6月モノクロm
    HOME   »  2011年10月

    Archive | 2011年10月

    犯人は?

    ミリーとビッキーの思い出です。


    生ゴミが散らかってます

    ある朝、キッチンに生ゴミが散らかっていました




    犯人は誰?




    怪しいのは・・・






    容疑者


    ビッキーだよね~!







    朝の散歩に行きました!





    う○ちの大きさは





    ビッキーのう○ち


    で・・・

    ミリーのう○ち




    なので



    真犯人



    ミリーが犯人でした。












    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2


    段ボールが恋しい季節?

    ミリーとビッキーの思い出。

    あったかいな~



    ちょっと~入らせてよ!



    どっこいしょ!



    こわれちゃうよ~








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    子猫

    ここのところパソコンに向かう時間が

    急激に減った

    冬眠?かも…


    子猫
    可愛い子猫(Photoshop)








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    かわせみ

    かわせみです。

    かわせみ

    昨日、念願かなって

    えみちゃんとサッサと一緒に

    N森へ森林浴に行ってきました!

    どんよりとしたお天気でしたが

    歩くには、良い気温でした!



    自然観察舎で望遠鏡を覗いていましたがなかなか野鳥がみつからない。

    N森の自然観察舎
    シルエットはえみちゃんとサッサです。

    お隣で望遠鏡を覗いていたお兄さんが

    「ココを覗いてご覧なさい!かわせみがいますよ」

    覗かせていただいたら↑の絵のように、かわせみが!

    きれいでしたよ~

    かわせみ何度か見たことはありますが

    こんなに鮮明にきれいなかわせみを見たのは初めてでした!



    木々も紅葉が始まって何とも言えないいや優しい色。

    N森えみちゃんとサッサ




    橋の上の枯れ葉がきれいでした。

    橋の上の枯れ葉

    おまけ


    無防備なえみちゃん

    無防備なえみちゃん

    おっさんかよ!



    さあ撮りますよ~!

    意識したえみちゃんとサッサ

    凄い変化!


    いっぱい森林浴してくたくたに疲れて帰ってきました。

    自転車で行けることが分かったので、これからちょくちょく行こうと思います。





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    アクセスカウンター画像変更

    プロフィールのばあちゃんの絵ですが
    こんな洋服を着ていた私を見て
    お友達に
    「うしろから見たらおじょうちゃんね!」
    と言われて、描いたアニメーションを使いました!



    右のプロフィールの下の方にある
    カウンター画像をこの絵を使って変更しました。

    ばあちゃんばっかりになっちゃって~
    あんまり気にいらないけど、
    折角作ったからしばらく載せる(笑)




    おまけ


    思い出のおもしろ動画
    黒子はbabaです(爆)







    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ちびまる子ちゃんのフィギュア

    先日のせたザクロ
    大きい方のザクロを食べちゃって
    一個になってちょっとしなびてきたザクロ

    枯れてきたざくろの実

    まだまだ私ほどは枯れてない。






    話は変わるけど
    ファミリーマート限定のアクエリアスに
    「ちびまる子ちゃん」のフィギュアが付いていたという記事を
    ライオンのバブーさんのブログで見かけて
    姪の娘に貰ったのを思い出した!

    これ!

    たまちゃんと…だれ?

    ちびまる子ちゃん、あまり詳しくないのでよく分からない(^^ゞ
    女の子はたまちゃんでしょ?男の子は…だれ?






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    猫4匹のお風呂

    姪の家の、猫部屋の掃除を手伝って

    調子に乗って

    ついでだから猫もお風呂に入れちゃえー!

    しかしbabaは、猫をお風呂に入れたことがない!

    犬とは全く違って

    大変でした~~~(^^ゞ


    湯船に入ってなさい!

    犬なら、湯船に入れたら、ジッと我慢するのに

    すぐに出てきてしまう(^^ゞ(^^ゞ


    デブのコスギを洗っていたら


    逃げるな-!



    逃げようとして飛び跳ねた

    しっぽをつかんで離さないと

    振り返って

    ギャオーーーってにらむし!

    頭ひっぱたいてやったけどね♪

    犬みたいに反省しないんだね~

    4匹洗い終わって、ついでにチワワのココも洗って

    全部で5匹洗って

    ふぅ~

    全身びしょ濡れ!





    鏡を見たら…












    げっ!

    げっ!



    アイラインがみんな落ちちゃって

    美貌がだいなしだー


    素顔よりいいかもしれない。








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ザクロの実

    ご近所のお友達の庭にあるザクロ

    実が成って、口が開いたらちょうだいねと、お願いしておいた。

    口が開いたので頂いてきました。

    ざくろの実

    昔、ザクロは美容に良いって聞いたことがあるけど…?






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    大好きなたこちゃん

    思い出編
    これは以前のブログからリメイクした記事です

    ビッキーの大好きなオモチャ(たこちゃん)をお洗濯しています。

    大きな音がガラガラと回っている中に放り込まれたたこちゃんが心配でジッーと音を聞いてます。



    たこちゃ~ん!






    お洗濯をしている間の様子を動画で






    お洗濯が終わったら乾かしましょう。

    たこちゃん早く乾いてね!

    たこちゃん早く乾くといいね!






    乾きました。





    あたしのたこちゃん#9829;

    きれいになって良かったね♪





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    脂肪吸引?

    お腹がぽっこりのカイリーちゃん!

    脂肪吸引でもする?

    スッキリするかもよ~!

    ねっ!

    カイリーちゃん!

    脂肪吸引あたしがするなら、あんたもでしょぅ!

    この顔

    絶対そう言ってると思います!

    たしかに

    カイリーのこと言ってる場合じゃない

    私のお腹

    カイリー以上にぼよ~ん!

    何とかしなくちゃ~

    骨盤ダイエットでもすれば~って

    姪の娘1に言われた

    ちょっとやってみようかな~

    なんて

    お菓子食べながら考えてる

    もう、どうでもいいんだけど

    足の爪切るとき苦しいのと

    洋服がみんな着られなくなっちゃう

    カイリーちゃん

    どうしましょう





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク