MV入浴テンプレート
    HOME   »  2012年06月

    Archive | 2012年06月

    百合の花

    一昨日はお騒がせいたしました!
    大げさにしてしまい恥ずかしい(^^ゞ
    皆様に心配おかけして申しわけございませんでした。
    暖かいお言葉ありがとうございました。

    今から皆様のブログに訪問させて頂きます♪




    babaは、ここのところ少しだけ元気がなく

    別に健康には異常ないのですが

    精神的な異常か?(^^ゞ

    絵を描きたい気持ちになれませんでした。

    ゆっくりいきます。




    去年描いた百合の花

    山百合_05
    イラストレーターで描きました。


    いつも沢山のコメントをありがとうございます。
    本日はコメント欄を締めさせて頂きます。

    昨日は、お休みしたにもかかわらず
    クリックして下さって
    ありがとうございました。
    励みになり
    さあ!又、絵を描こう!と
    元気が出てきました♪



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    ちょっと忙しいかな?

    今日は遅い更新です。
    実は、姪が夕べ救急車で運ばれて
    不整脈とかまだはっきりしたことは分かりませんが
    一応検査入院になり
    姪の家は犬4匹猫4匹いて
    成人してる娘二人おりますが
    長女は仕事もあり
    babaもちょっと忙しい思いをしています。

    ブログに来て頂いた方に
    申し訳なく思っております。


    お暇がおありでしたら
    ばかばかしいbabaとミリーの二人羽織でも見ていったください。



    コメントのお返事と訪問は少し遅くなると思いますが
    必ず伺いますので、あしからず。



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    動画の再アップ

    ブーくんの「独り言」動画を見せて頂き

    ボーダーコリーもやりますとコメントしたら

    是非見せてくださいと言って頂いたので

    言っていただいたら

    載せないわけにはいきません~~~♪§(*^o^*)§



    ビッキーは、オモチャのたこちゃんが大好きです。

    汚れたのでお洗濯しました

    オモチャのタコちゃん



    洗濯機の前のビッキーです

    タコちゃんのお洗濯



    では、たこちゃんのお洗濯中、鼻を鳴らすビッキーです。








    昨日はお友達が来て楽しい一日♪

    まだ余韻が残っています。

    のどが痛い

    しゃべりすぎて(^▽^)

    ランキング3000突破
    うれぴーーー♪



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    babaキャラ

    先日、皆さんのキャラを梅に描いて

    とても楽しかったので

    babaキャラを作って見たくなったけど

    見た目の自分ってあまり知らないので難しい(^^ゞ

    アメーバーピグで作った似顔絵を少しいじってみた。

    babaキャラ




    基の絵はこれ

    何となく似ているような気がした

    アメーバピグで作ったbaba

    もう少し、ほんの少し老けてるけどね!

    似ているような気がしたのでパクってみたけど…



    これを使ったらどんな感じかな~

    座りたいです

    さっきyukoさんのブログに行ったら

    yukoキャラを作ってた

    負けた!

    やっぱり作り直そう(^^ゞ



    明日中学の同級生が2人来るので

    部屋の掃除念入りにしなくちゃ~





    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    雨に濡れた黄色い花

    タイトルはかっこいいけど…

    雨の中、しずくを捜して歩く変なばあちゃん

    どうも人目が気になる

    私はパソコンで絵を描いていて花のしずくを捜してます

    って札ぶら下げて歩こうか~



    雨の中黄色い花


    この間の

    たこ焼き屋さんの前にあった

    椅子みたいにね~(~▽~@) エヘヘ




    座っちゃいけない椅子


    昨日、開店しているとき見たら

    説明が付いてた


    こわれてます すわらないでね

    写真は変なばあちゃん今朝人通りが少ないときに

    iPhoneでメールしているような顔して撮った

    でも、カシャッて音で

    通りがかりのおっさんが振り向いた

    ばあちゃんがおっさんって言ったら変?

    そうか、わるかったねぇ~


    でもどーしてもこのたこ焼き屋さん

    ココに置きたいらしい???




    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    猫とbabaは一緒に暮らしたことがなく

    犬とは違って

    よく分かっていない

    最近ブログでよく見かけるようになって

    だんだん好きになってきた

    猫#9829;



    プロセスを作って見たけど




    猫の絵プロセス

    又,3枚目の保存を忘れたので

    いきなり出来上がっちゃう(^^ゞ

    しかしアニメーションで見ると

    もっと描きたくなる気持ち

    分かる!

    だから描き過ぎちゃうのよね~



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    青梅いっぱい♪

    昨日の朝

    えみちゃんが青梅をいっぱい持って来てくれた

    キズだらけじゃんか~

    でも、腕をふるうぞ!


    キャラクター梅

    って、どこにふるってるの?


    へへへっ!

    babaと、えみちゃん いるかな?

    ほかにも・・・?





    それでは作りましょう
    午後1時

    今日すぐにジュースにして飲みた~い人レシピ





    多すぎるから分けて残りは冷凍に

    梅




    炊飯器の保温で3時間

    午後4時
    梅3時間後

    おお~良い感じ~




    8時間 出来た!

    午後9時

    梅8時間後



    出来上がり~

    飲んでみたり食べたいけど…

    この時間じゃあね(^^ゞ


    梅ジュース出来上がり♪




    ちょっと舐めたら、ちゃんと出来てるよ♪美味しいよ~
    ポチッと忘れて行かないでね!
    隠しカメラが見てるよ~イッヒッヒ♪



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    ライムソーダ

    昨日は暑かったので

    少しでも涼しくなりたくて

    ライムソーダ

    ライムソーダ

    むしむしするのでエアコンを

    節電節電と騒がれているので

    罪悪感を感じるけど…

    ちょっとだけね~

    それなのに

    ソーダの泡を描くのが面白くて

    夢中になって

    夜中まで

    エアコン消すの忘れたー( ̄ー ̄;)ゞ




    バックを緑の木々にした方が涼しかったかな?

    又挑戦して見ようかな~♪





    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    カテゴリを変更

    カーテンに刺繍した

    刺繍したカーテン

    言い訳じゃないよ!

    あまりいっぱい刺すと暑苦しいからこの辺でやめた~

    透かしてみると、雑に刺したのが目立つ(o´3`o)トホホ…




    皆さんのブログにお邪魔して

    出来る限り拍手やランキングをポチポチして歩くbaba

    超点取り虫病って人の点も気になるのよ~

    でも最近

    パソコンの作動が遅くてイライラ

    昨日、分からないまま検索して

    いろいろいじってみたら

    今日は快調!

    サクサク動く~☆

    又ポチポチして歩くからね~♪

    ところで

    ブログランキングのカテゴリを

    絵日記をやめてパソコン絵の一つ上アートにしました。

    なんかごちゃごちゃ言ってるけど

    どっちでも良いよね~すみませんねぇ~

    パソコンがサクサク動かなかったときは

    皆様のブログにポチパチが多いと大変だったのを思い出し

    拍手はココに置かないことにしました。

    今まで拍手を沢山ありがとうございました♪

    どうしても拍手したいという方は(そんな方はいない?)

    右プロフィールの下に置いてありますので

    よろしくです♪

    シンプルに一つだけにしましたので

    忘れず押して帰ってね~♪





    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    今年も大好きなザクロの花が♪

    ざくろの花
    背景はフォトショップで、あとは、イラストレーターで描きました。

    去年の6月に載せた絵

    今年も、ざくろの花が咲く季節になりました♪



    去年作成した人気ブログランキングの投票
    興味のある方は投票して見てください
    いろんなコメントが入ってます。





    次は猫を描いて見たいんだけど

    モデルさん探してブログ歩きです。




    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク