猫のドライブ
    HOME   »  2012年09月

    Archive | 2012年09月

    タイトル決まりました! ありがとうございました♪

    皆様の暖かい応援と投票でタイトルが決まりました!

    一番多く投票して頂いた

    「バルデルあての赤い紙」

    babaの夢に付き合って頂き本当に感謝しております

    たいしたことない動画ですがbabaにとっては長年の夢でした。

    皆様に一緒に付き合って頂けたので

    途中のトラブルにも負けずに完成しそうです。

    出来上がったら是非一人でも多くの方に見て頂きたいと思ってますので

    よろしくお願いいたします


    今日はホッと一息「ビッキーの音楽鑑賞」でも見るか~
    お時間の許す方は見ていってください 1分18秒 です




    バルデルが終わったらbabaボケちゃったりしてΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    タイトル 再投票

    投票を沢山ありがとうございました
    今朝まで新しいタイトルが追加されたこともありますので
    今までの投票の中で
    点数の入ったタイトルだけをもう一度
    投票して頂きたいと思います。

    これで決定いたします
    皆様におんぶにだっこで申しわけございませんが
    ばあちゃんがやってることだから
    しょうがないから最後まで付き合ってやってくださいm(*- -*)mス・スイマセーン



    ざくろの実


                                
    ピンクの数字は前回までに入った投票数です。 30日17時55分現在の投票数

    1 地雷犬バルデル号のお話し・・・動物兵器って知っていますか? 1

    2 お国の為に散った。。。 地雷犬・バルデル号 1

    3 戦火の犬~軍用犬バルデル号・・・地雷犬を知っていますか?1 1


    4 バルデルあての赤い紙 9 8

    5 戦争と犬 3

    6 戦争に行った バルデル号 3 1


    7 バルデルがいた夏 ~お国のために戦った犬のお話~ 3 3


    8 動物兵器って知っていますか?・・・地雷犬バルデル号のお話 1

    9 バルデルと赤い紙 2

    10 バルデルあての赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 3

    11 バルデルと赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 5 4

    12 「お母さん、パルデルはどこへいっちゃたの」……地雷犬を知っていますか?1

    13 戦争に行った犬~バルデルあての赤い紙~ 1 1




    もう一度だけよろしくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    バルデルのお話し  投票でタイトル

    今朝、追加されたほかほかのタイトルもありますので
    今日1日投票をお願いします。
    お気に召したタイトルがあったら何回でも幾つでも投票して下さい
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m



    昨日、暖かいコメントをありがとうございました。
    嬉しくて涙ぽろぽろでした。

    昨日と今日の記事コメントにお返事を書かないことを
    お許し下さい。
    コメント下さった方のところへは
    ポチ逃げするかもしれませんが必ず伺います。
    よろしくお願いいたします。


    bd1.jpg

    昨日、たくさんの方からタイトルを考えて頂きました

    皆様

    ご自分のことのように

    バルデルのお話しのことを考えてくださってbabaは幸せです。

    どれもこれも素晴らしいタイトルでbabaにどれか一つを選べません

    やっぱりみなさまを頼るしかありません。

    下に考えてくださったタイトルを全部載せました。

    一番多く指示されたタイトルを使わせて頂きたいと思います。

    番号でコメント頂けると嬉しいです





                                 ピンクの数字は9月29日13時25分現在の投票

    ①地雷犬バルデル号のお話し・・・地雷犬って知っていますか?

    ②地雷犬バルデル号のお話し・・・動物兵器って知っていますか? 1

    ③連れて行かれた犬

    ④地雷に消えたバルデル号

    ⑤地雷犬だったパルデル号との別れ

    ⑥お国の為に散った。。。 地雷犬・バルデル号 1

    ⑦戦火の犬~軍用犬バルデル号・・・地雷犬を知っていますか?

    ⑧バルデルあての赤い紙 9

    ⑨戦争と犬 3

    ⑩戦争に行った バルデル号 3

    ⑪バルデルがいた夏 ~お国のために戦った犬のお話~ 3

    ⑫わすれてはいけないこと~お国のために戦った犬のお話~

    ⑬動物兵器って知っていますか?・・・地雷犬バルデル号のお話 1

    ⑭動物兵器って何?・・・地雷犬バルデル号のお話



    28日に届いたタイトル追加

    ⑮バルデルと赤い紙 2

    ⑯帰らなかったバルデル

    ⑰バルデルあての赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 3

    ⑱バルデルと赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 5

    ⑲戦争と犬・・・動物兵器って知っていますか?

    ⑳せっちゃんの犬・・・地雷犬になったバルデル号

    ㉑「お母さん、パルデルはどこへいっちゃたの」……地雷犬を知っていますか?

    ㉒戦争に行った犬~バルデルあての赤い紙~ 1

    ㉓バルデルに来た赤い紙



    皆様のご厚意でどんどん追加タイトルも出して頂き
    本当にありがとうございました。
    このまま続けていたいのですが・・・
    いつになっても終わらなくなっちゃいそうなので
    追加タイトルはここで終了させて頂きます
    ありがとうございました♪





    よろしくお願いいたします。



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    バルデルの話 タイトルは・・・

    防空壕内母子
    微雨空号の中 お母さんとせっちゃん



    バルデルのお話し
    文章は昨日
    友達の
    クッキーさんと、ののはなさんに見ていただいて
    ほとんど完成!
    でも~
    二人が言うには
    タイトル『軍用犬バルデル号のお話し』をもっと
    気をひくような、見てみたいと思うような
    タイトルにしろと言われました~

    誰か良いタイトルを思いついたら教えて~



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    バルデルのお話し 絵

    どうやら皆さんの励ましのおかげで

    途中で放棄せず出来上がりそうです

    PCの絵が全部消えちゃって

    ブログに載せた絵を拾い

    ほとんど絵は終わりました

    あとはbabaの苦手な文章を友だちに見て貰い

    ムービーメーカでの作業です

    あと少しです

    出来たら動画にして載せますので

    見て下さいね~♪


    bd30n.jpg
    東京大空襲




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    七輪で焼いたサンマ

    夕方えみちゃんから電話があり

    えみちゃん七輪でサンマ焼くから食べにおいでよ
        



    もちろん!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ すっ飛んでいった!

    焼いている写真撮るの忘れた(^^ゞ

    美味しそうでしょ~♪
    七輪で炭火焼きのサンマ旨いよ~♪

    焼いている間にえみちゃんが、ちゃっちゃっといろいろ作ってくれたの

    運び係のbaba
    baba早く食べたいからブロッコリーもうこのままでいいや~


    さあ食べよう♪

    七輪の炭火焼きサンマはさいこうー!!  夢中で食べ終わったら眠くなってきた


    baba私この頃夕飯食べると眠くなるのよね~

    えみちゃんもう年なのよ!

    babaそうなのぉ~でもクッキークッキーは夜中の2時暗いまで起きているらしいよ


    えみちゃんあの人はずば抜けて勉強が出来たの勤勉家だったからそういう人は夜更かしなのよ


    babaそう言えばそうかも!あの人もあの人も勉強ずば抜けてて、今夜更かしだわ~


    えみちゃんそうよ!だから大きな声で早寝だなんて言うんじゃないよ!


    babaふ~ん!じゃぁ言わない



    ほんとにそうなのかな~

    でも、夜パソコンを開くと睡魔が襲う

    難しくて投げ出したくなる(^^ゞ

    Cドライブが又、空きが少なくなってきた

    どうしたら良いのかパソコンに向かう度に

    頭がボーーー ( ̄Ω ̄)



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    息抜き

    昨日、パソコンで頭がいっぱいでこんがらかっているところに

    姪から電話「おばちゃん!コストコへ行くけど一緒に行く?」

    どうしようかと思ったけど

    キッチンペーパーがなくなったので気晴らしに外の空気を吸いに行った。

    キッチンペーパーの売り場で

    姪が「トイレットペーパーと間違えるなよー!」

    そうなんです!以前キッチンペーパーと間違えてトイレットぺーパーを買って来ちゃったことが

    やっちまった!

    これだもの、大切なモノもうっかり捨てちゃうのね~( ̄Д ̄;;




    姪の長女が結婚するので住まいのカーテンをイケアで買って

    余った生地を「エプロン作って~」というので←しっかり者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作ったのがこれ

    baba作のエプロン

    姪の家こうしてゴロゴロ犬も猫もいます。

    只今、メス犬4匹、メス猫3匹、オカマ猫1匹、 人間母娘2人

    まるで動物園のようv・。・V わん♪(=´∇`=)にゃん



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    全滅( ̄□ ̄;)!!

    全部消えた消しちゃった( ̄Д ̄;) ガーン

    復元出来ず(-。-;)

    こんなバカなやつがいるんですね~



    Cドライブが容量がなくなって真っ赤なのが気になり

    Dドライブに移していておかしくなり

    ゴミ箱へ入れてゴミ箱を空にして

    全部消えた

    絵も写真もアドレス帳もミュージックも何もかも

    ボーーー ( ̄Ω ̄)


    泣く


    それでもほら!babaのしつこさでめちゃくちゃになったパソコンを

    正常に戻したよ!

    でも、な~んにも無い

    新しいパソコンだと思って

    ボチボチやっていくしかないね~

    ある程度このブログに掲載してあるから

    それを保存していきます

    Cドライブは青くなったし

    気を取り直して

    もう一度はじめから作っていきます。



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    バルデルのGIFアニメ修正しました

    何とか3枚のレイヤーで修正しました
    ご意見下さった方
    本当にありがとうございました。

    バルデル行

    もうこれでこのアニメは完成と言うことで良いかな?



    地味な絵ばかりで飽きちゃたので可愛いの再掲載



    これはフラッシュアニメーションです。

                              okaeri3.jpgではまたね~



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    只今作業中

    姪の家の一番下の犬ココちゃんです再掲載


    昨日のGIFアニメにたいして
    暖かいコメント
    ご意見ありがとうございました♪
    GIFアニメを修正したあとで
    コメントのお返事させて頂きますので
    よろしくお願いいたします♪








    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク