にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  ブログのこと

    Category | ブログのこと

    FC2ブログ拍手で1位?

    rogo2-s.png『babaのクレージーアート』昨日 更新しました

    マリーアントワネットをすずちゃんで
    ssm-s.jpg 






    asiatto-asiatto_20170707104932cd3.png 
    ヴィッキーさんにお花が届きました
    そろそろお花が寂しくなる頃だと
    良かったね!ヴィッキーさん

    IMG_4187.jpg


    asiatto-asiatto_20170707104932cd3.png 



    先日
    FC2ブログ拍手で3位になってますよ!
    って聞いて
    なにそれ?ランキングに参加しているけど
    何処で見るのかも知らなかったbaba
    今朝、探して見つけたら
    一位になってた!
    すぐ変わって今見に行ったら三位


    FC2拍手ランキング1位 

    又すぐ消えちゃうかもしれないので
    証拠画像です♪




    拍手してくださった皆様の御陰です
    ありがとうございました<m(__)m>








    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    いろんなものが落ちた!

    おもち食べて
    ごろ寝して
    みんな太った~( ´艸`)
    IMG_3097.jpg 
    今年は元旦から
    人気ブログランキングのアートデザインアート
    2位に落ちてしまったら
    なんだかすっきりして
    今年からはブログ訪問やコメントもほどほどに
    やりたいことを
    やっていこうと思い始めました




    やりたいことって?
    ただ今、ニューイヤーコンサートを
    音楽入りの動画にしようと夢中です
    馬鹿でしょ~
    でも、好きなことをやっていきます

    90歳まで生きられるとして
    残り6分の1
    タイトルは大嘘だ~~~( ´艸`)
    計算会ってる?

    でも計算通りにはいかないかも~
    明日かもしれないし
    100歳まで生きるかもね

    いずれにせよ
    大切に生きなくてはね!





    コメント欄も閉じます
    勝手に更新はしていきます

    人気ブログランキングは
    細々とやっていきます
    もしかしたら他のランキングにも参加するかも
    沢山の方に見てもらいたい気持ちは
    あるのです♪

    気が変わらない限り
    こんなブログのやり方にしていきますので
    よろしくお願いいたします










    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    今週はお休みしますの でよろしく~

    今週はちょっとやることがあり
    babaにとっては大切な一週間なので
    皆様のブログには足跡から伺いますが
    多分ポチ逃げになると思いますので
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

    なんでか気になる?
    来週になって白状する気になったらする(;´・ω・)

    何してるのか分からないけど
    頑張れ!のポチっとしていって~🎵



    下の動画は変える予定ですが
    変えられないかもしれません
    短い動画ですから
    お暇な方は覗いて行ってね!


    では、来週まで~





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Facebookとの連携 とか Instagramとの連携とか

    良く分からないけど
    いじくり回しているので
    無視してください

    Instagram用に編集した動画は
    ココではアップできない

    画像は好きな大きさで載せられる

    この子は ソカロのトヨダさんちの
    お星さまになった クーちゃん

    コメント欄は閉めています







    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    FC2ブログの新投稿画面で改行が出来ない(-_-;)

    行を広く開けようとすると
    最初の方だけできて
    下の方は全く出来ないで困った
    しか~し
    babaの性格
    色々試して
    やっと出来た!
    改行で困った人がいたら
    babaのやった方法を教える
    基礎がまるでできてないけど感覚でできたから
    大っぴらには言えないので
    ナイショでね(*´艸`*)


    k-0001_20160919234725a87.jpg


    babaの訪問しているブログで見つけた
    簡単レシピ2つ作ってみました。
    kitchen-tebukuro_2016091923502701e.jpg
    トマトソースの作り方をお聞きして
    作ったの!

    IMG_3607.jpg

    半分はパスタに
    もう半分は冷凍にしました(^^♪
    にしたけど・・・
    写真のほうが美味しそう

    IMG_3601.jpg

    ねっ!


    もう一つ
    kitchen-12.jpg
    トルティーヤの皮

    IMG_3592.jpg

    babaにしては上手くいったので
    きっと誰でもうまくいく。

    どちらも美味しい!
    どちらも簡単!
    きっと、はまるぞー!!






    改行できたから、これでもかと改行

    ところで
    ヴィッキーは元気です が・・・
    ヴィッキー君!頑張って~
    というコメントがちらほら
    前にも言いましたがもう一度
    アタシ女の子よ!
    アタシは女の子です!




    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    FC2ブログの新投稿画面☆

    すずママさんにInstagramにすずちゃんの絵も載せて~
    って言われたので
    今日、投稿しました

    ルブランのマリーアントワネットを
    すずちゃんで🎵





    FC2ブログの新投稿画面
    あまり使っている方がいらっしゃらないようですが
    babaは最近、便利に使っております!

    インスタグラムに投稿した絵を
    簡単にここへ移動できるのも楽~🎵


    sinntoukou2_20160831144557013.jpg


    Instagramをクリックすると
    画像が出てきます

    sinntoukou2.jpg
    絵を選んで
    左クリックしたまま
    投稿画面で放す
    それだけ🎵




    中央揃えも
    ワンクリックで
    sinntoukou4.jpg


    これでOK

    sinntoukou5.jpg

    使っているうちに 
    便利だな~と思うようになりました🎵








    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    ボケ防止かな?

    FC2ブログのことですが
    新しい投稿ページに挑戦しています!
    pasokonbaba.jpg

    最近のbabaは
    昔のことはよく覚えているのに
    昨日のこと 1時間前のこと
    すぐ忘れちゃうのよね~

    だから、今までやってたことをやるのが一番楽なんだけど
    少しでもボケの予防になるかと
    頑張ってみる p(*^-^*)q

    ( ̄ω ̄;)エートォ...

    古い画面を使っているのは
    babaだけかと思ったら
    コメントくださった方は
    皆さん古いほうを使っているようなの!
    新しい投稿画面を使っている人いるのかな~?

    plantmekakitobara_20160803210201441.jpg

    新しい投稿画面を使っていたら教えて!
    分からないところを教えてもらうんだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪









    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    嬉しいプレゼント!


    zakka-osirase-s_20160724113428e36.jpg


    くじ運の弱いというより全くないbabaですが

    実は
    当たったの!

    まじょかふぇ!さん 66666キリ番プレゼント企画で一番近いところ踏んだの!!

    そして

    昨日素晴らしいプレゼントを頂いたわ~(^▽^)/

    皆さんも

    是非是非 見に行ってください

    私と一緒に喜んでくださいね!

    そして

    まじょかふぇ!さんに か

    ここでも良いので

    コメントを頂けると嬉しいです。

    なるべくコメント欄に
    拍手コメントですと皆さんに見られないので

    よろしくお願いします。



    手の痒みは良くなってきました!
    いっぱいあたたかなアドバイスをいただき
    心配もしていただき
    ありがとうございました。
    病院行かなくても良いみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    脅かしちゃってごめんなさい

    20151228144824a49_2016072411550036a.gif



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    コメントが途中で切れてしまう


    最近、拍手コメントの返信で
    コメントが途中で切れてしまうことがあり
    何度やっても駄目

    他のコメントは反映されるのに
    幾つかの返信コメントだけがこんな

    いろいろ検索してやってみたけど
    どうしてもだめ

    doubutu-0028.gif


    ご存知の通り  しつっこいbaba

    ほら!昔、ルービックキューブ
    攻略もなかったころ
    何カ月もかかって
    自分でできた経験あり!

    だからその要領で
    自分で解決しようと
    いろいろやって
    分かったような気がする~

    私の場合

    これがくせ者だった

    💦 ←おまえだったのか~o(`^´)θ蹴リッ!


    この汗💦のマークの後は切れて反映しなくなる

    もう絶対使わないぞー( ̄へ  ̄ 凸


    スッキリ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    たぶんね!

    返信コメントが途中で切れてしまって
    短い文になったのがありました
    ごめんなさいm(__)m



    追記
    しつっこいからまだやってる

    💛←これを使ってもその先が切れてしまう
    黒塗りのを使うとマークに変わってしまう。

    またわかったら追記するよ~(^▽^)/









    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    キリ番222222通り過ぎました~

    222222 誰が踏んだかは

    分かりませんでした| ̄ω ̄、|グスン

    でも

    babaは見られて保存できました


    kiribann222222.jpg



    一緒に盛り上がって下さった皆様

    ありがとうございました~

    嬉しかったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









    ぼんちゃんの爪切り♪





    野暮用で

    しばらく再掲載で行かせていただきます

    doubutu-kosugi.jpg又かよ~

     m(*- -*)mス・スイマセーン




    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク