猫のドライブ
    HOME   »  4コマ日記  »  ちょっと変わったご近所さん

    ちょっと変わったご近所さん

    先日、次男夫婦が来ました。
    お嫁ちゃん
    「車を止めたら女の方が立っていらっしゃったので
    ご挨拶したんですが、お返事がないので
    側に行ってもう一度、こんにちわ!と言ったのですが
    お返事がなかったので、あっ!例の方だと思いました」笑

    2年以上前
    ヴィッキー家が引っ越してきて
    すぐのこと


    変な人1 


    変な人2


    変な人3


    変な人4



    それから しばらくして
    babaは真っ白にしていた髪を
    染めました


    そしたら

    例の方に会うたびに
    染めた頭を見て言われました

    変な人21のコピー

    返事しませんよ~( ̄‥ ̄)

    例の方いまだに
    時々面白い
    babaは興味津々
    結構、通じるところがありかも(*´艸`*)




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    人生は
    面白いですねー!

    マイペースな人、ドンドン相手の懐に入り込む人、
    どれも、暫く観察すると見えてくる、、人生!

    いや、、面白いですねー!
    💛ウーさん💛
    歳をとってから
    全く環境の違う場所に移って
    でもご近所さんが
    とても興味のある方が多く
    babaの好奇心は膨らみます
    でも相手の懐に入り込むことはしませんよ(*´艸`*)
    遠くからじっと観察(^^♪
    babaちゃまさん、月が替わって素敵に変身!!
    テンプレのヘッダー、
    jiji様に何か訴えているお目目がとってもカワイイ~~
    横座りのヴィッキーちゃん、オモチャよりjiji様のお手手が気になるのですね?

    ご近所さんある意味羨ましいです!!
    真似はできないけれどね?

    バナーも素敵です!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    なんかさぁ、世の中いろんな人がいるから面白ぃけど、、、
    時には怖いなんて思ってしまうと駄目なんだよね。
    でもさぁ、
    電車乗ってたり病院の待合とかで、
    ま、暇なとき、
    この人の人生には今まで何があってこぉなんだろ~って、
    勝手に想像したりするのですよねぇ。
    ”例の方”みたぃな人、やたら常識的な鈍ぃ人種より好感もてたりするかも・・・。

    >結構、通じるところがありかも(*´艸`*)

    はぃ、アタシもなんかわかる気がします^^;

    追伸:亡き御父上とドンの絵も、晩秋が似合う感じで好ぃなぁ。。。
    人生いろいろですね。😃
    ちょっとじゃなくて、かなり変わってますね(笑)
    世の中には変わった方が、いらっしゃるものですね(笑)
    それを、ちょっと楽しんでるbabaって・・
    ♪余裕のある人、ステキだな~♪ ←CMソングだよw
    これからトラブルなどありませんように。。。

    う~ん!いろいろな人がいますね~
    私もいろいろな人の一人ですがねぇ(笑)
    テプレ、いい感じですね~~好きです♪
    こんばんは、babaちゃま。

    面白い方がご近所におられるのですね。
    一度お会いしたいようなしたくないような・・・
    なんかそこまで行くと幸せなんだろうな~その人。

    jijiさんとヴィッキーさんいい雰囲気。
    暖かいな~v-7
    テンプレート良い雰囲気ですね~ほのぼのします^^

    最近変わった方が多くなったような気がしますが
    それに「興味津々」と思えるbabaちゃまの
    ゆとりがスゴイ!って思いました。
    こんにちは。
    ミステリアスなご近所さんですね〜
    自分の世界があるんですね。
    でも、実はbabaちゃまさんにかまってほしいのかもしれませんよ^^

    ヘッダーの新しいイラスト、可愛くてほっこりします。
    秋らしい雰囲気もありますね。
    私は未だにテンプレートに画像が貼り付けられず
    四苦八苦しております><
    💛ぶらっくこーひーさん💛
    テンプレートのヘッダーは
    jijiとヴィッキーではなく
    私の父とドンなのです
    ふたりともお星さまです。

    この方ファッションは凝ってるのよ!
    ほとんど黒だけどね♪
    💛れれれさん💛
    勝手に想像!
    面白いね~

    例の方!
    好感とまではいかないけど
    色々興味がわいてくるの!
    だってこのほかにもいろいろ
    変わってるのよ~(*´艸`*)

    さすがれれれさん!
    父とドンってわかってくれた
    皆さんjijiとヴィッキーだと思っていらっしゃるかも(;^ω^)
    💛鍵コメさん💛
    三度いただきました!ほんとにありがとうございます<m(__)m> 
    💛らいおんのバブーさん💛
    人生いろいろ人それぞれですね♪
    💛yukoさん💛
    ♪余裕のある人、ステキだな~♪ ←CMソング知らない~(;^ω^)

    いろんな人間が気になるの
    暇なのかな?
    あまり深くはお付き合いしないけど
    でも、いろいろ想像しちゃうの
    隣のお婆さんも
    二階のお爺さんも
    babaってやっぱり例の方と
    おなじ人種かも~(*´艸`*)


    💛プーママさん💛
    babaは変わった人かも(;^ω^)
    テンプレ褒めてもらって嬉しいな~♪
    父☆とドン☆です(^▽^)/
    💛okokkeitarouさん💛
    幸せ・・・
    そうですね!幸せそうに見えますね(^▽^)/

    テンプレの絵
    これは私の父と大きなビーグルです
    ふたりともずっと昔お星さまになりました。
    💛nohohonさん💛
    テンプレート
    ほのぼのしていただき嬉しいです♪

    ゆとり?
    早く言えば暇人よ(*´艸`*)
    💛あや野とり朗さん💛
    babaにだけじゃないんです
    jijiや子供にも
    何かもぞもぞ言ってます(*´艸`*)

    あや野さんに褒めていただくなんて
    嬉しいです~♪
    秋の雰囲気も感じて頂けて
    嬉しいです♪

    テンプレートに画像
    付けるのが簡単なテンプレートと
    難しいのがありますね~(;^ω^)
    こんばんは~。
    お父様とドンさまのイラストでしたか。
    本当にほんわかとして暖かさが伝わってくるイラストですね。

    そうそう、その変わった方。
    きっとbabaちゃまにかまってほしいのね。
    ちょっと変わった人を面白いって観察できるって、babaちゃまの器の大きさを感じます~~。
    私だったら一線引いてしまいます。
    でも、こっそりなら観察するかも・・・。
    第一印象で全部決めたら悪いですものね~。
    💛冷凍SANMAさん💛
    父は一緒に暮らしたワンコの中で
    ドンが一番可愛いって言ってました(^▽^)/
    暖かさが伝わってよかった~♪

    例の方
    誰にでも
    こんな感じなんですよ~(*´艸`*)
    💛なっつばーさん💛
    私もこっそり観察よ~(^▽^)/

    第一印象で判断してはいけない
    それは分かります!
    でもね
    第一印象って意外と当たりませんか~(*´艸`*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    💛鍵コメさん💛
    はい了解です!ラブだものね~(*´艸`*)
    面白い方が お近くにいらして 楽しそう。
    お互意識してますよね^^。
    通じるところがあるのかなぁ(笑)
     
    こんにちは。お邪魔します。
    その方、何か気になっちゃいますね。(^^;

    テンプレート 父上様とドンちゃまのイラストでいらしたのですね。
    お洒落で素敵な父上様の雰囲気が以前拝見させていただいた画像と被って伝わってきます。ふたりの見つめ合う目の間にとっても柔らかい空気が流れているようで 素敵ですね♡
    💛なになにこさん💛
    私は意識しているけど向こうはどうかな~
    多分意識していないと思うんだけど
    面白いね~(*´艸`*)
    💛おきまちあきさん💛
    でしょ~気になるわよね(*´艸`*)

    そう父とドンです~
    若いときはあんなで
    年とった父はこんなです(*´艸`*)
    ドンが可愛くてしょうがなかったみたいです♪
    例の方、おもしろいわ~ お会いしたいわ~
    でもこういう人って一都道府県に3人はいるんですよね(笑)
    私、会ったら無視されたりして・・・
    だはははは~!(^^ゞ
    例の方×3

    これ、確率的にbabaちゃまさんの回りに 集中しちゃったんじゃーない?(^_^;)

    おじいさん、おばあさんなら 仕方ないと思うけど、例の方は若いのよね~。💦💦
    私を含め、私の病院に来ている人の仲間かしら。
    babaちゃまさん、心が広いね。余裕ですね。
    💛かのぼんさん💛
    たった3人?もっといそうですけどー(´∀`*)ウフフ

    例の方に
    私も時々無視されます(;^ω^)
    💛おこちゃんさん💛
    ほらっ!
    類は友を呼ぶって

    実のところ
    アパート事態
    変な人たちのアパート
    と言われているのかも
    jiji&baba&ヴィッキーもふくめてね(;^ω^)

    いつもゆ~っくりお邪魔でスルーでお邪魔のkeyママでちm(__)m
    ハロウィンの動画、素敵です。とても不思議な感じで、見入っちゃいました。
    不思議というとひし形動画。。。目の錯覚?
    同じ色なのに前後で色が違って見える@@スゴイ
    お隣さん、こちらも不思議。別に害がなければいいという事で。
    でも、なんとも奇妙な感じだなぁ
    💛Keyママさん💛
    まとめていっぱいコメントありがとう♪(´∀`*)ウフフ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク