6月モノクロm
    HOME   »  投票

    Category | 投票

    おい!


    可愛い帽子を頭に載せた
    ニューファンドランド

    ちょっと待ってて2
    再掲載

    この子はオヤジ顔だね~(*´艸`*)





    オヤジといえばjijiの事なんだけど

    babaのことを呼ぶのに

    「おい!」って呼ぶの

    babaは おい って名前じゃないのよね むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

    ちゃんと名前があるのに

    きっとbabaの名前を忘れてるかもよ

    babaも自分の名前を忘れそう(-_-;)

    ほんと云って

    おい って呼ばれるたびに ムカッ( ̄∩ ̄#



    皆さんのお家では
    奥様のこと どう呼んでます?
    どう呼ばれてます~?

    教えてもらいたいです
    投票よろしくお願いします

    性別は入れてね! できれば年齢も入れてね!



    何度かかかった病気
    毎日更新病!
    ここのところ再発しちゃってる
    治さなきゃ(-_-;)





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2


    ヨーグルトのこと


    babaはもう何十年もカスピ海ヨーグルトを作り続けています。

    food-yoguruto.jpg

    冷凍SANMAさんの記事
    R-1ヨーグルトの記事が載っていて
    もし良かったらR-1に変えようかと
    いろいろ検索した結果
    どうやら、カスピ海ヨーグルト以外のヨーグルトは
    温度が高くなくては培養しないので
    ヨーグルトメーカーが必要になってくる💦
    何十年もやってきて
    今更買うのもしゃくだし
    jijiもbabaもヴィッキー(犬は元々かからない?)もインフルエンザにかかったことないし
    今まで通り カスピ海ヨーグルトで行くことにしました

    何時十年もやってきた
    ヨーグルトメーカー無しで作る
    ヨーグルトの作り方

    ヨーグルト作り1
    100cc~200cc適当に注ぐ
    少ないほうが一生懸命培養しようと
    良いヨーグルトが出来ると聞いたことがある(ほんとかな~?)

    ヨーグルト作り2

    出来上がったら冷蔵庫へ入れる。

    それだけ~

    毎日スムージーに入れて飲んでます

    ヴィッキーは1日2回 食後に食べてます。

    doubutu-ami-yo.jpg

    みんなは、どうしてるか
    アンケートを作ったのでよろしく

    その前にこれもよろしくお願いね♪ダウンしっぱなし~








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    投票 コメントのお返事のこと


    クリスマスの絵


    xmas-purins.jpg

    ぷりんちゃんの この目
    お年のせいかしらちょっと眩しそう

    babaと同じよ( ̄ー ̄;





    ibento-0008.jpg



    前記事のコメントのお返事していませんm(*- -*)mス・スイマセーン

    読んでない方が多いのではないかな~なんて

    お返事を書くか、書かないかで

    又、悩んでます。

    そこで、又、投票をお願いしたいのですけど…

    その前にポチッ!


    投票するとみんなポチ!忘れて帰っちゃうので ≦(._.)≧ヨロシクです


    コメントは閉じてますので代わりに投票をお願いします








    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    お風呂

    夏の間
    シャワーばかりで済ませていたけど
    そろそろ
    お風呂が気持ち良い

    hd1.jpg

    お風呂に浸かってのんびりしようと思うけど~

    hd2.jpg

    やりたいことが沢山あって
    暖まったら
    サッサと出てしまう

    hd3.jpg

    人生の残り時間が少なくなって焦っている
    なぁんて
    いつも考えているわけでもないし~

    hd4.jpg

    のんびりお風呂に入っている人
    湯船でどんな風に過ごしてる?

    ここ押してから投票してね!



    投票



    hmdokusyo.jpg

    ミリーさん!老眼鏡は曇っちゃって無理でしょう(* ̄(エ) ̄*)ポッ



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    投票だよ~


    そろそろ秋かな~

    読書の秋

    dokusyo_1.jpg
    ヴィッキーちゃん!本逆さだよ!



    babaはね~活字が苦手で
    なかなか本を読まないの
    だから皆様のブログ訪問でも
    字がいっぱいあると
    読むのが大変なの
    老眼も手伝って
    ますます本を読まなくなってます

    先日もお友達が「面白かったから読みな~」って
    送ってくれた本

    P1010270.jpg
    よく見ないで
    ホコリがたまってるよヽ(´o`; オイオイ


    P1010271.jpg
    「一ヶ月もたっているのにこれだけだって~」
    「最初のほうは忘れちゃってないかな~」
    「あの脳みそじゃあね~」


    (w_-; ウゥ・・




    と言うことで皆様にお聞きしたい投票です






    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    再掲載 猫の絵 投票


    猫
    猫の写真画像をお借りして2012年に描いたパソコン絵

    その記事に載せた投票もそのまま載せます
    興味のある方は投票してみてね♪





    投票に興味のない方は…

    こちらをポチッと
    よろしく(=´∇`=)にゃん




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ぽっちゃりさん再掲載&投票

    竹下夢二の黒船屋とそのぽっちゃりさん

    これはぽっちゃりシリーズの再掲載です

    HPを少しだけ更新しました
    お暇なときに覗いていただけたら嬉しいです♪




    又ちょっと聞いてみたいことを投票して頂きたくて作りました
    これも人生の半ばを過ぎた方で
    お時間の許す方は投票をお願いします








    今日は投票がありますので
    コメント欄を閉じさせて頂きます



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    猫は何処までできますか

    猫


    今日は猫の投票です。

    これも去年の投票を引っ張り出してきました

    コメントが猫の出来ることいろいろ描いてあって面白い♪

    投票してみてください。










    皮のストラップ

    形が出来てきました。

    もうすぐ出来る♪


    後は、少し描き足すのと

    ストラップ用金具を付ける作業です。

    もう少しだね♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    ブログのコメントに返信しますか?

    ラブとブルの出演ポスター
    この迷画は今日の更新とは全く関係なし ゴメンね~



    最近、ブログのコメントに

    返信が必要かどうか

    悩んでます(←大げさ)

    よそ様のブログにコメントして

    うっかり返信を見忘れることがあります

    このブログにコメントして下さった方でも

    きっと見ていないであろう方が

    結構いらっしゃいます

    皆様どう思われているか知りたくて

    投票を作って見ました。





    簡単に終わりますので

    投票して下さい。

    よろしく(m。_。)m オネガイシマス







    babaの工作は

    切り口をキレイにするので悪戦苦闘

    足踏み状態です(^^ゞ

    切り口が汚くて・・・(^ゞ

    今日は投票して頂くので
    コメントは締めさせて頂きます
    よろしくお願いいたします。



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク