ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  2016年02月

    Archive | 2016年02月

    出来立てほやほや迷画



     宮本三郎 折鶴


    宮本三郎 折鶴



    Non姉妹さんのNonちゃんで

    宮本三郎折鶴 Nonちゃん

    ワンコの白塗りは見たことないし(*´艸`*)
    難しかったけど(;´・ω・)
    楽しかった~♪






    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    こむすびとヴィッキーの仲良しは・・・


    KV 仲よくごろん♫

    頂いたコメントの中で

    こむすび君のママさんもワンコと一緒にさせるのが寛大なんでびっくり!

    って言われてますが

    実はね

    ↓動画の最後の写真こむすび君のママです(*´艸`*)



    naisyodayo.jpg



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    4月のカレンダー


    2月22日
    今日は、猫の日なんだって!
    にゃぁ~にゃぁにゃぁ~

    荒野鷹虎 さんにコメントで教えていただいて
    ちょうど4月のカレンダーが猫だったので
    慌てて更新(;´・ω・)

    Pカレンダー A4 4月

    プリントする方へ
    ↑右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 



    k-0014.jpg



    猫って四本足なのに 足跡が一本なの
    知ってた~?
    花さんのブログで見てびっくり!
    確かに猫はスーパーモデルになれるかも~

    babaなんか
    二本足だけど二本になる💦





    human-topmoderuneno.png

    良いかも~(*´艸`*)
    babaも一本になるように努力しよう!
    膝が痛いけど(;´・ω・)



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    こむすびとヴィッキーの引っ張りっこ





    引っ張りっこちましょ♪

    ひっぱりっこ
    全く相手にならなくて
    こむすびがやろうとねだっても
    いやがっていたヴィッキーが

    ひっぱりっこ2
    少し力が出てきたこむすびの相手をするようになった。


    ひっぱりっこ1
    これでも加減して そぉ~っと相手をしているヴィッキーさん
    本気出したらbabaも引きずられるんだよ(;´・ω・)
    ちゃんと考えて、加減してやってるヴィッキーさんはえらいな~♪



    doubutu-hippariguse.gif





    迷画のヒントいろいろ頂きました。

    日本画 風神・雷神
    日本画 風神・雷神 
    難しいかも 迷画に直してもわかりにくいかな~。



    ロートレック
    ロートレックのアリスティド・ブリュアン 
    上手く決まれば 面白そう!




    フラゴナールの鳩を抱く少女
    フラゴナールの鳩を抱く少女 
    良いかも~! ただし、変える子も美人さんが良い。



    ルノワールの可愛いイレーヌ
    ルノワールの可愛いイレーヌ 
    良いかも! これも、美人さんが良い。



    ミロでワンコ
    ミロ  
    ミロは大好きだけど難しい 犬猫に変えてもわからないでしょ~(*´艸`*)



    エルグレコの受胎告知
    エルグレコの受胎告知  
    迷画にしても面白味はなさそう。



    フェルメールの牛乳を注ぐ女
    フェルメールの牛乳を注ぐ女  
    上手くいけば 良いかも~。 



    日本画 舞妓さん
    宮本三郎 折鶴 
    面白いかも うまくいけばの話(;´・ω・)



    パリスの審判 ルーベンス
    パリスの審判 ルーベンス  
    難しい ごちゃごちゃで訳が分からなくなりそう。



    一つ二つカレンダーに使わせていただくつもりです
    ありがとうございました。

    まだ迷画に登場したことない子で
    この中の絵で
    うちの子(わんにゃん)を
    と希望される方
    コメントください。
    出来そうなら作ってみます。
     



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    嬉しいことがあったの!


    イラストレーターのabeさんのブログ「花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女」

    返信コメントで

    hana004.jpg

    babaちゃま、ありがとうっ!

    babaちゃまに作ってもらったアムのキーホルダー、いつもカバンにつけてるんだけど、スピリチュアル彼女が
    「そのキーホルダー、すごくいいよ。とてもいい。」って言ってた! だから大事に大事にずっとつけてようと
    思ってるの!! 
    なんでかは聞かなかったんだけど、たぶんだけど、作ったbabaちゃまがとてもパワフルなんだと思うよ!
    babaちゃまにとっても感謝!babaちゃまに作ってもらった人は、とてもラッキーだよ!



    hana004.jpg

    私の作ったものがスピリチュアル彼女に良いと言われたって
    早速 みんなに言いたくて
    abeさんに御許しを得ました~~~♪



    ストラップ アムちゃん
    アムちゃんのキーホルダー
    アムちゃんは、もう、お星さまになっちゃったんだ~




    2012年に靴屋さんを廃業する方から
    革細工の道具をいただいたので
    ブログのお友達にワンちゃんのストラップ(キーホルダー)が欲しい人を募集して
    作ったのが
    これ!

    ストラップ みんな揃って♪

    後ろ向いて~

    回れ~うしろ♪

    私の作ったものが、こんな風に言っていただけたなんて
    嬉しくてうれしくて
    とっても幸せを感じました~💛
    abeさんありがとうございました~♪






    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    3月のカレンダー


    ロートレックのポスターから

    ラブラドールとブルドッグ

    カレンダー2016-3

    プリントする方へ
    ↑右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 



    hmdokusyo.jpg



    違和感なくすんなり見られる迷画
    思たより少ないので
    作ることになるかもしれない
    また横道にそれるかも~💦

    こんな名画を犬猫に変えると良いかもよ~

    ってヒントがあったら教えて~♪





    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    01 | 2016/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク