですが
    更に素敵な作品が出来上がるって事かと。(#^^#)
    でもゆっくりボチボチと~、なさって下さいませね。
    大変でしたね。便利なものはデメリットも多いですよね。
    アナログの方がいいときもあります。
    また、素敵な作品作ってください❗ファイト✊
    私ならば 暫くは立ち直れないと思います。(..)
    babaちゃまさん オトナですね。
    見習わなくちゃ!(^o^)
    ご無沙汰ばかりで、久しぶりに見てビックリしました。
    パソコンの事はオンチな私ですが大変だったと言う事はわかります。
    baba ちゃまの未発表の作品残念ですが、新しい作品を楽しみにしていますね😃
    寒くなってきましたから、jijiちゃまもbaba ちゃまも、風邪ひかれたりしませんように✨✨✨
    こんばんは~。
    babaちゃま、そうでしたか。
    jijiさま、頼りになる存在ですね~^^

    せっかく丹精込めて描かれていたイラスト、描きかけのイラスト。
    もう一度製作するのってとってもエネルギーが必要なんですよね。
    babaちゃま、元気だしてね~。
    こんばんは、babaちゃま。

    前向きなbabaちゃまを見て安心しました。
    未発表作期待してますよ~
    そして10月のままだったカレンダー遅まきながら
    更新させていただきました~(;'∀')
    ♥おきまちあきさん♥
    未発表も
    なくなってみれば
    大したものでなかったと
    消えてよかったのかも♪
    ♥らいおんのバブーさん♥
    そうね!確かにデメリットもね(-_-;)
    そうそう!
    アナログの方が良いですよね~!
    これを機会にアナログ絵を描こうかな~=*^-^*=にこっ♪
    ♥おこちゃんさん♥
    おこちゃんもきっとすぐに立ち直れますよ~
    絶対そう思います!

    babaね~実は、いまだに子供なのよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
    ♥こりんまりんママさん♥
    もうあきらめて
    その方がよかったかと思うようになりました!

    ありがとうございます。
    健康には注意します
    PCより大切ですものね~(*^-^)ニコ
    ♥冷凍SANMAさん♥
    jiji全部は取り出せなかったけどね~('ー') フフ

    あれはもう捨てるものだったのだと
    思うようになりました!
    は~い!ゆっくり描いていきます♪
    ♥okokkeitarouさん♥
    未発表は騒ぐほどのものではないと
    だんだん、思うようになりました!
    れいせいになったら
    大騒ぎするほどのものじゃないと
    わかってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    babaちゃま、前向きになられましたね~
    よかった~(*^-^*)
    私の今の前のノートPC、にっちもさっちもいかなくなって、リアルに思いっきりグーパンチしました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    もちろんデーターはなくなりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    がんばれ~
    ♥プーママさん♥
    あははははっ!
    リアルに?
    プーママさんかっこいいね~
    男前~☆
    そういうプーママさん好きよ~!
    そうそう、また書きなはれ!
    baba、ボケとるヒマないってことやよ。
    呑気なばあちゃんになったらアカンってことやよ。
    babaにはやらなあかんこといっぱいやで頑張れ~~。

    っと、相変わらず皆さんみたいに優し~~~いコメをしない私ww
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ♥シェイクかあちゃん♥
    シェイク母ちゃんの優しくないコメントで
    なぜか元気がでるのよね~??
    そうだよね!
    また描きゃいいのさ~
    ボケてる暇ないよね~♪
    ♥鍵コメさん♥
    ほんと、ほんと!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク