MV入浴テンプレート
    HOME   »  2014年12月

    Archive | 2014年12月

    もういくつ寝ると・・・


    クリスマスも終わっちゃって

    つぎは

    お正月の動画だ!

    って

    違うでしょ

    年賀状は・・・ 大掃除は・・・  doubutu-souji.gif


    まだ何にもやってない(^_^;)

    みなさんは 終わった?





    ではいつもの師走の動画




    やっぱり お正月のアニメが作りたいな~♪




    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    素敵な動画




    術後も ちょっとあったりしてたけど
    今は落ち着いたので
    レイゴトⅡ も 久しぶりの更新

    プーママさん作成 
    レイちゃんのクリスマス動画

    「虹の橋からのプレゼント」

    が載せてあって
    babaの絵もたくさん入れてくださって
    すっごく可愛いので
    見てきて頂けたら嬉しいな~♪


    レイちゃんのエリザベスカラー

    レイちゃんのハウスに 飾ってある 雪だるまサンタさんは
    ぶらっくこーひーさん からの プレゼント☆



    みんなに 見守られ レイたんは 幸せだね♪

    ibento-0011.jpg




    さて、
    今回の クリスマス動画 は・・・







    毎年、煙突に入れないbaba...

    よぉし! 来年こそは~~~(^_^)







    ibento-0003.gif




    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    うれしぃ うれしぃ 御知らせ♪

    ひと足早ぃクリスマスに相応しい  嬉しい御知らせが~ibento-0010.jpg


    ちびレイちゃん の事です。

    あれから、一ヶ月以上にわたり
    複数の 心臓のお薬や
    利尿剤 ・ 鎮痛剤など等、投薬治療のおかげで

    やっと、やっと、やっと、
    今週 火曜日、
    なんとか麻酔OKな 心臓の数値になり


    手術前、3本アンヨで頑張ってるんだヨ


    昨日、12/18日 木曜日

    左脚大腿骨の骨頭切除と
    心臓のカテーテルの手術、両方を無事行える事が出来ました。
    (なによりラッキーな有り難い事に、負担となる麻酔を 一度で 二つの手術を!)


    ちびレイちゃん、
     小さな体で、本当に よく耐えましたね!!



    レイの新しぃセーターよ♪がんんばるよ


    開けてみると 左大腿骨の骨頭は、
    グチャっと潰れたひどい有様で
     軟骨も炎症を起こして
    かなり痛かった状態だったようなのです。

    術後は、しばらく痛みはあるし
    大変な リハビリもあるだろうけれど、
    真の痛みの元を 取り除いてあげられて本当に良かった!



    そして、おそらく
    心臓のカテーテル手術の方は
    今後、まだ数回はしなくてはいけないみたぃだけど、、、


    ひとまずは、

    大きな 大きな 前進!!




    ありがとう♪



    皆さんの 優しぃ 応援と祈りが 通じたのね~
    babaからも 感謝です。



    とぉっても、嬉しいので
    少し早いけど、
    babaサンタから、クリスマスプレゼントの動画です(^_^)


    ibento-0011.jpg









    hana004.jpg








    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    鬼のかく乱 治ったようです



    ご心配おかけしました
    風邪
    治りました~
    だれだ!「鬼のかく乱か」なんていったやつ~(笑)


    クリスマスまでに
    ヴィッキーを出演させた動画を作りたくなって
    又、こちょこちょ作り始めてます。

    xv2.jpg




    そのヴィッキーは

     大きくなったこむすび君(8ヶ月)に
      手を焼きながら 仲よくしてます ♪


    おしゃぶり咥えたサンタさん



    仲良しこよし








    rey.jpg

    ちびレイちゃんは、

    (痛ぃ左後脚以外の)
    三本あんよで頑張ってます

    もしかしたら
    もしかしたら、
    少しだけ 良ぃニュースが
     近々、お伝えできるかも~ hana004.jpg









    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    クリスマスカード


    やっと出来ました~!




    **********************

    応募して頂いてから
    亡くなった マメちゃんママさん
    お約束したのでマメちゃんも
    参加していただきました

    マメちゃんママさんは 拍手コメントに
    毎日コメント入れてくださってました
    更新のない日も
    拍手コメントのペットとお話しして 帰ってくださってました
    淋しくなりました

    マメちゃんママさん と マメちゃんの
    ご冥福をお祈りします


    **********************



    画像が欲しい方
    言っていただけたら
    1枚ずつの画像を
    ココに載せていきます
    クリックで大きくして持って行ってね!

    paseli.jpg chiro.jpg eveluna.jpg momo chiro

    suzukosuzu.jpg reyrey.jpg nattsu.jpg Tima.jpg

    Santa.jpg ラヴィン marineribbon.jpg 宝来

    pinotholyfranc.jpg こりんまりんぷりん けん太ぼん






    忙しい上に 風邪をひいてしまい
    皆さんのブログに
    なかなかお邪魔できなくて
    申し訳ございません
    もう少し時間が出来たら
    また訪問させていただきます

    のどが痛くて~
    皆様も風邪をひかないよう
    気を付けてくださいね~








    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク