mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  2015年07月

    Archive | 2015年07月

    こむすび君が重い

    どんなに体調が悪かろうが

    食べ物のことが気になるbaba

    こんなのあるだけで顔がニタニタする

    宝物


    少し体調がよかったので

    こむすび君がお泊りした日



    お散歩でこむすび君は いい男 だって

    ヴィッキーは 引っ張らないで偉い って

    褒められたけど・・・

    ふたりとも 分かった?





    夜中に

    息苦しさを感じ 目が覚めた

    なんと

    こむすび君

    babaを乗り越えた!



    どこにいるのか探したら・・・



    jijiのお腹で寝るこむすび君


    こむすび君!

    大きくなって 重いのよ~

    そろそろ お馬さんごっこは

    卒業しましょうよ~

    by ヴィッキー

    DSC01210.jpg






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    なんとか 生き延びたようです

    この世の終わりかと思ったけど
    今日は いつもの元気印に戻ってきたみたい
    でも 年なんだから ゆっくりゆっくりね!
    分かってます。

    寝ている間に
    死んだら 初めてつけた梅干はどうなるのか
    折角おいしくなった 糠床は・・・
    なんて
    どうでもいいこと ぼーっと考えてた

    糠床は大丈夫でした

    梅干は 梅雨明けに干して
    今日で三日三晩
    美味しそうでしょ

    来年は もっと沢山漬けたい
    赤い梅干しも 漬けようかなぁ
    まだ 当分生きるつもりになって来た

    梅干し






    少し 良くなってきた頃
    しゃれ気まで出てきて
    日よけ用の 前開きの白いシャツがほしくて
    かぶるシャツの前を ジョキジョキ切って リメイクしたり


    シャツをジョキジョキ前開きに

    パソコンも 退院してきて
    ↓のビッキーをパソコンで描いてみたり


    おもちゃ貸してあげるから元気になって


    babaは 当分 大丈夫みたい

    ご心配おかけしました(^_^;)






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    少しずつ快方にむかっています。

    温かいお見舞いのコメントをありがとうございた。

    病院へ行きなさい
    と言うお言葉も頂き

    十何年ぶりで、病院へ行って来ました。
    肺炎も大丈夫
    膝も週一の注射で
    段々良くなると言うことで

    安心できました。

    ヴィッキーにも心配かけました。




    お母さん、 ライオンさんを貸してあげる



    このライオンさんは
    本当はこむすび君のオモチャだけど
    二人の間で
    どう話あったのか
    (そうそう、こむすび君は
    ベビーシッターが
    ヴィッキーだったせいか
    犬語を話します。
    その話はまた今度)
    こむすび君
    ライオンさんの転がっているのを見つけると
    ヴィッキーのオモチャ箱に
    片付けてくれます。
    今は、ヴィッキーの一番のお気に入りオモチャです!


    添い寝もしてくれて
    熱で暑い手を舐めてくれたり

    痛い膝もぺろぺろ
    舐めてくれたりして
    心配かけました。

    未だパソコンは修理から
    帰ってきませんが
    ぼちぼちiPhoneから
    ブログ訪問もしたいと思います。
    今日のブログ更新もiPhoneからで
    絵を描いて画像を小さくして
    更新するまで丸一日
    やっと出来ました(⌒-⌒; )
    ボケ防止になるかな^_^






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    babaが壊れて、パソコンも壊れた(⌒-⌒; )

    暖かいお見舞いの言葉を
    ありがとうございました。

    ありがとうbaba

    熱はさがりましたが、
    鼻と咳でまだ完全ではありませんが
    その上に
    臭いが全くない状態がもう3日です。
    膝の痛みは寝ていて良くなることを期待しましたが、あまり変わりなしです。

    そして、
    パソコンが壊れ
    修理に出しました。

    今日はiPhoneからの更新です。

    ボケないように気をつけて
    生活しなければ…








    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    風邪と膝の痛みでダウン

    ノアザミ

    おとなしく寝てます
    治ったらブログ訪問させていただきます
    しっかり休んで治します




    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク