piano gazoutiisaku
    HOME   »  2015年01月

    Archive | 2015年01月

    ヴィッキー&こむすび 



    ヴィッキーの食事に こむすびが

    写真バチバチとったので

    動画にしちゃいました~







    doubutu-hontokana.gif

    食事はゆったり食べたいです~








    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    お絵かきの日 PS お知らせ あり



    今日は一日中 暇~
    こんな日は のんびり お絵かき


    V顔水彩



    ヴィッキー
    こんなかわいい顔もするんだよ❤






    PS

    zakka-osirase-s.jpg


    ブログのお友達
    柴犬フープちゃんとダンクちゃん
    明日の朝、 フジテレビ目覚ましテレビのきょうのわんこに出ます
    28日水曜日 7時54分前後の放送
    お時間あったら 見てね~

    毎度おなじみの
    babaが作った動画のフープちゃん



    ダンクちゃんがメインらしいけど、フープちゃんも見られるかな~♪










    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ニャンコは苦手なの


    お散歩で 時々会う  黒猫ちゃん

    黒猫1
    黒猫2
    黒猫3
    黒猫4
    黒猫5

    一緒にっ写真撮るから 
    もう少し 近づけない?

    黒猫6

    あっ! そう~

    フレンドリーな 黒猫ちゃん

    せっかく誘ってくれてるのに

    ごめんね~





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    2月のカレンダー


    イヴ家のベビたんとイヴちゃんとルナちゃん

    イヴ家s

    2月のカレンダーに

    カレンダー2月A4 イヴ家


    あと2つ
    欲しい方は
    クリックしてから持って行ってプリントしてね

    カレンダー2月A4豆まきc         カレンダー2月A4星のしずく




    babaの曾孫みたいな
    しょっちゅう 遊びに来る親戚の ベビたん 

    ヴィッキーがベビーシッターしてる
    こむすび君は・・・



    babaが作ったバナナクッキー
    クッキー食べたの~

     あんまり おいしくないけど 喜んで食べた こむすび。




    自家製 カスピ海ヨーグルト
    ヨーグルト食べたの~

     食べ終わって お口を拭くまえです
    ちょっと待って! 写真撮るから~




    松葉ガニの足を咥えたら
    うまうま!

    目の色が変わったこむすび 
    美味しいものはよく分かるね!
    この後 取り上げられて 大泣きした







    こむすびが帰った後のヴィッキー
    お疲れさん~

    お疲れ様~







    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    わんこひつじ


    ひつじ年だね!

    年賀 羊s

    これは↑babaのまじめな年賀状

    昔々、ワンちゃんを みんな羊にしちゃったことがあって
    シェイク(ヴィッキーのおじさん)母ちゃんから
    新しくシェイク家に来たわんこ トニックちゃんも 羊にしてほしいって言われて
    は~い!
    トニックちゃん


    せっかくだからみんなに出演してもらうね!

    羊Rossiちゃん 羊アリエッタ 羊おそのちゃん
    羊カイリー 羊ケン太君 羊こりんちゃん
    羊シェイクくん 羊ジュリーちゃん 羊ナナちゃん
    羊パトラッシュくん 羊バロンちゃん 羊フープちゃん
    羊マリンちゃん 羊まりんちゃん 羊まろんちゃん
    羊モンスターくん 羊リボンちゃん 羊レナちゃん
    羊小夏ちゃん 羊北海道マリンちゃん 羊檸檬ちゃん  

    可愛いでしょ~♪



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    松の内も終わって


    こむすび君は元気ですか~
    ってコメント頂き
    ありがとうございます

    こむすび君は
    ヴィッキー家に
    ちょくちょく 遊びに来ています

    元気すぎて恐ろしいくらい(^_^;)

    ヴィッキーが
    だんだん 大きくなる こむすび君に
    逃げ腰に なってきました~

    こむすび&V1


    こむすび&V2


    こむすび&V3


    こむすび&V4


    こむすび&V5

    偉そうな顔 





    babaも 今のところ 相も変わらず 身体は元気!
    頭は・・・ 元から悪いのに 輪をかけて悪くなってる
    けどぉ~ 使ってるよ~ 汗

    カレンダーの良いのがなくて自分で作っちゃえって
    ワードなんかやったことないけど
    何とか使えたみたい

    遅まきながら一月のカレンダーはこれ


    A4 1月




    結構気に入って2月も3月もず~っと作るつもり
    この際だから
    この一年間お世話になりっぱなしな方に
    何のお返しもしないbaba
    せめてもの気持ちで
    ペットちゃんを描かせて頂こうかな~
    なんて思ってます

    カレンダーは クリックすると 大きくなります
    プリントしたい方は
    コメントに一言入れて
    どうぞご自由に~





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    2015年 元旦 あけまして おめでとうございます 


    また一つ 年を取り

    ヴィッキーは 3月に10歳

    baba ?

    4月で 74歳 

    今年も健康でやりたいことやって行けたら良いな~


    では 今年 初めの GIFアニメ動画





    いつも見ていただきありがとうございます
    そして 拍手コメントに優しい お言葉を残して下さった方々
    とても嬉しく 感謝しております
    調子に乗って もっと作りたくなって (良いのかな?)
    とても 励みになってます




    今年もよろしくお願いいたします










    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年3月s
    最新記事
    カレンダー
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク