にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  2011年08月

    Archive | 2011年08月

    新しい名画【カード遊びをする2匹のボーダーコリーたち】

    【カード遊びをする二人の男たち】 ポール・セザンヌ

    【カード遊びをする二人の男たち】 ポール・セザンヌ







    【カード遊びをする二匹のボーダーコリーたち】

    【カード遊びをする二匹のボーダーコリーたち】
    このボーダーコリーちゃんたちは、モデルがいます!
    犬ブログのお友達は誰だか分かるかな~?
    飼い主さん、遊んじゃってごめんなさい。






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    花火対決?

    姪の母(私の従姉)に地元の花火大会なので
    「1時間しかやらないけど、えみちゃんと花火を見に来たら」
    と言われてふたりで行ってきました。
    従姉の住まいは15階なので、スカイツリーも東京タワーも富士山も見えます。


    始まりました!!
    どーーーん!どーーーん!!

    baba「この音が好き!胸に響くねー」
    えみちゃん「綺麗だねー!」

    左に小さく見えるのが隅田川の花火

    baba「向こうはヘリコプターが飛び交ってるね!」

    えみちゃん「こっちは一台か~」

    えみちゃん「隅田川に負けるな-!!」

    baba「無理だよスケールが違うよ」

    えみちゃん「そんなことはないわよ、こっちの方が大きいもの~!」

    baba「だって向こうは遠いからでしょ~」

    えみちゃん「冗談だよ!バカね~ でも、頑張れー!!たまや-!かぎや-!」



    花火見物

    その後、みんなで飲んだり食べたり、おしゃべりしたり
    楽しい夜だった~♪





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    新しい迷画【医師ガシェの肖像】

    【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ

    【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ


    今までの名画は原画写真の上に犬の写真を載せて少しいじったものですが
    新しい迷画は、全てフォトショップで原画を見ながら描きました。





    【猫の医師ガシェの肖像】

    猫の【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    誰がおしっこ漏らしたの?

    姪に誘われて外で夕食をして、姪の家に帰って来ました。


    ただいま~!

    okaeri1.jpg


    姪「きゃっ!」

    okaeri2.jpg

    何これ?

    まさか、おしっこ?

    おしっこなんか誰も漏らしたことなかったのに




    ココ、あんたが一番怪しいけど 

    okaeri6.jpg

    こんなに沢山でないよねぇ~




    ハニーだってこんなに出るわけ無いね~

    okaeri5.jpg



    アリエッタ!あんたか?あんたがしたの?

    okaeri4.jpg





    カイリー!あんたがするわけ無いよね~

    okaeri3.jpg

    でも、ちょっと申し訳なさそうな顔してる?




    いったい誰がこんなに沢山したのよぉ~!

    okaeri7.jpg

    くさーっ! くない!!
    okaeri8.jpg




    きゃっ!








    冷たい!

    okaeri9.jpg




    okaeri10.jpg


    空調から水が漏れていました!









    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    迷画5

    【Olympia】  マネ

    m5a.jpg







    で、






    迷画の中で






    一番人気の…









    すいません








    もったいぶってます。











    ジャン

    m5b.jpg

    高級娼婦に見えます?









    種明かし!

    オリンピアm
    これはPhotoFuniaで簡単に出来ます。楽しいですよ♪


    くだらない迷画にお付き合い頂いてありがとうございました。

    さて、次はちょっと似てるけど、

    モデルをいろいろ変えて新しい迷画をつくっていきたいと思います。

    結局又、くだらないことにお付き合い願うと思いますが

    よろしくです。




    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    迷画4

    最近、新しいブロ友さんが出来てとても嬉しい
    けど
    ブログのタイトルとお名前がごちゃごちゃになり
    コメント頂いても、その方のブログがスッと浮かばない(^^ゞ

    そこで前から「はっちゃん残り日記」のリンクの欄がお名前で書いてあって
    分かりやすくて良いな~と思い、黙ってパクってしまいました!
    ごめんなさい。

    かなり細かい仕事で、肩こりこり!



    では今日の迷画を


    【新鮮な外気】 Winslow Homer
    m4a.jpg
    さわやかな風を感じます。








    そして









    m4b.jpg
    かわいい~♥  やっぱり怖いか? 










    じゃあ








    これならいい?


    m4b本









    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    迷画3

    皆さんよ~くご存じの
    【叫び】  エドヴァルト・ムンク
    m8a.jpg















    だ~れもご存じない
    耳がかゆいワンコ
    m8b.jpg









    で…









    550a3f47f9d749e5_o.jpg
    何これ







    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    迷画2


    【Cherry Ripe】 Sir John Everett Milliais

    m3a.jpg
    可愛いですね~




    で…





    これ







    m3c.jpg
    キモイですね~





    で・・・




    ma.jpg
    なんちゃって





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    迷画1

    ボレロ、やっと出来たー!!
    明日アイロンかけて出来上がり♪

    そしたら、又、次!
    姪1の長女が半袖サマープルオーバーを、出来るだけ早く編んでと言われた~(^^ゞ
    まあ何もやることがないよりは、ボケ防止になるけど
    かぎ針編みばかりで、指が腱鞘炎になりそう!

    皆さんのところへは、明朝から伺い
    ブログランキングも、拍手もポチポチバチバチしてまわりますが…

    ブログの更新は以前のものを再アップ!
    つまり、サボりブログ!長いお付き合いのブロ友さんには、ごめんなさい!

    迷画シリーズ載せていきます。


    【パりの通り 雨】 ギュスターヴ・カイユボット
    +犬1匹。

    m11b.jpg

    本物↓
    m11a.jpg


    出来上がったボレロがみたい方はこちら








    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    グラスリッツェン

    今日は送り盆で前回の記事に載せた両親をお墓に送ってきます。

    姪2に今週中と期限を切ってボレロを編んでくれと頼まれました。
    必死で編んでます!

    3.4日ブログさぼります。
    皆さんのところへもコメントとポチポチ出来ないけど
    メドが付いたら伺いますので、よろしく。

    baba手作りのグラスリッツェン貼っておきますので見てください。





    f0114893_18234064.jpg


    f0114893_1044999.jpg





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク