6月モノクロm
    HOME   »  こむすびとヴィッキー

    Category | こむすびとヴィッキー

    こむすびとビッキーと・・・ココ

    下の写真を見てどう思います?

    17-4-6-22.jpg

    私には
    しゃがんでスマホに夢中になっている
    犬を2匹つれた変なおじさん
    に見えてしょうがないの ( ´艸`)
    (ほんとはお菓子のパックを開けているところ)
    茶色いメタボチワワはこむすび家のココちゃんです




    次の日
    おじさんは
    ヴィッキーのお散歩を
    真面目にしてます

    17-4-6-27.jpg

    うんち袋もきちんとしょってます~ (o^-')b グッ!





    おまけ

    17-4-6-3.jpg

    お家に帰ると
    段ボールに詰まってる二人
    このまま梱包してどこかに送っちゃおうか~ (≡^∇^≡)ニャハハ



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2


    ペット用カート




    ペット用カート1

    ペット2匹 ( ´艸`)




    ペット用カート





    ペット用カート13



    ペット用カート10

    ヴィッキーは今日
    12歳になりました!

    半年前には倒れて動けなくなったけど
    復活して頑張ってるね♪

    babaも頑張らなくては!





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ヴィッキーとこむすび

    17-1-29かけっこvk1


     17-1-29かけっこvk2


    17-1-29かけっこvk3



    最近少し ヴィッキー離れ した こむすびくん


    17-1-28vk1.jpg


    それでも たまに ヴィッキーのベッドに 侵入


    17-1-28vk2.jpg


    ちょっと~ 何を掛けてるの?

    洗濯して取り込んでおいた
    babaのダウンコートだ (;`O´)oコラー!






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    そろそろクリスマスグリーティングカードが出来上がります。

    クイズの答えは7枚目です。
    コメントにお返事しなくてごめんなさい<m(__)m>
    ありがとうございました♪

    何とか出来上がりそうです!
    いつ載せようかな~?

    今日
    シマシマの二人
    IMG_3765_20161218210748176.jpg 

    ヴィッキーとこむすび



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    何でもヴィッキーと同じにしたいの!

    一年前にあった話


    1お気に入りの服


    2お気に入りの服


    3お気に入りの服


    4お気に入りの服






    つい先日の寒い日

    こむすび 「おんも行く~」「おんも行く~」

    baba 「もう少し暖かくなったら行こうね」
       



    baba 「そうだ!ヴィッキー!
        レイちゃんには大きすぎたと、送ってきた防寒服を着てみて!」

    ヴィッキーの防寒服3 

    baba 「ぎりぎり!ぴったりだね~♪」

    こむすび 「こむ君も着る~~~!!」

    baba 「これはヴィッキーのお洋服よ!」

    こむすび 「こむ君も着るの~~~!」

    baba 「しょうがないね~」





    ヴィッキーの防寒服2

    こむすび 「おんも行く!」

    baba 「これを着て?」

    こむすび 「うん、おんも行く」

    baba  「だから~これはヴィッキーのお洋服!」

    こむすび 「ヴィッキーも着る」

    baba 「一つしかないの!それに、ワンワン用だからおかしいよ!」

    そして

    大泣きをした

    こむすびでした( ̄Д ̄;;







    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ヴィッキーの性格

    ご心配おかけしましたが
    パソコンは直りました~!
    修理に出し
    原因は何かの接続不良だったようで
    直してもらうと
    5400円のほかに
    15000円かかるので
    そのまま送り返してもらって
    jijiが直しました。
    5400円ですみました。

    一家に一台 jijiかも(゚▽゚*)ニパッ♪ 








    ヴィッキーの性格
    臆病なのか?優しいのか?

    お散歩から帰ってきて
    早くお家に入って
    ご飯が食べたいのに
    「ヴィッキー!早く入りなさい!」

    入れません! 

    お隣のねこちゃんたちに囲まれて
    お家に入れないヴィッキーです。


    やっとお家に入って
    ご飯食べて
    ベットで寝ていると・・・

    「あら、こむすび君!
      また、ヴィッキーのベッドに入ってるのぉ~」

    また入ってる 




    「あらら~っ!おもちゃも入れちゃったの?」

    また入ってる2 




    「そんなに狭いところで楽しいんですか?」
     
    また入ってる3 








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    何だよヴィッキー

    ペンタブレットの「水彩LITE」で
    絵を描いて見ようと
    ヴィッキーをモデルに描き始めた

    ペンタブレット水彩でヴィッキー
    ここまで描いたら逃げられた (´Д`;)/ヽァ・・・






    happa_2_20160928204229e7e.gifk-aki.jpg happa_2_20160928204229e7e.gif






    こむすびは 並べ魔


    DSC02161.jpg


    いっぱい~
    DSC02237.jpg


    ヴィッキー どうじょ!
    IMG_3517.jpg


    きいろグリーン いっぱい~
    落ち葉6


    はっぱ いっぱい~
    落ち葉2



    落ち葉5

    いっぱい
    ならべるのだいしゅき!





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    熱しやすくて冷めやすい

    babaの性格
    熱しやすくて冷めやすい
    らしい
    Instagramも
    夢中でやってみたけど
    良いね❤の中身
    ちょっと変だなと思う点もあり
    だんだん冷めてきたみたい
    絵なら絵
    一本やりで行ったほうが良いかも
    それでもまだやる気か~

    その割には
    ブログが飽きないのは なぜだろうね~??





    こちら
    飽きてはいられないもの

    DSC02322.jpg

    今日と明日は 保育園お休みで
    一日中いる こむすび君 (ー。ー)フゥ
    ヴィッキーさん
    よろしくね~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    これは何だ?

    今、パソコンで描いてるんだけど

    途中のクイズ

    名画の部分
    知っている人には、簡単すぎるけど
    知らない人はこれ何?って感じかな~

    描いてて楽しいし
    凄いな~って
    本物が見たいな~!

    かなりいい加減だけどね(*´艸`*)
    分かったかな~?










    doubutu-0028.gif

    ココからは 私(ヴィッキー)が 書きます。

    最近のこむすびです。


    私のリードを持ってお散歩が
    楽しいらしいけど

    DSC02144.jpg

    私は気を使って疲れるのよね~(;´・ω・)


    大分大きくなったように撮れてるけど

    DSC02166 (1)

    まだまだ、ベタベタくっついてきて

    DSC02170.jpg

    もう体重も増えてきたんだし

    DSC02172.jpg

    上に乗るのは

    DSC02174 (1)

    重くて
    く く くるしいのよー( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

    babaが分ったかたは答えをコメント欄にお願いしますって~
    拍手コメントは公開しないので( `・∀・´)ノヨロシク

    でも、当たっても何にも出ないって~(-。-;)




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    こむすび&ヴィッキーのお昼寝


    今日、ザクロの花が咲いているのを見かけた。
    ザクロの花





    仲良しこよしの

    こむすび君とヴィッキーさん

    16-5-28KV4.jpg

    ビッキーの頭から背中に
    ミニカーを走らせて遊んでます






    16-5-28KV3.jpg

    引っ張りっこ
    ヴィッキーは大好きだけど
    こむすび君とは
    思いっきりできないから嫌がっていたの

    でも

    16-5-28KV2.jpg

    最近こむすび君、力が出てきたので
    ヴィッキーから誘うようになりました(*´艸`*)

    16-5-28KV1.jpg

    ぶっとい足が出てるけど無視してね🙇

    断わっておくけど
    babaの足ではありませんよー!






    そしてお昼寝


    16-5-28KV5.jpg

    平和です ヾ( ´( ェ )`)ノ わん






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク