piano gazoutiisaku
    HOME   »  2014年03月

    Archive | 2014年03月

    結婚式

    小さな紳士が「おめでとう」

    小さな可愛い紳士(お嫁さんの甥御さん)「ごろちゃん!おめでとうごじゃいましゅ。」

    ごろちゃん              「ありがとうございます。」

    結婚式の写真は整理をしてから載せたいと思います。



    皆様にはいっぱい心配かおかけいたしましたが
    吾郎の父(ヴィッキーのお父さん)も無事参加できました。
    これからリハビリ病棟へうつって入院
    結婚式が終わったら無罪放免だと思っていました
    まだまだ当分かかりそうです。

    ブログは暇を見て更新しますのでよろしく。




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    あと3日で結婚式

    ヴィッキーのお父さんは、一時退院で杖をついて結婚式に出られそうです。
    ヴィッキーは生まれて初めてペットホテルに一泊二日でお泊まり。


    マズルやっぱり長っ!

    大丈夫だよね!

    みかん大好き


    ビスコッティーもちゃんと作ってます

    ヴィッキーのね! でもbabaもくすねて食べてるけど(^^ゞ

    ちゃんと作ってます


    babaもちゃんと食べてます。

    ちゃんと食べてます

    ただ、胃が重い。

    この年になって初めての経験。

    この年になってこんな大変な経験も初めてかな?

    つくづく、何も出来ない人だったんだと思う。

    でも、やれば何とかなる事も分かりました(´m`)

    ちゃんと食べてます2

    車のない生活が、いざというとき、こんなに不便だと言うことも

    改めて感じました。

    明明後日は結婚式

    それまでは、なんとしても頑張ります!



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ヴィッキーと頑張ってる

    3月21日

    心配かけました。
    iPhone取り替えになりました。

    バックアップがきちんと出来てなかったので
    いろいろ消えてしまったけど
    何とか使えるようになりました。



    緊急報告

    今日18日(火)夕方から
    iPhoneが壊れちゃって使えません 


    fc2blog_20140316084647c22.jpg






    「もってこい」大好きヴィッキー




    満足したら、お片付け



    よい子♪

    結婚式は28日
    それまでブログ訪問お預け~



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    頑張っています。



    昨日、ヴィッキーのお父さんは、手術が無事に終わりました。
    babaもちょっと安心して、
    昨晩は、大きなステーキを焼き、ぺろっとたべ、ビールで乾杯!
    1人でね^_^
    ヴィッキーもいい子で頑張っています。

    暖かな拍手コメントを
    たくさんの方からいただき
    babaも頑張っています。
    ありがとうございます。

    iPhoneからのこうしんです。



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    しばらくお休みします

    doubutu-bordercollie-uresii.gif

    昨日、ヴィッキーの飼い主が転んで足と腰の間の骨を折り緊急入院
    手術をすることになりました。
    そんなことで、ヴィッキーを見なくてはならなくなり
    息子の結婚式も間近でかなりパニクっております
    暫くの間、ブログをお休みします。
    よろしくお願いいたします。



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    レバニラ~~~♪


    カメラの練習してます

    とはいうものの

    babaの周りに綺麗なモチーフがない

    とりあえず

    毛むくじゃらの

    お嬢さん?…


    ここはヴィッキーの一番落ち着く場所らしい



    ヴィッキー机の下4 

    グーグーグー




    ヴィッキー机の下2

    なに?




    ヴィッキー机の下1

    何よ~



    綺麗に撮れてるけど

    ホコリまで写っちゃうから

    要注意だわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・







    kitchen-0019.jpg


    今日の料理

    レバニラ


    美しく写せるかと思ったけど…

    まずね~

    片栗粉を切らしていて

    小麦粉まぶして

    焼きました

    焦げてる?

    焦げてるのもはっきり写っちゃうか~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 


    レバニラ1



    もやしも買い忘れて

    人参で我慢

    太い?

    いいの~好きなの~~~!!

    レバニラ2

    ちょっとこぼれてる人参は…

    捜さなくて良し!

    こら! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロしない!

    味は最高でした~~(^_^)


    デザートは

    手作りヨーグルト&手作り小豆で

    小豆ヨーグルト

    良く撮れてないけど…

    暗いせいかもよ~

    違う?

    写真もっと頑張ります o(@^◇^@)oワクワク





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    3月3日おひな祭り

    今日は、3月3日おひな祭り


    チビおひな様



    次男のお誕生日でもあります。




    結婚式の案内状  baba作

    結婚案内状 2




    結婚案内状 5




    結婚案内状 4




    結婚案内状 6




    結婚案内状 1

    この二人 そっくりです (´m`)

    やっぱりカメラで取ると画像がスッキリして良いな~

    写真撮影の勉強します!



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    カメラを頂いちゃったの!


    今年の初めに3月まではちょっと忙しいと
    言いましたが

    実は
    もう諦めていた息子(次男)が
    結婚することになったんです。

    そんなこんなで
    元夫ともヴィッキーとも
    急接近
    いろいろガタガタ嬉しいやら忙しいやら

    あまりの嬉しさで
    ブロ友さんにぽろっと
    内緒だけど~って
    聞いて貰っちゃったんです。

    そしたら、私がカメラ無いのを知っていて(ブログで愚痴ったものね!)

    カメラをプレゼントして下さったんです!

    カメラのプレゼント

    嬉しくて嬉しくて
    活字の苦手なbabaが
    カメラの取扱説明書を頑張って読んでます。

    結婚式まで練習できるよう
    早めに送って下さいました。

    ブログに載せても良いですかって聞いたら
    匿名なら ということで
    この嬉しさは記録しておきたいと
    記事にさせて頂きました。

    皆様 babaと一緒に喜んでくださいね(^_^)

    結婚式の案内状はお嫁ちゃんのリクエストで
    babaが作りました

    カメラがちゃんと写せるようになり
    PCに取り込めたら

    二人のイラストが入った手作りの案内状を見て下さいね!

    今夜嬉しくて眠れないかも~ヾ(@⌒▽⌒@)



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年3月s
    最新記事
    カレンダー
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク