piano gazoutiisaku
    HOME   »  2013年10月

    Archive | 2013年10月

    今日はハロウィンだった~


    Halloweenって…(○'ω'○)ん?

    ハロウィンって何だろう?

    V 「ミリー姉たん!ハロウィンって、何だか分かった?」

    M 「んー、日本のお盆みたいなものかな~」

    V 「ふーん、そうなんだ~」

    M 「あんた!本が逆さだよ!」


    V:ヴィッキー
    M:ミリー






    すっかり忘れていて、慌てて更新(;^_^A アセアセ・・・





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    ペンタブレットが来た

    新しいペンタブレット
    来ましたよ~hana003.jpg



    91250026-01.jpg早かったです~



    いろいろ試しに描いて見ました~zakka-003.jpg





    これは

    zakka-004.jpg   zakka-005.jpg   zakka-006.jpg  zakka-004.jpg   zakka-005.jpg   zakka-006.jpg


    HP 「わん baba にゃん」

    zakka-008.jpg   zakka-007.jpg    
    フリー素材 に追加しました。よかったら使ってネ~♪



    これは、ペンタブレットのソフト「水彩LITE]で描いて見たけど…

    tabemono-pikurususann.jpg

    シリコン鍋の説明本の写真見て描いたの

    上手く使いこなせないね~(-。-;)

    勉強します~




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    取り急ぎご報告

    zakka-osirase-s.jpg


    HP「わん baba にゃん」の
    『SHOP』ページ と、
    その中の『特定商取引法』の
    [メール]の部分に 不具合がありました。

    送信は出来たのですが
    受信が出来ませんでした。

    せっかく頂いたメールが
    行方不明になっている可能性がありますので
    メールを下さった方は
    お手数おかけしますが
    再送信をお願いいたします。

    只今、メールは正常になっております。


    取り急ぎ、御知らせまで。。。







    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ペンタブレット

    パソコンで絵を描くのにbabaには絶対必要な
    ペンタブレットが
    壊れちゃった~

    なが~い間、お世話になったから
    疲れちゃったのね~


    ペンタブレット

    お疲れ様でした~

    もうマウスで絵を描くという技は
    とても出来ないので
    中古の安いのを
    ヤフーオークションで買うことに

    たぶん今日来るかも~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ハロウィン


    Halloween



    街中ハロウィンですね~

    今年は新しい動画を作ろうと思っていたのに

    作れなかった

    これは去年作った物です








    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    続きを読む

    シルエットその6



    ぷりんちゃんシルエット

    ぷりんちゃんのシルエット





    ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん









    そして









    魔女になった








    ぷりんちゃん





    ぷりんのhalloween

    欲しいとおっしゃった方のシルエットはこれで終わりました。




    私、久しぶりに熱を出しまして
    ご心配おかけしました。
    励ましのお言葉、ありがとうございました。
    何よりの、お薬になって、元気になりました~♪

    食欲も少し出てきたけど
    今日は雨
    買い物に行くのめんどくさいから
    冷蔵庫も整理だ!

    コンソメにしようとしたけど
    固形のコンソメがないので
    鶏ガラスープの顆粒を入れ
    それだけじゃぁつまらないから
    香辛料を色々入れようと
    まずオレガノの蓋をねじって
    ひとふり  バサッ!
    捻っちゃいけなかったのよね~

    ちょーオレガノ風味のスープ
    出来上がり~

    P1010489.jpg

    他の香辛料?入れる勇気無かった( ̄ー ̄;



     



    以前から、皆様のご要望が多く、

    そして、熱意に背中を 後押しされて、

    babaも、近頃やっとこさ その気になって~


    近頃、何気に(わざとらしく)、 もそもそ宣伝していた、

    HP【わんbabaにゃん】でPC絵画での ”お小遣い稼ぎ” なんぞを、

    いよいよ、やってみよぅかなぁと思っています♪


    とりあえず。。。

    SHOPコーナーを 新たに増設しました。

    お暇なときに、ひやかしでも 覗いてみてね♪


    直通でShopへ行くには コチラ

    皆様、どうぞ応援、よろしくお願いいたします♪









    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    又々ごめんなさい

    hana2.jpg

    今日は皆さんのブログ訪問を楽しみにしておりましたが
    昨夜帰ってから発熱
    38度ですが
    熱に弱いので
    今日は一日ゆっくり寝ていようと思います
    訪問出来ないのは残念ですが
    熱が下がったら必ず訪問いたしますので
    よろしくお願いいたします。



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    シルエット その5

    ちびブーシルエット

    今日のシルエット


    何かおかしい?


    babaの頭の中は


    カランカラン音がしてるよ


    隙間がいっぱいだから


    おせんべい食べると


    大きな音が響くんです


    カリンカリンカリン( ̄Д ̄;)








    さて


    どんな


    絵?




























    そういう頭でちょっと悪戯しちゃったけど 



    ちびやまくんとブライヤーくん
    可愛いね~♥  これから ちびやまくんとブライヤーくんの ツーショットは見逃せないね

    ブログはこちら




    明日15日~明後日16日
    お出かけしてきます
    コメントのお返事と
    ブログ訪問は
    17日以降になりますよろしく~
    行って来ま~す(⌒ー⌒)ノ~~~



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    シルエット その4




    シルエット と そのまんま

    宝来くん宝来くん






    キャプテンハーロック

    宝来くんキャプテンハーロック


    シルエット まだ続きます









    急に涼しくなってきて

    ワインが飲みたくなってきたな~っと思ったら

    ピンポーン!

    お友達からワインが届いた!!


    kitchen-wainn.jpg



    開けようとしたら
    ワインオープナーが無い!

    そう言えばコルクのワインをこの3年
    ひとり暮らしになってから飲んでないんだ~

    あわてて T字型のを買ってきた(一番安かったから)
    コルクにねじ込んで引っ張った
    でもうんともすんとも動かない

    ひとりで大奮闘
    だめ~開かない

    あきらめかけたけど
    やっぱり飲みたい

    ネットで調べた
    開かない場合
    T字型は女の人は無理だってー チッ!

    瓶をひっくり返しコルクをしめらせて開くことがある
    とあった!

    ひっくり返して20分

    もう一度全身の力を込めて引っ張った
    開いた~~~♪

    このワインの美味しかったこと
    baba好みの
    赤ワイン 渋みのある 辛口

    サイコーーー!!




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    シルエットその3

    marine.gifRiBBON



    marine.jpgRiBBON







    今babaは少し考えるところ有り
    ブログを少し違う方向に持って行こうと思い始めています
    まだきちんと決まったわけではなく
    少ない脳みそは
    あっちへ行ったりこっちに来たり
    でも確実に変えていこうと思っています


    HPの方
    フリー素材にもう少し力を入れ
    お小遣い稼ぎもしてみたいな~~~
    なんて考えたり
    これはbabaの大それた夢だけど
    幾つになっても夢を持ったって良いよね
    もしそんなことが実現した時には
    応援してね
    よろしくお願いいたします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    シルエットまだ続きます




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年3月s
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク