fc2ブログ
HOME   »  4コマ日記  »  ちょっと変わったご近所さん

ちょっと変わったご近所さん

先日、次男夫婦が来ました。
お嫁ちゃん
「車を止めたら女の方が立っていらっしゃったので
ご挨拶したんですが、お返事がないので
側に行ってもう一度、こんにちわ!と言ったのですが
お返事がなかったので、あっ!例の方だと思いました」笑

2年以上前
ヴィッキー家が引っ越してきて
すぐのこと


変な人1 


変な人2


変な人3


変な人4



それから しばらくして
babaは真っ白にしていた髪を
染めました


そしたら

例の方に会うたびに
染めた頭を見て言われました

変な人21のコピー

返事しませんよ~( ̄‥ ̄)

例の方いまだに
時々面白い
babaは興味津々
結構、通じるところがありかも(*´艸`*)




関連記事