猫のドライブ
    HOME   »  2013年07月

    Archive | 2013年07月

    楽しいワンコたち♪


    eisyaki-s.jpg


    babaのまわりに いたワンコと いるワンコたち








    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪




    どれが一番 面白かったかな~?




    1位
    【日光浴のお付き合いしてま~す】…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    2位
    【日陰はここだけなの】…☆☆☆☆☆☆
    3位
    【ライオン!】…☆☆☆☆
    4位
    【フリスビーのお勉強】…☆☆                                    
    5位
    【ドンとももちゃん仲良しです♪】… ☆                             

    【おなじだよ♪】…☆


                                               ne_9_s.gif




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    犬の味覚


    ココと水
    ココと水2
    ココと水3
    ココと水4
    ココと水5

    ココと水6のコピー
    ココと水7


    やなやつ~( ̄へ  ̄ 凸

    babaなんが水道水へいきでのむのにさ~



    ↓↓↓いつもありがとうございます♪








    kitchen-nfs.gif



    サルサソース!
    姪に作ってもらって食べたら凄く美味しかったので
    自分でも作ってみました~

    とまと
    玉葱
    パクチー
    ハラペーニョ


    混ぜただけ

    サルサ
    辛~~~い!でも爽やか~~~♪


    お口直しに

    自家製カスピ海ヨーグルト
    ソルダム

    混ぜただけ

    ソルダムヨーグルト
    爽やか~旨い~~~♪







    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    クランプ君


    クランプくん

    クランプくん 鉛筆画


    sonota-piano.jpgクラシックのCDを聴きながら描いてます
    まだ完成じゃないけどね
    babaの幸せな時間です










    eisyaki-s.jpg



    バルデルの著作権のことで
    心配かけました
    良い音楽の素材屋さんを見つけて
    何とかもう一度作り直し
    YouTubeでアップロードしました
    終戦記念日の近くになったら
    ココに掲載しますので
    また見てください



      



    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪






    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    音楽のある暮らし


    音楽の威力はすごいですねsonota-piano.jpg
    音楽はいつも聴いていたいけど
    CDで聞いたことが無く
    YouTubeとiTunesで細々と聞いていました

    昨日
    ブロともさんからたくさんのすばらしいCDを送って頂いて
    パソコンでCDを聞いたことのないbaba
    こわごわと入れてみました
    聞こえました!すばらしいピアノの音が聞こえてきます!
    それからずっと
    恋じゃないけど寝ても覚めても
    聞きっぱなし


    午後の一時

    幸せな時間が流れています♪



    k-0015.jpg


    音楽はすごいな~♪



    ところで音楽つながりで

    そろそろまた終戦記念日が来ますが

    去年は今頃夢中で
    『バルデルあての赤い手紙』
    皆さんにご協力頂いて
    作っていましたが
    あの中で流したBGMが
    何か著作権で引っ掛かってしまったらしく
    消されてしまいました

    YouTubeの中から選曲したいのですが
    10分という長い
    音楽が見つかりません

    今は最初の2分程度の音楽で
    後は音が入っていません
    まあ仕方のないことだとは思いますが
    もしYouTubeの音声の中で
    良い曲が見つかったら教えて頂けるとありがたいです




    k-0007.jpg



    前記事「恋をしたことありますか?」沢山の方に投票して頂き
    ありがとうございました
    コメントも沢山ですごく楽しく面白く
    拝見させて頂きました
    ありがとうございました
    何かまた面白い投票を作りたいので
    ヒントあったら教えてください♪


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪





    楽しいのでもうもう少し貼っておきます
    見てない方
    コメントすごく面白いですよ~♪




    sonota-omake.jpg

    追記のおまけ
    yoyoさんにこんなのどぉ~とヒント頂き
    「森の食堂 ア・ラ・カルト」の名前で作ってみました




    アンケート夢中でポチっと忘れないでね~




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ひまわり


    himawari-01.jpg

    夏の花のコメント有り難うございました
    やっぱり夏はひまわりですね~
    圧倒的に多かったので
    描いて見ました

    他の花も挑戦してみます



    わざとらしいでしょ~
    ↓に投票入れたらみんなそれに気をとられ
    ポイントダウンしちゃったので
    ポチッとしてから投票してね~







    k-0008.jpg



    姪「恋をしたときってどんな気持ちになるの?」

    baba「寝ても覚めてもその人のことばかり考えているのかな~」

    姪「そんなこと私は今まで無かったよ!」

    baba「じゃあMは恋したこと無いんだね~」

    姪「えっ!ないの?ないんだ~」

    人生半ば過ぎて姪は恋をしたことがないのに

    気がついた次第です Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





    と言うことで投票です

    性別 年齢 地域入れなくても結構です

    コメント差し支えなかったら入れてね~♪











    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    言ってもしょうがないけど 暑い~~~



    紫陽花

    紫陽花ももう終わりだね

    これから咲く夏の花

    何がある?

    描くならどんな花が良いかな~













    hana0013.jpghana0014.jpghana0015.jpgkitchen-potto.jpg


    yoyoさんレシピ

    エスカルゴ風



    ツブ貝で作ってみました~



    ツブ貝エスカルゴ風









    kitchen-0021.jpgtabemono-0010.jpgtabemono-0011.jpgtabemono-0012.jpg


    昔 懐かしい ハワイヤンステーキ

    何故ハワイヤンステーキかって

    パイナップルがのっているから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    ハワイヤンステーキ




    暑くても食欲は落ちない夏は太るbabaですσ(~~~、)ムシャ ムシャ


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪







    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    猫とすずめ

    アクセスカウントでコメントを有り難うございました
    コメントにお返事しなくてごめんなさい
    キリ番を踏んだ方は
    気付かなかったようです
    どなたか分かりませんでした
    残念 (´_`。)グスン 

    次は222222 だね






    最近 姪の家の庭で

    ほほえましい光景が




    猫とすずめ1
    猫とすずめ2
    猫とすずめ3
    猫とすずめ4
    猫とすずめ1
    猫とすずめ1
    猫とすずめ5
    猫とすずめ6
    猫とすずめ7
    猫とすずめ8
    猫とすずめ9

    すずめさんにキャットフードのお裾分け ♪(* ̄ー ̄)v


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪







    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    キリ番はだれかな~


    まだだと思っていたけど

    アクセスカウンター 200000ヒット

    もうすぐだ!

    アクセスカウンター

    右にアミちゃんが並んでます→


    doubutu-0002.gif





    200000ヒット



    キリ番踏むのは誰かな~

    doubutu-0028.gif


    踏んだら教えてね~♪


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪













    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    美味しいファンレター♡

    ミリーのお友達だった
    まろんちゃんも逝ってしまった

    まろんのおしりs
    昔描いた鉛筆画

    寂しいね













    tabemono-0007.jpg

    大好きな素麺をいっぱいいっぱい

    羽パパさんから頂きました~

    美味しいそうめん♪

    羽パパさんの従兄弟さんが作っていらっしゃるそうで

    去年も頂き お返しもせず 今年も頂いちゃったので

    恐縮してたら

    「食べられるファンレターです」ですって~~~new_1.jpg

    優しい方です

    babaにファンレターだよ~ (/▽\)きゃー♪



    早速いただきま~す♪
    美味しいよ~♪

    私の母は紫蘇の葉をすりこ木で擦って、ゴマと味噌と砂糖を加えて
    最後に水で薄めて冷汁を作ります。

    ミキサーで細かくしてははいけない!・・・こだわりがあるようです。



    お母様レシピも忠実に

    ちょっとぼけた写真だけど

    お母様レシピ忠実に作ってみました~

    これはまたちょっと甘くて美味しい素麺が食べられました♪



    ミントと花

    気になった方もいらしたかしら

    おかずがないので おかず代わりにミントと花を添えたの(*⌒∇⌒*)テヘ♪



    おまけ


    ペアルック

    baba作 水を含ませたお洋服

    里帰りのハニー&おデブのココ

    太ってなければもっと可愛いんだけどね~(-。-;)





    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪






    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    山百合

    <br /><br />山百合_05

    イラストレーターで2年前に描いた 山百合


    ↓二年前の記事からこれも拾って来ちゃった ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪




    ブログ歴10年になるbabaは
    そろそろブログ疲れなのか
    いろいろ考え中





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク