6月モノクロm
    HOME   »  カレンダー

    Category | カレンダー

    7月のカレンダー


    遅くなりました
    しかも
    7月と全く関係ないけど
    7月のカレンダー



    2017-7カレンダー 
    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき


    拍手コメントは開いてますが
    お返事が書けなくててごめんなさい
    皆様のあたたかいコメント
    とても嬉しく元気づけられました



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2


    カレンダー訂正! 間違えました~(-_-;)

    ごめんなさい
    又やってしまった(-_-;)

    改めて6月のカレンダー

    2017-6カレンダー 

    指摘されるまで気が付きませんでした
    名無しさん!
    ありがとうございます<m(__)m>





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    6月のカレンダー

    塗り絵というかぁー
    手抜きというかぁー( ´艸`)

    6月モノクロm 

    6月のカレンダーぎりぎりセーフ

    色の欲しい方は
    好きな色に塗ってね♪





    訂正しました<m(__)m>

    2017-6カレンダー 
    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき




    asiatto-asiatto.png 

    ヴィッキーはおかげさまで平常の生活に戻りました
    ご心配していただき
    ありがとうございました♪
    doubutu-0010.gif 
    とてもとても元気になりました
    今日の夕方の散歩は
    ハーネスなしで行けました♪
    asiatto-asiatto.png 




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    5月のカレンダー

    少しミリーさんの思い出を
    記事にするかもしれませんが
    お付き合いお願いします


    こんな写真が出てきた

    f0114893_1020655.jpg 

    そうだった!
    ミリーはある日突然
    食べ物を分けてもらおうと
    アイスクリームのカップを咥えてきました
    それ以来
    いつもカップを持ってきてお願いするようになりました
    こんなことされたら
    あげない訳にはいかないですものね~
    ヴィッキーはミリー姉ちゃんの横にいるだけで
    一緒に貰って食べました( ´艸`)






    kitchen-11.jpg 




    17-4-13-ケーキ

    今日、豆乳ホイップを初めて買ってきた!
    大きな(直径20センチ)シフォンケーキを作って
    豆乳ホイップをかけて食べてみた
    デブbabaには 軽くていいかも( ´艸`)


    17-4-13-v.png

    私も少し舐めたよ babaほどデブじゃないけどね!




    2017-5 カレンダー 
    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    緊急 4月のカレンダー 間違えてました~(-_-;)

    ごめんなさい<m(__)m>

    17日18日19日が
    27日28日29日になってました!

    正しいのは↓です

    2017年4月T 

    申し訳ございませんでした

    jijiがトイレで おいおい(私はおいという名前じゃないといってるのに)と呼ぶ
    倒れたかと思って
    行ってみたら
    トイレに貼ってあるカレンダーを見て
    間違ってるぞ と ; ̄ロ ̄)!!

    これじゃあこむすびと同じだ 

    いよいよかもね~
    そんな babaですが
    優しく見守ってください <m(__)m>




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    4月のカレンダー

    猫のドライブ400 


    猫のドライブ








    これなんだ~?
      
     
    ご飯札3

    息子夫婦が来て
    バタバタしてた時の夕方


    jiji 「あれ! ヴィッキーに お昼ごはん あげたっけ?」

    baba 「あれ!ヴィッキーの お茶碗 洗ったかどうか忘れちゃった~」

    息子 「あららっ!二人でボケちゃったよ」





    おまけにヴィッキーが
    若いときは、ご飯の時間には
    ご飯の場所でじっと座っていたけど
    最近は
    さっき食べたのにまた座っていたりする(-_-;)

    ご飯札1

    本当に不安になって
    作ったのがこれ




    ご飯札2

    jijiがご飯をあげるので
    babaはお茶碗を洗ったら
    札を入れておくの
    これでヴィッキーのごはんは大丈夫!



    ちなみにヴィッキーのごはんは

    朝食 ドッグフードとキャベツ
    昼食 ドッグフードだけ
    夕食 ドッグフードとヨーグルト

    そのほかに必ず食べるものは
    朝 スムージーのおすそ分けリンゴとバナナちょっぴり
    おやつは、baba手作りの おからとゴマのビスコッティ
    これも食べ過ぎないようにしないといけないし
    そのほかに果実、特にみかんは大好きで
    内緒では食べられない

    いろいろ大変なのよ
    覚えておくのがね(-_-;)



    4月のカレンダー

    2017年4月

    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき







    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    3月のカレンダー



    piano 枠あり 横短 

    手抜き?
    かもね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    でも、プリンターのインクをたくさん使わないでいいでしょ( ´艸`)

    寂しかったら塗り絵してね♪

    又動画も作る予定


    2017年3月 
    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき



    あれっ!
    こむすび
    あんよが暖かくて
    良いね~♪

    17-2-11.jpg 







    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    2月のカレンダー

    間に合わなくて
    コンサートの観客席を
    少し書き直して使いました


    観客席描きたし 


    皆さんヒントをたくさん有難う



    塗三方 ぬりさんほ゛う
    フラダンス
    さくらさくら?京踊り
    阿波踊り
    お祭り神輿
    ヴィッキーの乙女心
    ソロピアノ
    お雛祭り
    豆まき
    雪まつり
    素材のちりばめ
    愛の告白
    毎月~オケの楽器ソロで1年間~音楽カレンダー
    フレンチカンカン

    こんなに頂きました
    皆さんのアイデアで
    カレンダーを続けられそうです♪
    ありがとうございました。



    2017年2月 

    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で持っていってね!
    サイズ A4 又は はがき







    sonota-amamono2_20170119135949785.jpg

    今、久しぶりに編み物してます



    編んでます
    編み物4

    編み物3
    寝てます
    編み物5
    気を取り直して
    編み物4
    編んでます
    編み物3
    あれまぁ~また寝てます



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    あけましておめでとうございます


    皆様 良いお正月を迎えていらっしゃいますか~


    2016-1-こたつ 

    おもち食べて
    ごろ寝して
    テレビ見ているヴィッキー家
    下を向くと苦しいんだけど…
    どうしようΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    今年も
    よろしくお願いいたします





    カレンダーを作らないと言ってましたが
    こっそり
    続くかどうかわからないので
    ほんとにこっそり
    ニューイヤーコンサートで
    一月のカレンダーを作りました

    2017-1.jpg 

    ↑ プリントする方へ 
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき

    1月1日の22時10分までに
    カレンダーを持って行かれた方
    申し訳ございません
    貼り方を間違えていたので
    もう一度
    保存しなおしてください
    お手数おかけしました<m(__)m>

    元日からやっちまった~(-_-;)




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク