mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME

    うそです~(>_<)ちょっと無理があるけど・・・出来るだけ頑張るp(´∇`)q


    モモの悪戯

    怪鳥モモ



    「モモ!何咥えてるの?」

    何咥えてるの!


    「あ~あ!又やったね~」
    やられた(-_-;)

    昨日年賀状のプリントしていて
    パソコン開けたまま
    プリンターのところに行ってたら
    その間に
    一番上のキーボード
    一列全部外されました!


    こんなことは朝飯前
    jiji のイヤホンは9個壊した

    私のペンタブレットのペンのここ
    ここを剥がす 

    もう何十回と剥がされた
    感心している場合じゃないけど
    私には剥がせない
    器用だよね~

    新しいものが目に入ると気を付けないと ほとんど壊します

    こむすびの新しいオモチャは持って逃げて こむすびを泣かせるし

    ミリーさんの写真の額は齧ってボロボロに

    モモにかじられるので
    あちこちに逃げ回ってるようちゃんが作ったピエロさん

    やっと落ち着いたピエロさん 

    やっと落ち着き
    ホッとしてます (*^。^*)

    トイレだけは守ってますが
    ご褒美を瓶の蓋であげると
    食べ終わったら
    もっとくれと蓋をカランカランと
    振り回します

    まだまだ一杯いろいろやってます


    怪鳥モモ


    モモは怪獣鳥です!!






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2


    トニックちゃん! ナポレオンに変身!


    ナポレオン トニック h 

    シェイク母ちゃん家(雑草生えてるブログ)のトニック
    ナポレオンに変身!!




    Napoleon Bonaparte (1798) Andrea Appiani

    もとの絵
    Napoleon Bonaparte (1798) Andrea Appiani






    あたしも描いて 

    「あたしも描いてピッピ」

    「そのうちね」

    モモは先週の土曜日に病院に行って
    異常がないので
    もうOKが出ました~♪


    頭が重いモモ 
    「みなさま ごしんぱいかけました ありがとピッピ」




    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    うめ子さん



    『フォリー・ベルジェールのバー』エドゥアール・マネ 
    エドゥアール・マネ 『フォリー・ベルジェールのバー』







    うめ子さんを
    油絵風にパソコンでと思いましたが
    色鉛筆で描いてみました




    うめ子さんで『フォリー・ベルジェールのバー』エドゥアール・マネ gh

                                                         


                                                                      似てる?



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    みかん

    みかんを食べるたびに
    ヴィッキーがいないんだと思う

    これは前の前のブログから引き出してきました
    d0082104_11523245_20171107091847671.jpg

    taoruhosu.jpg



     
    ヴィッキーは
    みかんがダイダイ大好きだった!

    一度でいいから
    ゆっくりみかんを食べたいと思っっていた

    ヴィッキーが亡くなって
    「みかんを食べるときちょっと寂しいけど ゆっくり食べられるね~」
    っと言ったのも 



    つかの間 ( ̄Д ̄;) ガーン




    2017-11-07 モモの足 
    元気になって足の傷も薄くなり
    貼れも引いてきたモモですが・・・



    みかんの皮を剥きはじめると
    何処に居ても飛んできて
    剥いてる腕にとまって
    「早く剥けよ!」と催促

    モモちゃんもみかんが好き 

    もしかして
    ヴィッキーが乗り移ってないか?








    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    まじょかふぇ! キリ番プレゼントが届きました~♪


    褒められた帽子を見せてと
    コメントいただきましたので
    写真撮りましたが
    黒くてうまく撮れない

    どーってことない帽子なのです

    色違いの方はちょっと分かるかな~

    同じ糸で花が付いてるんです

    褒められた帽子




    名称未設定 1
    隣の ご婦人から見たら
    こんな感じだったのかな~?
    リュックには アンヨが痛くておとなしい
    モモちゃんが入っていました






    planthanataba_2017110214543040b.jpg 


    まじょかふぇ! のキリ番ゲットで
    okokkeitarouさんが描いてくださった
    ヴィッキーとbabaの散歩のマグカップ!
    そして大きくプリントしてくださった絵を2枚
    頂きました~♪



    okokkeitarouさんのキリ番ゲット


    嬉しいな~

    この帽子の方がかっこいいな~(#^.^#)

    まじょかふぇ! キリ番 マグカップ

    okokkeitarouさん
    ありがとうございました♪

    今日から
    ずーっとずっと
    大切に
    使わせていただきます d(⌒o⌒)b♪

    狙っていた皆さんごめんね~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ





    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    12月のカレンダー

    ハロウィンが終わったら
    早速クリスマスかよ~
    いえいえ!12月のカレンダー用です

    以前に描いた絵を
    少し手直しして

    クリスマス 2017s 

    レイたんは
    トナカイさんになって
    ソリを引っ張る準備万端整えて
    「サンタさん!早く行こうよ~」って言ってます



    12月のカレンダー
    2017年12月 

    ↑プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 
    でお持ち帰りください

    サイズ A4 又は はがき


     


     アンヨが痛い

    モモちゃんは28日もう一度レントゲンを撮って
    骨には異常なし
    ついでに
    見ていただきました!

    男の子女の子


    やっぱり女の子でした~
    とんでもないおてんば娘が
    復活し始めています
    元気は良いけど
    疲れます(-_-;)

    モモのお家も
    babaが触ると「私のお家よー!」って
    何処に居ても飛んできて
    手を喰い付きます
    完全に自分の縄張りになったのです!
    嬉しいけどちょっと癪に障ります
    私が作ってあげたのに…

    表札(でかいから看板?)付けている時も
    モモが見えないよう
    隠れて付けました <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    モモの家表札 

    偉そうな顔してません?

    アンヨが痛いときのあのおとなしいモモちゃんが
    なんだか恋しいわ~


    次の診察は2週間後です
    今回も次回も
    ゴロちゃん夫婦が車で連れて行ってくれるので
    助かります♪

    最初の時
    ラッシュの山手線で
    怖かったです~

    そうそう!
    杖を突いているjijiに
    席を譲って下さった方は
    英語を話す外国人の青年
    若い日本人がたくさんいる中で
    席を譲って下さったのは外国人
    複雑な思いでした
    降りるときjijiがお礼を言うと
    ニコニコ顔で頭をぺこぺこ恥ずかしそうにしていたそうです
    好青年ですね♪

    もう一つちょっと嬉しかったこと
    聞いてください
    babaの隣に立っていた30歳くらいの女性が
    babaの顔を見て
    ニコニコ(*^。^*)
    なんだか分からないけど
    babaも
    ニコニコ(*^。^*)
    そしたら
    「可愛いお帽子ですね~」って
    「ありがとうございます 自分で編んだのです」
    「そうですか~とても素敵です!」
    って褒められちゃった~♪






    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    キリ番が当たった!

    まじょかふぇ! の 15万アクセス ヒット おめでとうございます☆
    そしてなんと

    このbabaがキリ番に当たちゃったんでございますの~(*^。^*)

    証拠画像でござりまする↓

    魔女かふぇ キリ番 

    15万アクセスに一番近かったんですの!
    嬉しいです~~~♪

    プレゼントは希望した絵を
    okokkeitarouさんが描いてくださり
    マグカップにしてくださるんですって!


    それで
    前にokokkeitarouさんに描いていただいた絵
    ヴィッキーとbabaの土手の散歩をお願いいたしましたの
    楽しみですわ~♪







    ところで
    ハロウィンなのでございます


    20121031094411211_20171028114413e47.gif 





    2017 ハロウィンのお星さま 







    もう一度この動画をご覧になってくださいませ♪









    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク