HOME   »  2011年05月

    Archive | 2011年05月

    オカマのコスギ

    コスギ1
    そうなんです!姪の家は、姪と娘二人、犬4匹と猫3匹みんな女の子!
    コスギだけが男…というか、去勢してるのでオカマですね!


    この投票やコメント見てびっくりしました!
    お利口なにゃんこがいるんですね~!!



    猫部屋のお掃除で、二階から降りてきたコスギは、犬の飲食物点検です!
    コスギくん2



    コスギくん3


    コスギくん4



    コスギくん5

    コスギ!安心した?

    犬は魚より肉が好きらしいよ~










    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    犬のココ

    ココ
    チワワ 2007年3月30日生まれ 4才 女の子

    この写真はパピーのココ

    koko1.jpg
    可愛いね~♪






    少し大きくなったココ↓ これも可愛いね~♪

    でも~、babaは~ココが『テリー伊藤』に見えてしょうがないの!?

    koko8.jpg

    見えない?

    私だけかしら?







    koko7.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・





    ココは食いしん坊で

    少しお馬鹿さん(そこが可愛い!)

    インドア派(お散歩嫌い)

    変な子?

    koko2.jpg


    ドッグランに行っても、ドアがないから屋根のある所に一人で避難!

    koko3.jpg




    そのくせ

    もの凄い食いしん坊!

    koko4.jpg



    この写真! babaが大好きな写真です↓♥♥

    koko5.jpg



    そしてこのハニーとココ!

    ディズニーの絵に似てるでしょ♪

    koko6.jpg













    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    犬のハニー

    ハニー
    チワワ(チワラブ?)
    2006年7月25日生まれ 4才 女の子

    hany-顔

    小さいときから、ラブラドールの中で育ったので
    自分は、ラブラドールだと思っていたみたい。だからチワラブ!!


    お洋服を着せてみると
    5-11-hany-セーター
    いや~な顔する!

    シュシュを付けても
    5-11-hany-シュシュ
    面白くない顔!



    完全にアウトドア犬!

    溝もラブのようにジャンプ!
    5-11-hany-ジャンプ

    泳ぎだってス~イスイ!

    5-11-hany-泳ぐ




    でも最近、ラブとは違う事に気づいた!

    ラブラドールってみんなノー天気な子が多いけど
    ハニーはラブにしては(ラブじゃないけど)大人っぽい!

    そして、女優みたいに演技する!!


    足の筋を痛めたときのこと。

    お家で痛そうに、足を付かない!

    5-11-h-足-1

    ところがお散歩に出ると、ちゃんと足を付く!

    5-11-h-足-2

    そしてお家に帰ると

    5-11-h-足-3

    一番落ち着いていて、たぶん一番頭が良い、大人のハニーさんです!












    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    犬のKylie

    姪の家の犬猫を紹介していこうと思います。

    カイリー
    ラブラドール・レトリバー

    2003年10月15日生まれ 女の子? 7才


    f0114893_2051626.jpg
    ほっぺの一部です!


    フレンドリーで、小さいときから男の子に見え、今や親父犬!

    デブ、かなり!

    優しくて力持ち!


    P5080418.jpg
    ビッキーが甘ったれて、しつこくしても、優しく動かないでいてくれたね。



    KA-1.jpg
                             
    自分のバスタオルにアリエッタが載って足踏んづけても怒りません!

    んー!感じてないのかも?




    帽子をかぶっている方ご用心!スキあらば取られる!

    babaのシュシュもぼけっとしていると取られてしまう!

    何年か前に、お散歩仲間のモビちゃんがいつになくおしゃれして、

    首にマフラーを巻いて意気揚々と現れた途端!

    飛んでいったカイリー

    kylie-モビ
    カイリー!モビちゃんの首、締まっちゃうでしょ~!!


    最近のカイリーはお庭で…

    1708683459_173.jpg
    こんなです!

    これでも女の子です!








    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    iPhoneでSkype

    お友達Eちゃんのお嬢さん(Nちゃん)はご主人の転勤でマレーシアに行くことになり、
    Skypeでまめに連絡しあおうね!
    って、
    だから私もiPhoneにSkypeをインストールして
    試しに、Nちゃんのパソコンとつないで貰いました!

    わたしとNちゃんが話した後、EちゃんにiPhoneを渡して
    親子で話し始めたんですが…



    1152-1.jpg

    iPhoneの位置に気を付けないとね~
    Skypeをなさる方!
    お気を付けあそばせ!



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク