猫のドライブ
    HOME   »  日記

    Category | 日記

    変わったご近所さん

    スーパーで会いました!
    一昨日
    風が強かったせいか
    頭がくしゃくしゃで
    別人のようだった
    私よりは若いと思っていたけど
    もしかして
    私より年上かな~?

    かわったご近所さん2

    そばに寄ると
    やっぱり何か言ってる
    大きな荷物とベビーカーは
    いつもの通り

    なんか嫌いじゃないのよね~
    このコーディネイト
    私も仲間かもしれない ( ̄◇ ̄)



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    暖かな励ましのコメントをありがとうございました。

    皆様にとても優しいコメントをいただき
    元気になりました!
    返信コメントが出来ませんでした。
    ごめんなさい。

    babaの説明がへたくそなので
    皆さんに
    ご心配おかけしました。

    jijiに手伝ってもらい
    少し詳しく
    説明させていただきます。

    壊れたノートPCからHDDを取り外し
    SATA対応のケーブルキットを使用し
    別のPCのUSBにつなぎ
    外付けHDDとして認識させ
    ここにあるデータを取り出しましたが
    一部のデータは間違って紛失してしまいました。
    その後壊れたPCのHDDを初期化したため壊れたPCの
    HDDのデータは空です。
    もともと業者に頼むことは考えていませんでした。
    ブログやHPなどのサーバーにあるデーターのDLは出来ます。

    パソコンから絵が消えたBV 

    私が一番ショックを受けたのは
    未発表の
    温めておいた絵と
    何枚かの描きかけの絵が
    消えてしまったことですが
    また、描きます!

    皆様
    心配してくださって
    ありがとうございました。
    嬉しかったです。
    感謝してます。





    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    立ち耳矯正


    2014062907480000.jpg
    今朝のレイちゃん
    まだまだ 痛くて時々小さな声を上げている様子
    はやく元気になぁれ!









    ラヴィンちゃんのうんち袋

    約束してから三ヶ月以上

    やっとできました


    ラヴィン

    アイズコレクションの看板犬
    人気者のラヴィンちゃん
    もうほとんど歩けないし
    お目々も20%しか見えないし
    毎日インシュリン注射して
    頑張ってます!

    うんち袋デビューです

    うんち袋デビュー

    似てるでしょ~ラヴィンちゃん可愛いね~♪










    doubutu-b-mv.gif  ヴィッキーの立耳のお話
    今日は写真で

    ブリーダーさんからお家に来る途中の

    段ボールの中の

    ほやほやヴィッキーさん

    お耳がちゃんとボーダーコリーの美人系

    半立ちでしょ~


    たち耳V1

    しばらくすると

    耳がたってきたようなので

    あわてて

    半立ちをキープさせようと

    立耳矯正

    オモリを付けました

    たち耳V3

    お出かけするのもオモリ付き

    たち耳V4

    でも生後5ヶ月頃になり 

    オモリをはずすと

    ものの5分でビューンと立っちゃいました!



    たち耳V2

    かえって

    筋肉ついて

    反り返っちゃったみたい

    たち耳V5

    テレビ見るときは聞き耳立てて

    たち耳V6

    泳ぐときは耳をつぼめて

    f0114893_2232344.jpg

    開き直って立耳の会員に~

    立耳は表情豊かで面白い!

    どんな表情をするかは

    また次回かな~




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    ブログのタイトル

    タイトルの「残り3分の1・・・人生」

    姪が考えてくれた

    「ちょっと待て、残り4分の1か」

    「いいよ、3分の1で」

    「このくそばばあ、いくつまで生きるつもりだ!」

    姪は、普段はとっても優しいんですけど・・・

    ちょっとだいぶ乱暴な口をききます。

    オカマ系かな~声もおっさんみたいだし

    電話に出ると「奥様いらっしゃいますか?」って聞かれるらしい(^o^)

    オカマバーで働けるかも(爆)



    「んーーーと、105才か~」

    すこ~し無理かな~

    とにかく

    残り少ないので

    楽しく行きたいです(*^_^*)

                                      sozai112.jpgではまたね~




    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    二度目の朝ご飯?

    えみちゃんの話によると…

    えみちゃん「今朝は、なんだか食欲がないな~」

    えみちゃんのご主人「さっき、朝ご飯食べてたよ!」

    えみちゃん「えっ!そうだった?」

    ここでほんとは、そんなことないと意地を張るところだが
    どうにも、お腹いっぱいなので…

    「忙しくて、食べたの忘れちゃった~」

    えみちゃん朝食
    だそうです!

    「いくら忙しくても、ごはん食べたの忘れるか~?」

    なんて、偉そうなことは言いません!










    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク